■PROFILE

ヴぇ

  • author: ヴぇ
  • ★★★★★★★★★★★★★★★
    1st ヴェラス(ミラ)Lv150 
    2nd ヴェレー(イスピン)Lv235 毒一家
    3rd ヴェ太郎(マキシ)Lv78 
    4th ヴぇ(テチ倉庫)Lv6
    5th 苺ヴぇ(ピンネタ&倉庫)Lv6 苺一家
    6th ヴェ次郎(ルシ)Lv31 MiniPoison 
    ~別垢~
    1st ヴぇーちゃん(テチ)Lv61

    ドゥルネンサ鯖
    ピンコ覚醒目指してまったりと。
    マキシもだらだらやってます。
    ついにミラがDOP2PKerに!!
    飽きてきたからルシにも手ぇ出してみた。
    もうルシも飽きたけど
    けど今休止中ってか引退ってか・・
    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    ★★★★★★★★★★★★★★★★
    FantasyEarth ZERO
    B鯖 ゲブランド帝国
    1st ci_vediamo(ハイブリ弓寄りスカ)Lv39
    2nd vediamo(純KATATE)Lv33
    3rd ヴぇ(火雷サラ)Lv27 

    もうちょっとでスカが40レベルだけどもう飽きてきた
    今ゎサラやってる!
    25課金服買うかどうか迷い中
    ついでにそろそろ課金エンチャもやりどきなのかなー
    と迷い中。
    画像ゎTWのしかも昔のだけど勘弁w
    ★★★★★★★★★★★★★★★★
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    あちぃぃぃぃぃ、レアもあちぃぃぃぃぃぃ
    おはすたヴぇですw

    この前の不眠大会から無事眠りのサイクルも戻り、絶好調なんですが、ちょい、、、暑い!!!ってか暑い(>д<)(謎
    梅雨ってこんな暑かったっけ・・・('A`)
    雨もふらないし・・・なんかどっかの県でゎ雨降らなさすぎて水不足にもなってるとか・・・;;;
    ちゃばいなぁ@@@(ナニガ
    まぁ暑さも寒さも大抵ゎ、気合いでなんとかなると思うから、夏バテしないように常に気合いいれとけば大丈夫だなw
    夏ゎバテてないで、いっぱい遊ぶぞ♪

    ってかなんかさぁ
    俺の完全な勝手な考えなんだけど、
    自分なりにレアが出やすい法則を発見した!!!(゚д゚)(ぉ
    これいっちゃうとみんな真似するんだろうな~(*ノωノ)(マテ
    んで俺有名人になるんだろうな~(*ノωノ)(マテマテ
    んでなんか晒し板デビューしちゃうんだろうな~(*ノёノ)(死

    ・・・でね(゚д゚)
    その法則ってのがさぁ・・・・・

    続きを読む >>
    未分類 | 09:05:17| Trackback(0)| Comments(8)
    zzzzzzz
    眠い・・・zzzz

    ちゃばい・・・zzz

    とか言いつつぶっちゃけ今ゎ余裕~~~♪♪♪ヽ(´▽`*)ノ(ぇ

    なんか第一次眠気最強波が訪れてから3時間、今ゎかなり余裕ですw

    このままいったら楽なんだけどな・・w

    ちなみ、まだ誰も脱落してないw

    けどもう寝たいな(´・ω・`)

    おやすま^^ノシ(マテ

    未分類 | 11:40:47| Trackback(0)| Comments(3)
    (゚д゚)
    さぁ始まりました!
    第一回『人間の眠さの限界ゎどこにあるのか選手権 in 羽生』!!!

    12時から始まってるんだけどね~w

    要ゎ、起きてればいんですw

    最後まで起きてたやつの勝ち^^

    ちなみ、参加者ゎ菜っ葉、ムスカ、俺の、3人ですw

    まだ始まったばっかだからどうなるか楽しみ・・・(>∀<)w

    1位になったら、2位、3位から10Mって決めてがんばってますw

    あとゎ気合いとカフェインで乗り切るしかないな^^

    じゃ、おやすま^^ノシ

    未分類 | 00:53:27| Trackback(0)| Comments(0)
    わっほほ~~~~~いヽ(´▽`*)ノ
    車って素敵だなぁ+";。*・(゚∀゚)・*。;"+
    いろんなとこ行ってきたけど、やっぱまだ一人じゃ不安ですね(>д<)
    まぁそのうち慣れて、余裕になってきたときに、もっかい事故らないように気をつける気持ちを思い出して・・・
    何言ってんだ俺ゎ(ノ∀`)
    まぁ・・・おやすま^^ノシ

