■PROFILE

ヴぇ

  • author: ヴぇ
  • ★★★★★★★★★★★★★★★
    1st ヴェラス(ミラ)Lv150 
    2nd ヴェレー(イスピン)Lv235 毒一家
    3rd ヴェ太郎(マキシ)Lv78 
    4th ヴぇ(テチ倉庫)Lv6
    5th 苺ヴぇ(ピンネタ&倉庫)Lv6 苺一家
    6th ヴェ次郎(ルシ)Lv31 MiniPoison 
    ~別垢~
    1st ヴぇーちゃん(テチ)Lv61

    ドゥルネンサ鯖
    ピンコ覚醒目指してまったりと。
    マキシもだらだらやってます。
    ついにミラがDOP2PKerに!!
    飽きてきたからルシにも手ぇ出してみた。
    もうルシも飽きたけど
    けど今休止中ってか引退ってか・・
    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    ★★★★★★★★★★★★★★★★
    FantasyEarth ZERO
    B鯖 ゲブランド帝国
    1st ci_vediamo(ハイブリ弓寄りスカ)Lv39
    2nd vediamo(純KATATE)Lv33
    3rd ヴぇ(火雷サラ)Lv27 

    もうちょっとでスカが40レベルだけどもう飽きてきた
    今ゎサラやってる!
    25課金服買うかどうか迷い中
    ついでにそろそろ課金エンチャもやりどきなのかなー
    と迷い中。
    画像ゎTWのしかも昔のだけど勘弁w
    ★★★★★★★★★★★★★★★★
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    友達のこと
    おはすた★

    別にネタもないので、俺の友達のことをいくつか。

    と言ってもTWやってる友達のことを書いてみますw



    続きを読む >>
    未分類 | 11:37:37| Trackback(0)| Comments(4)
    59番目のプロポーズを読んで。 
    「59番目のプロポーズ」という本を読んで。
                          ヴぇ

     僕は、(ぁ

    じゃなくて、

     おはすた★(ぁぁ 

    ・・・
    なんか久々に本読んでみたから、読書感想文風に始まってみました。
    この本知ってる人いるかな~~
    読むとわかるけど、電車男みたいなもんだなw
    こっちゎ男女がもっと個性的で、PCなんてあんまり出てこないけどw
    電車男ゎ2ちゃんねるのスレの話で、59番目の~ゎブログの話なんですね。
    電車男も読んだけど、俺ゎこっちのが好きだなぁ★
    リエンゎ読んだらたぶんハマると思うなw
    理由ゎ、読めばわかるw
    これから夏休み、バイト掛け持ち作戦もしなそうで、ひまだと思うから、本でも読んで脳みその筋トレでもしようかなって思ってる♪


    さてTWでゎ、ピンコをAGI型に再フリしました。
    んー、いいですねぇw
    避けるってすばらすぃ(*´Д`)ハァハァ
    クリ出るってすばらすぃ(*´Д`)ハァハァ
    痛いってすばらすぃ(*´Д`)ハァハァ(マテマテマテマテマテマイヤヒー

    これで試練で狩れるようになったので、
    ・・・まぁちょい火力なくて必死ですが、
    極端な溜め込みとかにゎならない程度だと思いますんでw
    ・・・えっと、試練で狩れるようになったので、
    時給70k↑ゎ約束されそうですヽ(´▽`*)ノ
    DEFんときゎ超必死に海底1で狩って、時給66kだったからな;
    早く混乱9でCS乱射したい(´∀`)~★
    けど、菜っ葉に、
    『150になったら混乱9いけるよねw』
    って言ったら、
    「え?きつくない?(火力ないからくんな)」
    って言われました(´;ω;`)
    。・゚・(ノд`)・゚・。
    まぁいいや、150になんかなれるかどうかもわからん。
    とりあえず、ドラム&セイラまであと少しなんで、
    気合いでがんばろうと思いました(゚д゚)

    じゃ、おやすま(゚д゚)ノシ

    未分類 | 11:24:24| Trackback(0)| Comments(7)
    怖い夢を見た
    おはすた★
    なんか今日ゎ怖い夢を見ました・・・
    ネタもないので、そのことを書こうと思います(゚∀゚)
    その日ゎ菜っ葉んちに朝から行って、寝不足だったのもあって寝ちゃったんです。
    んで夢見て起きた瞬間、菜っ葉にその夢のことを言ったから、けっこー覚えてるんですわw

