■PROFILE

ヴぇ

  • author: ヴぇ
  • ★★★★★★★★★★★★★★★
    1st ヴェラス(ミラ)Lv150 
    2nd ヴェレー(イスピン)Lv235 毒一家
    3rd ヴェ太郎(マキシ)Lv78 
    4th ヴぇ(テチ倉庫)Lv6
    5th 苺ヴぇ(ピンネタ&倉庫)Lv6 苺一家
    6th ヴェ次郎(ルシ)Lv31 MiniPoison 
    ~別垢~
    1st ヴぇーちゃん(テチ)Lv61

    ドゥルネンサ鯖
    ピンコ覚醒目指してまったりと。
    マキシもだらだらやってます。
    ついにミラがDOP2PKerに!!
    飽きてきたからルシにも手ぇ出してみた。
    もうルシも飽きたけど
    けど今休止中ってか引退ってか・・
    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    ★★★★★★★★★★★★★★★★
    FantasyEarth ZERO
    B鯖 ゲブランド帝国
    1st ci_vediamo(ハイブリ弓寄りスカ)Lv39
    2nd vediamo(純KATATE)Lv33
    3rd ヴぇ(火雷サラ)Lv27 

    もうちょっとでスカが40レベルだけどもう飽きてきた
    今ゎサラやってる!
    25課金服買うかどうか迷い中
    ついでにそろそろ課金エンチャもやりどきなのかなー
    と迷い中。
    画像ゎTWのしかも昔のだけど勘弁w
    ★★★★★★★★★★★★★★★★
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    いつかの~後ろす~~がたよ~~
    おはすた★
    今日で8月も終わり。
    暑い夏が終わってもっとすずしくなるといいな★
    昨日、ずっと友達とひましてた。
    昼1時に合流して、ガストで昼飯。
    金ないから、給料入ってないか確認するためセブン(ATM)
    入ってないのでとりあえずドコモショップ行くために車で30分。
    用もすんでひまなので、またセブンに確認しに行った。
    まだ入ってないので友達んちでスマブラ。(懐
    飽きてそこんちの母ちゃんとしゃべりながらテレビ。
    また金入ってるか確認のためセブン。
    入ってないから金そこらじゅうから集めてガストで飲み会(ドリンクバー)
    話題も尽きたころに友達から電話。
    遊ぶことに。
    そんで4人でパワプロやった。
    ずっと前にその4人でやってたリーグ戦の記録があって、その続きをやった。
    7戦、7敗した。orz
    帰った。(ぁ
    で、寝て、さっき起きて金おろしにいって、携帯代払ってきた。
    携帯代もっと節約しなきゃなぁ・・・
    それより、ひまだなぁ@@@
    TWもメンテ早く終われ!!!
    じゃあ、DJってきまw
    おやすま(゚∀゚)ノシ


    未分類 | 11:20:38| Trackback(0)| Comments(3)
    びこーずあいらびゅー!あいわずご@;*#・%★ふじこlp-!!
    おはすた★
    ハンゲ麻雀やった(>∀<)
    結果ゎ2勝3敗(´・ω・`)
    ツモり四暗刻ドラ6和了られたりして、
    ちょっとおもしろかった(ぇ
    俺ゎというとちまちまちまちま、
    『ろん!たんぺーこー(゚∀゚)ノ』←タンヤオイーペーコー
    『ろん!東ドラ1(゚∀゚)ノノ』
    『ろん!リーチ・・・のみ(゚∀゚)ノノノ』
    『つも!えっと・・・ツモのみ(*ノёノ)』
    みたいな感じでした。(これじゃ勝てん
    立ち回りも、集中力なかったって言ったらいいわけになるけど、
    いっぱいフったww;
    相手ゎあんまり強い気しなかったんだけどな(´・ω・`)
    まぁ、いいや(゚∀゚)
    金かかってるわけじゃないしねヽ(´▽`*)ノ♪(ぁ
    この前麻雀いっしょにやってくれた人、
    またいっしょにやりましょうヽ(´▽`*)ノ
    じゃあまた今度w
    おやすま(゚∀゚)ノシ

    未分類 | 12:51:25| Trackback(0)| Comments(2)
    (`・ω・´)シャキーン わりぃな、また付き合ってもらうぜ!!
    おはすた★
    最近微妙に眠れない(´・ω・`)
    運動してなくて体疲れてないからかもしれないけど、
    めっちゃ眠くて寝るのに、
    3~5時間しか眠れないで起きちゃう・・・
    これが学校まで続けばいいんだけどなぁw