    未分類 | 03:44:21| Trackback(0)| Comments(2)
    わっほ~いヽ(´▽`*)ノ
    おはすた~♪
    免許とれた~~~ヽ(´▽`*)ノ
    けど朝8時に家出て、家帰ったの夕方5時半ですよorz
    長すぎるorz
    もう二度と免許センターとか行きたくないや(ノ∀`)
    けど無事本免試験受かってよかった(>∀<)
    なんたって点数100点ですよw
    100点^^^^^ウフフフフフフ(キモ
    よぉしこれからゎガストに車でいけるぞ~ヽ(´▽`*)ノw


    未分類 | 08:12:06| Trackback(0)| Comments(0)
    あばばばば
    雨が多くてヤダなぁ(>д<)

    てか最近麻雀にハマってますw

    今度だれかやろ~~~ヽ(´▽`*)ノ

    誰でも相手になります(>∀<)b

    って相手になるとか、そんな偉そうなこと言えないんですが・・・w

    胸を借りるつもりで・・・(´∀`)w

    ちなみにハンゲねw



    そして今日ゎ免許の本試験!!!

    8時に家出て、がんばってきますb

    落ちたら死にますb(マテ

    じゃ、(*'∀')ノシ マタネ

    ってかこの日記TW関係ないな(ボソ

    未分類 | 06:07:55| Trackback(0)| Comments(2)
    ブログって大変だな
    さっそくサボりましたヴぇです(ノ∀`)ノ

    昨日卒検無事合格もらえましたぁぁぁぁぁヽ(´▽`*)ノ
    あとゎ免許センター行って試験合格するのみだ(`・ω・´)
    だけど・・・
    免許センター行くのダルいorz
    話によると、朝から昼3時くらいまでかかるそうで・・・
    なんでそんなに時間かかるんだヽ(`Д´)ノ
    どーせ全部コンピュータ管理だろヽ(`Д´)ノ
    とか思いつつ・・・
    木曜日頃行って来ます(´・ω・`)
    これで落ちたらマジめんどくさいんで、
    一発合格のために勉強しまくんなきゃな(゚д゚)
    あぁもうまじめんどくせぇ!!!
    けど車のためだ、がんばんなきゃ(`・ω・´)
    さてもうネタがないんで、
    おやすま(´∀`)ノシ

    未分類 | 08:45:44| Trackback(0)| Comments(0)
    雨、憂鬱なもの、好きじゃない。
    雨って嫌いだなwヴぇですw

    今日ゎリアルでおもしろいことが起きたw
    あ、あとついに効果100が受かったぁぁヽ(´▽`*)ノ
    まじうれしぃw
    日曜日の卒検受かるように、がんばりたいと思いました。(誰

    てかおもしろいことってさw
    んー、たいしたことじゃないかもだけど、
    なんかね、今日ムスカとすき家行ったんよ(>∀<)
    したらなんか6人くらいの、あんまり関わりたくないような人たちがいて・・・
    んでまぁ普通に食ってたんだけど、
    なんかね、
    そいつら帰っちゃったんよ。
    いや、なんて言うんだろ・・・
    なんか帰っちゃって・・・(ぇ
    要ゎ食い逃げですねw
    で、なんか店員のしずかさん、めっちゃてきぱきと警察呼んで、なんたらして~~ってやっててw
    そのてきぱきさも笑えたw(謎
    で警察きて、いろいろ作業してたけど、食い逃げ現場なんて初めてだから、すっごい新鮮でおもしろかったw
    ってかネタになったw(ぁ
    まぁこんなけ。(ぁぁ

    つまんねええええええええええええええええorz

    俺やっぱりこーゆーのをおもしろく書く才能ないな・・・orz
    ってか普通におもしろいこと言う才能もないけど・・・orz
    けど、こんな自己満してる自分大好k(マテ
    じゃ、ねよ、おやすま^^ノシ

    未分類 | 03:54:38| Trackback(0)| Comments(0)
    タイトルって難しいな
    こんばんわぁヽ(´▽`*)ノ

    TWネタなんてないですよ^^

    リアルネタもあんまないけど・・・

    今日ねぇ、お友達と遊んだんです、お友達。
    したらなんか、『大学楽しい~~』とか言ってるんです。
    もうね、アホかと。バカかと。
    おまえな、ry

    みたいなヴぇです^^ノ


    ネタがなくて困るなぁ・・・
    前フリでも分かるように、俺、めっちゃ大学つまんなくて死んでますorz
    最近ゎまだましになってきたけど・・・もういやだ。・゚・(ノд`)・゚・。
    まぁがんばるけども。w
    あ、そいえば今日その大学でね、レポート提出があったんです。
    なんか、テーマゎタイムリーなことならなんでもOKってことだったんだけど、俺の書いたテーマゎ、