    さてその内容・・・
    俺ゎ友達と学校に来ていました。すると、ゾンビの群れが押し寄せてきてて、混乱状態なんですね。しかもそのゾンビ達、なぜか銃とか武器を使うんです。戦いながら、めっちゃ逃げつつ・・・隠れても、必ずその場所ゎバレて・・・そうしてる間にほとんどの友達を失い、残ったのゎ3人くらい。んで、体育館に行くと、ボス的存在(?)のターミネーターがいて、そいつゎ俺だけめっちゃ狙ってくるんです。(←お約束)超必死に逃げるけど、捕まっちゃって、話を聞くと、未来からこの世界を救うためやってきた。とか言ってるんですよ・・・。んで、そっからターミネーターといっしょに行動して、世界を救うためにゾンビを殺してくんだけど、なんか核戦争を止めるっぽいんだけど、なんか時間がなくて、飛行機に給油しなくちゃいけないんだけど、できなくて、世界ゎ終わりってことになっちゃって、俺ゎ家に帰るんです。で、家に帰ったらみんなゎ世界の終わりってことを知らないで、普通に生活してて・・・俺だけ世界の終わりを知ってて、なんか空がめっちゃ暗くなってくるんです。したら超遠くの方から、稲妻が落ちまくってて、それがうちに近づいてきて・・・

    って夢^^
    最後の方説明もめんどくて雑んなっちゃった(>∀<)エヘ★(死
    まぁこんなけ~~
    おやすま^^ノシ

    未分類 | 18:15:35| Trackback(0)| Comments(2)
    (゚Д゚≡゚Д゚)
    おはすた★
    また今月も課金しましたぁ@@@
    なんだかんだ課金してるけど、早く無料にならないかな(´∀`)
    もうネタもくそもないや(´・ω・`)
    自分でネタ作るのも飽きたや(´・ω・`)
    とりあえず、おやすま^^ノシ

    未分類 | 02:03:59| Trackback(0)| Comments(0)
    指先凍って力がでない
    おはすた★
    パッチきたー(゚∀゚)♪
    まぁレベル低くて新狩場とか意味ないし、新Mob意味ないし、調合スキル意味ないし、チャプター意味ないんだけどね(゚∀゚)♪
    と、なると新アイテムもほとんど無縁そうだし、できることと言えば、幼稚園セット~ヽ(´▽`*)ノ とかって喜ぶくらいしかないかなって(゚∀゚)♪
    あとイベントもできるか(゚∀゚)♪
    にくきゅうイベントだけど、まためんどくさいの来たねぇ@@@
    俺ゎ夏アイテムほしいから、とりあえず1st2nd使って、全種類くらいゎとりたいと思ってます(゚∀゚)♪
    わざわざクエのために新しいキャラ作るのもめんどいし、まぁまったり集めようかなって(゚∀゚)♪
    熊のにくきゅうを(゚∀゚)♪
    熊のにくきゅうの足跡か(゚∀゚)♪
    ・・・あ
    ぶw
    ミスwww
    猫のにくky(ry
    いや違ったw
    珍しいねk(ry(ウザ

    けど熊がいたときゎ笑ったなぁ(゚∀゚)♪
    さすがネクソン(゚∀゚)♪
    レベル高い(゚∀゚)♪

    まぁ要ゎ俺にゎ無縁なパッチだったと。

    今日もネタないな(´・ω・`)
    ってことでおやすま(ρд;)ノ
    けど寝る前に歌でも歌います(;д;)ノシ

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    続きを読む >>
    未分類 | 05:06:48| Trackback(0)| Comments(6)
    あつい~
    おはすた★
    最近暑い(>д<)
    夏本番って感じだなぁ@@@
    しかも暑さのせいかネタが思いつかないや(´・ω・`)(違
    TWでゎやっと90レベルになりましたヽ(´▽`*)ノ
    もうちょいでドラム&セイラだ(`・ω・´)
    そして念願のAGIだ(`・ω・´)
    がんばるぞ!!!(゚д゚)
    目標ゎ200↑だ!!!(゚д゚)
    サービス終了までになれるかな・・・
    無理だな。
    じゃ150でいいや♪