    頭、染めました★
    1回やり直ししたけど、けっこーきれいに染まったぁヽ(´▽`*)ノ
    これでますます女っぽくなったぞ♪  orz

    さぁてネタもないし、朝っぱらからTWで狩りでもしてくるかな@@@
    じゃあ、おやすま(゚∀゚)ノシ

    未分類 | 08:37:58| Trackback(0)| Comments(1)
    ダイヤル~回して~手を止め~た~~~~~~~
    おはすた★
    ちょっと最近忙しくて、更新できなかった(>д<)
    まぁとくに書くこともないんだけど(´∀`)w

    ちょっと昨日、なんとな~く寄った薬局で、
    なんとなく頭の染め粉を買った。
    ハゲる心配があるので(ぁ)頭ゎ絶対染めないつもりだったけど、
    なんとなく買ってしまったぁぁぁぁぁぁ
    今日染めてみようと思ってます★
    色ゎ普通に茶色だけど、
    まじハゲないでほしいです。orz
    まぁ今の時代困ったらプロピアだ!
    アデランスだ!
    アートネーチャーだ!
    けどリーブ21ゎヤダな。(ぇ
    まぁ適当にやってみようと思う。

    夏休みもあと1週間弱くらいになって、
    自分のこの夏休みの思い出ゎなんだったか考えてみると、
    海にも行ってない、プールも行ってない、
    しかも酒もほとんど飲んでない。
    思ったよりアクティブな夏休みじゃなかったな~
    なんて思うけど、
    だけど一応いろんなことがあって、
    いい思い出もできたので、なかなかいい夏休みになったんじゃないかって思う。
    ペン持った時間なんてほとんどないので、
    学生の夏休みとしてゎダメな夏休みだけどw
    ペン持ったって言えば、ガストでみんなでやった、
    『お絵かきしりとり』とか、ぷっすまの『思い出して絵描くやつ』をやったときくらいだなw
    まぁ大学生の夏休みなんてこんなもんかな。
    一応バイトもしてるし、まぁ文句ゎないだろ。
    資格とかも取りたかったけど、
    俺ってダメな子なので、
    こーゆーことゎ誰かに強制されないとできないんですよね(ノ∀`)
    いつまでたっても子供だな・・・w
    まぁ、いい!

    子供でいた~い♪ずっとトイ●らすキ~ッズ♪

    だからな。w

    うーん、まぁこんな感じ。
    残りの夏休みも、
    やりたいことやって、
    悔いの残らないような休みにしたいです★


    あ、そうだ、俺、そういえば、夏休み、10月、1日、まで、だ。。。

    おやすま^^ノシ

    未分類 | 09:45:15| Trackback(0)| Comments(4)
    ぁ~あたっし~の~こ~いゎ~~♪(今日ゎ愚痴形式)
    おはすた★
    バイトから帰って、そっこー寝ちゃったzzz
    TWで約束があったのに、寝ちゃった俺って・・・orz
    昨日俺と約束したのに俺に寝られちゃった人ごめんなさいorz
    もうしませんorz
    昨日ゎ、6締めもあって大変だったんだよ!(ぇ
    日曜出しってだけで多いのに、更に6締めだよ!?(ぇぇ
    アホでしょ。もう。(ぇ
    しっかも、なに?辛子明太子って!(>д<)(マジ何
    見たことねぇし!(゚д゚)(ぇ
    吉田さんも当てになんねぇし!!(誰
    野本さんゎ吉田さんビビってるし!!(誰誰
    で、結局見つけたら、
    明太子チューブじゃねぇかぁぁぁぁぁぁ!!!!(キレ(謎
    名前変えるなぁ!!!ヽ(`Д´)ノ(?
    まったくこれさえ分かれば、3時前にゎ終わっただろうに・・・ブツブツ


    ってか、今日初めて、履歴に残ってる他人様のブログにコメントをさせてもらった。
    なんか・・・
    俺のブログってカスだなって思った。(ぇ
    今度から、もっといっぱいぃぃこと書いていきたいと思いますw