    『ニートについて。』




    なんでこんなテーマを・・・orz
    言っとくが俺ゎニートじゃないぞ!!!(゚д゚)
    ニートじゃない!!!(゚д゚)

    それでそのレポートを無事提出したわけですが、
    なんか教授の人が、めっちゃ俺にニートについて聞いてきて・・・('A`)
    『ヴぇ、ニートについてどう思う?』『ニートとフリーターの違いゎ?』『ニートって引きこもりのイメージあるよな』『ニートを減らす方法ゎないのかな』『おまえニートか?(違)』『ニーt~~ry』


    だから俺ゎニートじゃねぇ!!!!!(#゚Д゚)ゴルァ
    学生だろうが!!!(゚д゚) ばっかやろうが!!!(゚д゚)

    ふぅ、まぁそんなけなんだけど(ノ∀`)
    ちょい勘に触ったってか、ウザかったから印象深いことが出ちゃったな・・・

    あとゎ特になんもないんだけども。なんかないかな。なんか・・・ないな。(ぁ
    じゃ、おやすま^^ノシ

    未分類 | 00:21:56| Trackback(0)| Comments(2)
    やる気でねぇ(゚д゚)
    昨日インクリ破産してちっともやる気起きないヴぇです(゚д゚)ノ

    なんだかんだ金がもう1Mしかない・・・(゚д゚)

    金集めようとも、DEFで狩場が海底と水晶しかないし・・・(゚д゚)

    水晶まずいから海底行くんだけど、手袋ばっかで金なんか貯まりゃしない(゚д゚)

    一発紅靴出して大もうけも考えるけど・・・(゚д゚)

    ダルい(゚д゚)(マテ

    しかもそんな簡単に出るもんじゃないだろうし・・・(゚д゚)

    どうしよ(゚д゚)(ぁ

    やっぱこつこつ金貯めるしかないか(゚д゚)

    けどどうにもやる気が・・・(゚д゚)

    みんなゎやる気ないときどうしてんのかな(゚д゚)

    まぁ適当にがんばろっと(゚д゚)



    さてリアルネタもないけど・・・



    今日ゎXenonとカラオケに行きました。

    Xenonゎ優しい金持ちだから、おごってくれました。

    うれしかったです。

    けど今日ゎ、途中から風邪っぽくなって、あんまり歌えませんでした。

    次ゎ風邪を治して行きたいと思いました。

    終わり





    今日の詩人風に語ってみた(゚д゚)(ぁ

    この語り方、楽だな(゚д゚)(ぁぁ

    じゃ、寝ますか(゚д゚)

    いつになったらおもしろいネタ書けんだろ・・・(゚д゚)

    まぁおやすま(゚д゚)ノシ

    未分類 | 00:27:48| Trackback(0)| Comments(0)
    インクリ(゚д゚)
    今日ゎ初めて大規模インクリをやりました。
    突っ込む物ゎ、
    【不滅×7 悪魔×1 4,1のかんざし×1】
    です。9個だけど、俺にとってゎほとんど全財産つっこんだ大勝負だったんだよヽ(`Д´)ノウワーン(ヤメロ


    [11時 46分 57秒] ヴェラスさんが送った†悪魔の角を貰いました。(伝送時間 2005年6月12日 11時47分)
    [11時 46分 57秒] ヴェラスさんが送った†不滅の王様の角を貰いました。(伝送時間 2005年6月12日 11時47
    [11時 46分 57秒] 分)
    [11時 46分 57秒] ヴェラスさんが送った†不滅の王様の角を貰いました。(伝送時間 2005年6月12日 11時47
    [11時 46分 57秒] 分)
    [11時 46分 57秒] ヴェラスさんが送った†不滅の王様の角を貰いました。(伝送時間 2005年6月12日 11時47
    [11時 46分 57秒] 分)
    [11時 46分 57秒] ヴェラスさんが送った†不滅の王様の角を貰いました。(伝送時間 2005年6月12日 11時47
    [11時 46分 57秒] 分)
    [11時 46分 57秒] ヴェラスさんが送った†不滅の王様の角を貰いました。(伝送時間 2005年6月12日 11時47
    [11時 46分 57秒] 分)
    [11時 46分 57秒] ヴェラスさんが送った†不滅の王様の角を貰いました。(伝送時間 2005年6月12日 11時47
    [11時 46分 57秒] 分)
    [11時 46分 57秒] ヴェラスさんが送った†不滅の王様の角を貰いました。(伝送時間 2005年6月12日 11時47
    [11時 46分 57秒] 分)