    って感じの妥協しっぷりです。

    あと夏休みにむけて金貯めなきゃ♪
    遊びまくらないとね~(>∀<)
    もうちょっとで社会人だし、学生のうちに死ぬほど遊ぼっと♪

    じゃ、ネタもないのでこの辺で。
    おやすま(´・ω・`)ノシ



    未分類 | 15:16:19| Trackback(0)| Comments(0)
    最近のこと(いじりどころ満載ver.)
    おはすた★
    最近バイト、学校、PC(ぁ で忙しいですぅ~★
    けど学校ゎもう終わるので、
    ヴぇもいっぱい遊べるんですよぉ~♪
    バイトゎ寒いけど、夏だからなんかいいような気がしてますぅ★
    PCゎ最近『ハンゲ>TW>DJMAX』って感じでやってますですぅ★
    ハンゲゎいろいろやるんですけど、やっぱ麻雀がメインですかねぇ♪麻雀できる人勝負しましょうよぅ♪
    TWゎお察しで。ですぅ@@@
    DJMAXゎみんなの廃っぷり、変人っぷり(ぁ を見てちょっと萎えてますぅ(>д<)
    俺も廃人しちゃおうかな~なんて思ってるんですけど、
    バイトもあるんでなかなか土日できないんですよねぇ(ρд;)
    けど今のマイブームゎ『勉強』。これだねっ(*^ー゚)♪
    勉強してると心洗われる(*´▽`*)
    風呂ゎ命の洗濯よっ♪なんつってね(^v^)v(意味不(コアネタ

    あ、あと、
    俺が電車男ってどうゆう意味ですかぁ?('Д'*≡*'Д')
    わからないですぅ(>д<)★☆
    わかる人教えてくださいねぇ~(>∀<)♪



    ※キモかったのゎ気分ですぅ★スルーするですぅ★

    未分類 | 15:20:34| Trackback(0)| Comments(7)
    携帯がががががが(今日ゎ長いよ
    おはすた★
    ちょっと聞いてくださいよ。
    なんかね、調子が悪いんです。携帯の。
    なんか、メールとか打ってるといきなり、
    なんにもボタンが効かなくなるんです。
    で、ふざけんな とか思っていっぱい押しても、
    ダメなんです。
    もうね・・・
    アホカトk、バカカトk。(ぁ(スイマセン
    んで、
    『あ・・・まったく俺ってば、携帯ひとつにこんなイラついちゃって・・・バカだなぁ(ノ∀`)エヘッ★』
    とか思いながら(死)、電源切るんです。(電源切るボタンゎ効く)
    そして電源つけると、また同じなんです。
    そこでまたブチギレですよ。
    ドコモな、ボタンが効かない携帯なんて、使えるカトk。(ぁぁ
    FOMAって言いたいだけちゃうんカトk。(流れ強引
    加藤あいゎかわいいと。
    まぁ何が言いたいかって、
    その携帯が壊れた理由を書きたいんですよ。(前フリながっ

    続きを読む >>
    未分類 | 23:59:59| Trackback(0)| Comments(6)
    だらだら
    おはすた★
    なんか最近ブログ書いてなかったな・・・
    ってかPCをやってないかんなw
    なんでPCやってないかってさー
    なんか最近めっちゃ重いの!!!
    TWやっても、重くてラグってコンボつながらないことなんか多々あるし、
    今こーやって文字打っててもなんか心なしか重い気がするし、
    DJMAXやっても、重くて反応にぶくてできないし・・・
    (´・ω・`)ショボーン
    どーすりゃいんだってことになってみんなに聞いてみたら、
    (*・∀・)っ【掃除】
    とか言われてキレそうになった。(違(マテww
    なんかどうやら掃除にゎ5時間?くらいかかるそうで・・・
    ダルいしやんなくていいかなって(ノ∀`)
    とか言いつつ今日やっちゃおっかなって(ノ∀`)(ぇ
    だってPCやりたいもーん(*ノёノ)
    引きこもりだもーん(*ノёノ)
    オタだもーん(*ノёノ)
    エロだもーん(*;ё;)
    変態変人だもーん(*;д;)
    。・゚・(ノд`)・゚・。
    もう自分を下げる発言ゎやめよっと。(ぁ
    じゃ、掃除やらダラダラやらするかな♪
    おやすま(・∀・)ノシ


    未分類 | 13:43:17| Trackback(0)| Comments(5)
    ヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ
    今から必死にレポートだ!!!
    最近忙しくって大変だわ・・・(>д<)
    今日ゎ地元の祭りだってのにバイトだし・・・
    今日ゎスターウォーズだってのにバイトだし・・・
    今日ゎバイトだってのにレポートだし・・・('A`)
    死ぬかもorz
    単位あきらめちゃおっかな(マテ
    よぉし寝るぞ!!!寝てバイト行ってレポートだ!!!
    がんばるぞ(゚д゚)
    じゃ、おやすま(´∀`)ノ

    未分類 | 16:07:23| Trackback(0)| Comments(0)
    ( ゚ρ゚)
    さぼったさぼった(ノ∀`)
    特に書くことないんだけど・・・
    今学校がテスト期間です(`・ω・´)
    明日もテストで、来週、再来週もテストがちょこちょこ・・・
    がんばんなきゃな(`・ω・´)
    なんかやる気ないけど@@@
    じゃおやすま(´∀`)ノシ(ぇ

