■PROFILE

ヴぇ

  • author: ヴぇ
  • ★★★★★★★★★★★★★★★
    1st ヴェラス(ミラ)Lv150 
    2nd ヴェレー(イスピン)Lv235 毒一家
    3rd ヴェ太郎(マキシ)Lv78 
    4th ヴぇ(テチ倉庫)Lv6
    5th 苺ヴぇ(ピンネタ&倉庫)Lv6 苺一家
    6th ヴェ次郎(ルシ)Lv31 MiniPoison 
    ~別垢~
    1st ヴぇーちゃん(テチ)Lv61

    ドゥルネンサ鯖
    ピンコ覚醒目指してまったりと。
    マキシもだらだらやってます。
    ついにミラがDOP2PKerに!!
    飽きてきたからルシにも手ぇ出してみた。
    もうルシも飽きたけど
    けど今休止中ってか引退ってか・・
    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    ★★★★★★★★★★★★★★★★
    FantasyEarth ZERO
    B鯖 ゲブランド帝国
    1st ci_vediamo(ハイブリ弓寄りスカ)Lv39
    2nd vediamo(純KATATE)Lv33
    3rd ヴぇ(火雷サラ)Lv27 

    もうちょっとでスカが40レベルだけどもう飽きてきた
    今ゎサラやってる!
    25課金服買うかどうか迷い中
    ついでにそろそろ課金エンチャもやりどきなのかなー
    と迷い中。
    画像ゎTWのしかも昔のだけど勘弁w
    ★★★★★★★★★★★★★★★★
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    久しぶりの廃人生活
    おはすた
    俺にゎきつすぎる廃人生活のため
    元気がないです
    調子こいて金使ったりして
    金もないです
    最近けっこー廃人してる秋葉系オタのため
    女もないです
    ただ今俺にあるものといえば

    狩りのやる気だけDEATH!!

    3日か4日くらいで
    イスピンシャルルルウルのレベルを7くらい上げました
    俺にとってゎ驚異的なスピードです
    今日ゎ残念ながらバイトなので
    大好きな狩りゎできませんが
    寝て明日学校から帰ったら
    また大好きな狩りを5時間くらいぶっとおしでやりたいと思います
    目指せレベルカンストです

    さて
    前からちょっと気になっている
    「しゃるる姫くらぶ」ですが
    どうやら近いうちに要塞戦があるみたいです
    しかもクラメン全員同じ染色&同じ装備でやる
    との情報も飛び込んで参りました
    あぁもうこのクラブ
    どこまで俺を誘惑したら気がすむんだ(ぇ
    ということでクラブマスターさんに連絡をとってみて
    要塞戦に傭兵という形で参加してみたいと思います
    参加したいだけで
    参加できるとゎ決まってないですが
    参加したいと思っています
    参加したいなぁ
    弱い傭兵だけど
    参加することに意義があると思いますので
    思いますので
    思いますので
    おもいm


    続きを読む >>
    未分類 | 19:58:00| Trackback(0)| Comments(2)
    バトンがきたぁぁぁっぁぁ!!
    おはすた★
    バトンがきました。
    まわしてくれた人さんくす♪

    さっそくいってみよー!!

    続きを読む >>
    未分類 | 07:24:55| Trackback(0)| Comments(4)
    やっぱり何も見ないヴァージョンもUPしとこうと思った。
    やっぱりなにもみないヴァージョンもUPしようと思った。書くことゎ基本いっしょですので。


    続きを読む >>
    未分類 | 07:17:45| Trackback(0)| Comments(0)
    とっもだっちひゃっくにんっ♪
    おはすた★
    友達百人でっきるっかな♪
    これ懐かしくない??
    なんでこんなんかって、
    そろそろ成人式なんよ。
    1月9日だっけかな??
    もうめっちゃ楽しみで★
    しばらく会ってない友達に会ってはしゃいだり、
    全然仲良くなかったやつに、無駄にアグレッシブに話しかけてみようかな~なんて計画たてたり、
    かわいかったあの娘の今の姿を想像してハァハァしたり、
    ブスだったあの娘の今の姿を想像してドギマギしたり、
    秋葉系になった俺の姿を見たみんなの反応を想像してワクワクしたり。(違
    まぁ要ゎめっちゃ楽しみなんですねw
    同窓会もあるみたいなんで、激しく参加して、5次会くらいまでぶっとんでくんで夜露死苦ぅぅぅぅ!!!とか思いますw(謎
    そうそう、成人式と言えばね、男ゎ考えるものがあるんですね。
    えっとね、『はかま』か『スーツ』かってことです。
    俺のまわりゎみんなはかまにするらしく、試着もしてきたんだってさ。
    俺ゎ迷ってて、
    スーツもいいけどいつでも着れる。
    はかまゎ一生に一度(?)みたいなとこもあるから・・・
    みたいなね。
    だから試着に行ったやつに聞いてみたんだけど、
    A君『はかまゎ誰でも似合うし、絶対はかまがいいよ♪』
    B君「あー、おまえゎはかま似合わないと思うよw」