    さて、結果ゎ・・・

    続きを読む >>
    未分類 | 20:49:13| Trackback(0)| Comments(2)
    3日坊主の境目
    こんばんわw今日で3日目、なんか適当にやりゃいんだな~って思って慣れてきたヴぇです(´∀`)

    今日ゎTWやってね~ってことでリアルネタ@@@

    効果測定、受かりましたよヽ(´▽`*)ノ 昨日すぐ寝ちゃったから、学校帰りの電車ん中で恥ずかしげもなく鬼のように勉強しましたw 勉強した甲斐あって、見事合格ヽ(´▽`*)ノ まじうれしかった~~♪明日もあるから、明日もがんばるぞ(`・ω・´)

    っと、今日もガスト行って来ましたよw 今日ゎムスカと菜っ葉と俺の3人で(>∀<) メニューゎいつものとおりだけど^^(ぁ
    ガストいると落ち着く・・・なんかある意味第二の家だな(ノ∀`)w けど別に特に書くこともないな・・・
    やべ、すでにネタねぇwwwww
    どうしよ(´・ω・`)

    あ、ネタ発見(゚∀゚)

    えっとね、どーでもいい話なんだけど、俺らドリンクバーの飲み物入れるときに、じゃんけんで負けた人が行くんですよw んで・・・菜っ葉じゃんけんYOEEEEEEEEEEEEEEEEEEww
    やっぱね、ガストレベル(ガスト行ってる回数によりレベルが変わってくる)が低いからなぁ菜っ葉ゎwww
    その逆にムスカTUEEEEEEEEEEEEEEEE(゚д゚)
    なんかじゃんけん20連勝くらいしてるよね・・・;
    さすが、自称ガストレベル封印剣だ。(ぁw
    あ、キモい話でごめんなさい^^^^^^ くだらない話でごめんなさい^^^^^w

    ガストレベル高いと思う人ゎ、是非、クラブ『SkylarkGusto』に入ってくださいwwww

    さて・・・寝よう^^

    もう満足だ。(ぇ

    おやすま(ノ∀`)ノ

    明日ゎ気合いで廃人やるぞ(`・ω・´)

    未分類 | 00:41:06| Trackback(0)| Comments(0)
    nemui
    2日目~~~
    これと言ってネタもないけど、ちゃんと書くなんて俺偉いな。(マテ

    今日ゎムスカとガストに行った♪んでドリンクバーと山盛りポテトフライとチョコアイスだけ頼んで、2時間くらいだけど居座ったw
    したら友達がいっぱいきて・・・久しぶりに会うやつもいたなぁ♪中にゎ嫌いなやつm(ゴホゴホゲフガハ
    やべ、こんなけです。何が言いたいかわからん(ノ∀`)


    TWゎ・・・あ、菜っ葉と姉ちゃん(セエレナ)と、海底でレア出し対決しました(>∀<)w
    30分だけなんだけど、手袋も含めたレアを何個出せるか勝負w
    3位が1位に500kで★
    なんか2人ゎチャットとかしながらやってたみたいなんだけど、
    俺ゎめっちゃ必死で狩ってましたorz
    まぁ結果ゎ言わないけど、菜っ葉が1位でした^^(マテ
    なんか30分でレア8個出してたし・・・(((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
    さすが菜っ葉さん、レベル高いゎ(ノ∀`)
    3位ゎ・・・かわいそうだから言わないでおこっと^^(ぁw
    まぁなんだかんだ狩りがんばったなw
    今やっと65、不滅装備だヽ(´▽`*)ノ
    明日で70にしたる!!!(゚д゚)
    気合いだぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ
    じゃ、おやすま^^ノシ(ぁ

    未分類 | 02:38:13| Trackback(0)| Comments(3)
    初日記~~♪
    初めてこーゆーのやってみたぁ~~~(>∀<)

    リアルネタとかTWネタとかいろいろやってこっと♪

    なにげ、こーゆーの好きだから、けっこー続きそうな気がするw



    別に最近TWネタないんだよなぁ・・・

    ひたすらピンコやってるだけだし・・・w

    修行イベゎ完全に羽毛のためだけって感じだし・・・

    ま、いいや。
    とりあえず適当に続けていこっと(´∀`)

    自己満でいいや~~~(´∀`)



    あ、リアルネタ、今日教習所いってきたんだ。車の。
    効果測定100でつまづきまくって、次にいけません^^

    今日も落ちたしな・・・orz

    土曜にゎ受かるようにがんばろっと♪




    もうネタがない・・・なかなか難しいな;
    まぁまったり適当に続けてこっと(>∀<)

    未分類 | 20:54:11| Trackback(0)| Comments(0)
    >