    未分類 | 15:47:02| Trackback(0)| Comments(4)
    冷凍人間をやっていくにあたって
    こんにちわw
    今日も凍ってきました。
    んで・・・
    このバイト、死が見えることに気づきました。(ぇ
    なんでってさ、なんか、物運ぶんだけど・・・
    その物が置いてある場所の高さがありえないの!!!
    3階まであって、3階とかやっぱり7~8メートルくらいあるし!!!
    下コンクリートだし、落ちたら絶対死ぬ!!!
    しかも地面凍ってて、めっちゃ滑って笑えない!!!
    まじで!!!
    しかもその足場の狭いこと狭いこと・・・orz
    たたみ一畳半くらいのパレットと呼ばれる土台に乗って、
    フォークリフトで2階3階に登ってくんだけど、
    まじちゃばい!!!
    土台に手すりなんてないし、死ぬよ!!!
    さらに、2階ゎ柱を持てば手すりになるんだけど、
    3階ゎ最上階だから柱なんてない!!!(;д;)
    しかも一番凍ってるのが3階!!!
    そこで重いもの持って運ぶんだよ!?(;д;)ありえん!!(ρд;)
    先輩に聞くと、実際落ちた人何人もいるらしいし・・・
    死者についてゎ触れなかったけど・・・orz
    俺こんなとこでやってけるのかな・・・
    いきなり不安です(´・ω・`)ショボーン
    まぁ楽な仕事なんてないし、がんばりますかな★
    死んだら葬式で『旅立ちの日に』歌ってね^^
    じゃ、逝ってきます^^^^^^^ノシ

    未分類 | 18:00:16| Trackback(0)| Comments(6)
    冷凍人間
    (;´Д`)ハァハァ
    最近、めずらしく忙しいです(;´Д`)ハァハァ
    まぁいろいろあったんですが、
    俺バイト始めたんですよ(>∀<)♪
    ムスカ含めて、リア友が4~5人やってるとこなんだけど、その中の一人が辞めるらしいので、その穴に俺が入ってみたというわけです(゚д゚)
    昨日始めて行ってきたんですが、内容ゎ

    『冷凍庫で冷凍食品とかを出す仕事』

    です(ノ∀`)w
    要ゎめっちゃ寒いとこで気合いで物運ぶって仕事ですねw
    めっちゃ寒いって言葉だけで片付けることゎできないくらい寒いんだけど、、、なんだろ、鼻水凍るし・・・ってかマイナス20℃です(゚д゚)(たしか
    この寒さどう伝えたらいんだろ・・・
    まぁ寒いってことだな。寒いもんなw(ぁ
    うんまぁそんくらい。(ぁぁ
    その仕事夜勤なんで、今もめっちゃ眠くてちゃばいし、今日も冷凍人間の日(バイトの日)なので寝ますわ(*´O`)ゞ 
    なんか文章にまとまりが感じられないけど(ぁ
    おやすま^^ノシ

    未分類 | 15:38:34| Trackback(0)| Comments(3)
    もう7月だ
    もう7月だ・・・早いもんで、もう7月。
    気づけば、TW始めてちょうど1年に・・・;
    思ったよりやってるなぁ( ゚ρ゚)
    途中受験で休止したり、プロバイダの関係でできなかったり、飽きたり・・・(ぁ
    いいこともあったし、悪いこともあったし、
    なにより、今までこーゆーことに携わってこなかった俺にとって、TWっていうのゎすごく新鮮で、特殊な世界だった。
    いろんな意味で、特殊。(ぁ
    なんかすごい思い出になったっていうか、こーゆー世界も見れて、自分の引き出しが増えて(?)、やっぱりいいこともたくさんあった。
    けど逆に、マイナスの部分もたくさんあるわけで・・・
    たとえば、ってか主に、学校面のこと。
    俺昔からゲームとか好きで、ハマるとずっとやってる方で、もちろんTWもものすごくハマって、おもしろくて、、、
    で、学校行けなかったんだよな・・・
    去年俺ゎ浪人生で、勉強しなきゃいけないのに全然しなかったな・・w
    けど、どうにか大学にひっかかって、今そこ通ってるわけなんだけど・・・
    今も学校あんまり行ってないし、やばいな・・・
    とゎ思ってもTWおもしろくて・・・(ノ∀`)w
    親の金で浪人~大学まで行かせてもらってるのに、最悪だって思うけど・・・俺ってダメ人間だな・・・(´∀`);;
    もっとリアルがんばんなきゃなw

    って・・・(゚д゚)
    なんか愚痴ってか、独り言ってか、なんつーか・・・
    まぁいっか(´∀`)w
    学校がんばろっと♪
    あと狩りがんばろ♪(違
    じゃ、おやすま^^

    未分類 | 00:27:15| Trackback(0)| Comments(5)
    >