    ・・・・(゚д゚)
    俺的にA君信じたいけど、(ぁ
    B君のが説得力あったんでスーツにすることに決定w
    先輩に聞いたところ、去年はかまが3割くらいいたらしいんで、
    今年もそんくらいいると予想してスーツb
    はかま借りるのに金かかる(10万前後)からスーツv
    10万あったらいいスーツ買うんでスーツd

    こうやってスーツスーツ言ってないとはかまも着たくなる。

    無駄に話長かったけど、結局言いたいことゎ、
    成人式が今からめっちゃ楽しみだよってこと(゚∀゚)w


    ふぅ、じゃあ寝ますか。
    おやすま(゚∀゚)ノzzz

    未分類 | 04:49:39| Trackback(0)| Comments(1)
    ああ・・・
    おはすた★
    昨日バイト先の先輩と飲んで、記憶飛び飛びのヴぇです(ノ∀`)

    めっちゃ楽しかったんだけどね~飲み放題の時間が2時間しかなくて、貧乏性の俺ゎ『元取らなきゃ!!』ってことに必死で、めちゃくちゃに飲みまくってました。
    んでお疲れ~ってことでフラフラになりながら家に帰ると・・・
    Σ(゚д゚)
    財布がない・・・
    べつに大きく金使う予定もないのに全財産が入ってて、もうマジげんなりですorz
    免許も学生証もキャッシュカードも入ってたのに・・・
    先輩んちにもしかしたらあるから、それを願うしかないんだけど、
    なんせ記憶ないので、どこまで財布あったとか、よく覚えてないんで最悪です。
    誰か探してくださいorz

    【教訓】飲んでも飲まれるな。(ぇ

    未分類 | 20:11:48| Trackback(0)| Comments(0)
    よぉし普通に日記かくぞー!
    おはすた★
    ブログさぼってたぁ@@@
    続けようって言った次の日からすでにさぼったからなw
    どーしょーもねー(゚д゚)!!
    ちょいと、リアルで遊んだね♪
    フィアリ、リエン、お疲れ様でした(゚∀゚)ノ
    二人とも写メ見たことあったから、すぐわかったよw
    楽しかったぁw
    けどリエンにゎ悪いことしたなorz
    帰りゎ申し訳ないですorz
    今度遊ぶときゎちゃんとしますので^^;

    よぉしリエン、フィアリ、今度ゎカトコんちにでも行こうでゎないか★★
    そしてカラオケして酒飲んで肉食って焼いて肉ってラオケ酒カ!

    おk、だからいつでも遊ぼう♪
    ってかみんな遊ぼうwww

    続きを読む >>
    未分類 | 05:24:29| Trackback(0)| Comments(3)
    バトン日記と化して早半月がたった。2
    おはすた★
    もう一発いってみよー!
    ↓↓↓

    続きを読む >>
    未分類 | 04:56:22| Trackback(0)| Comments(1)
    バトン日記と化して早半月がたった。
    おはすた★
    またバトンありがと♪(゚∀゚)今日ゎたまったバトンを(って言っても2個)書いていこうと思いますw
    でゎレツゴ!
    あ、ちなみにこれゎ質問ゎあとで知らせるやつね↓↓

    Q1
    激しく、ときにソフトに舐める

    Q2
    結ぶのゎ大得意です

    Q3
    飲めるw 大好きだヽ(´▽`*)ノ
    飲んだ感想は、うまいもんじゃないけど、飲むことが子供の頃から夢だったw

    Q4
    そんなもんもってません(*ノёノ)

    Q5
    白くて、ねばねばしてて、ぴゅっぴゅしてるw(ぇ

    Q6
    Mがいいってみんなに勧められる

    Q7
    でかいほうがいいんじゃないかな?俺に聞かれたってw

    Q8
    んっと、4時間くらい?普通だなw

    Q9
    びんびんにたつ。

    Q10
    抱くのが好き

    Q11
    明るいほうがいいかなw 場合による

    Q12
    基本右手で、気合い入れるときゎ両手

    Q13
    洗わなきゃダメっしょw けど洗わない人もいるんだよなぁ・・・w

    Q14
    三角 ←ひねくれた 




    終わりっ!!
    なんかまわりすぎて(?)ネタバレしてるかもだけど、一応こんな感じw
    なんか明らかにネタっぽいとこもあるけど、気にしないw
    質問ゎ↓へ

    続きを読む >>
    未分類 | 04:37:46| Trackback(0)| Comments(0)
    バトン日記と化した
    おはすた★しさしぶり!
    もうネタもないってか、PCにも飽きちゃって、そりゃ更新なんてできません(ノ∀`)
    けどバトンきたようなのでやってみようかなw
    回してくれた人、ありがとぉぉぉぉ↑↑↑(>∀<)ノ


    続きを読む >>
    未分類 | 14:36:53| Trackback(0)| Comments(1)
    >