    じゃあ、今日ゎこの辺で~~
    おやすま(゚∀゚)ノシシ

    未分類 | 10:03:20| Trackback(0)| Comments(2)
    どぉこ見てんのよ!!(古
    おはすた★
    土日ゎDJMAXの金が2倍イベントをやるので、
    ずっとDJしてたw
    なんか最近ウマくなってきて、(こんなけやってりゃ当たり前か)
    自分がキモい・・・・(ぇ
    まぁいい暇つぶしになってるから、いいかな♪
    今ゎTWもやる気あるし、
    暇つぶすことがいっぱいあって(・∀・*)イイ♪
    けどやっぱ海行きたいな@@@
    プールも闇プしか行ってないし、
    もうちょっと肌を焼かなくてゎw
    ほんとに見た目からキモオタ引きこもりになっちまう(゚д゚)(ぁぁ
    海行くとしたら、大洗(茨城)の海だろうなぁ★
    あ、あと相変わらず、いっしょにハンゲ麻雀してくれる人募集w
    何人かしようって言ってくれてるんだけど、
    どうも俺の行動力がなくてダメなので、
    できれば拉致ってくれるといいですw(ぇ

    じゃあ今日ゎバイトだから、寝るかな~zzz
    ってわけでおやすま!(゚∀゚)ノシ

    未分類 | 15:26:12| Trackback(0)| Comments(4)
    生きてればなんとかなる
    おはすた★
    今日ゎカラオケいったw
    ノドぶっつぶれたわ(ノ∀`)w
    なんか途中からアホになってね、叫んでた。
    ちなみオタ歌ゎ歌ってないと思うよ^^^^^
    だって俺オタじゃないもんwwwwwwwwwww
    料金のこと考えてないで注文したりしてたら、
    なんかぶっ飛んだ金額になっててビビリましたw
    これからゎ気をつけようと思いました。

    あと、今日ゎDJMAXが新曲アップデートしたw
    まだやってないけど、楽しみだぁヽ(´▽`*)ノ

    さて、そろそろネタもないのでこの辺で^^
    おやすまw(゚∀゚)ノシ

    未分類 | 02:21:05| Trackback(0)| Comments(6)
    死にてぇのか
    おはすた★
    ブログ更新1日できなかったorz
    まぁいっかw
    昨日ゎいとこが泊まり来てて、まさかいとこの前で、
    俺がPCを操るオタっぷりを見せられるわけもなく、
    PCいじれなかったんだよね(´・ω・`)
    けど久しぶりに会ったんでおもしろかったかも。

    もう書くことないなぁ@@@
    リアルネタの、ネタというネタゎないので、
    おやすま^^ノシ

    未分類 | 04:25:32| Trackback(0)| Comments(2)
    あほか?
    おはすた★
    ブログ2日連続更新記録樹立おめでと~♪ヽ(´▽`*)ノ
    3日目指すぞw

    えっと、今日ゎ、ひまだからビデオを借りに行くことになりました。
    ビデオ屋まで行って、迷ったあげく、借りないで帰ってきました。

    あと、ハンゲ麻雀やったw
    負けたw(ぁ

    。・゚・(ノд`)・゚・。ウワーン

    まぁいいや(´・ω・`)

    今日ゎちゃんとTWもやりましたw
    20分狩りしたw(少
    レアでなかったからがっかり(´・ω・`)

    まぁ・・・ネタマジねぇからこんなとこだなw
    ば~いばい長い夢!(゚∀゚)ノシシシ

    未分類 | 02:19:01| Trackback(0)| Comments(11)
    ばかか?
    おはすた★
    更新サボってみました。
    夏休み楽しいよぉぉぉぉぉヽ(´▽`*)ノ
    学校ないって素敵(*´Д`)ハァハァ
    しかし金がなぁ@@@
    金があったらもっと楽しいんだろうなw

    ・・・

    そんなけです。(ぁ
    これからゎ毎日更新するようにしよっとw
    くだらないことでも適当にw
    じゃあ、おやすま^^ノシ

    そういえば変なバトン?回ってきたから↓↓

    続きを読む >>
    未分類 | 02:55:52| Trackback(0)| Comments(1)
    日記
    おはすた★
    これからバイトです。
    いってきます。
    じゃ、おやすま^^ノシ

    未分類 | 20:14:07| Trackback(0)| Comments(0)
    日記。最近のこと
    おはすた★

    今日ゎ、ただの日記です。↓

    続きを読む >>
    未分類 | 04:25:28| Trackback(0)| Comments(2)
    >
