■PROFILE

ヴぇ

  • author: ヴぇ
  • ★★★★★★★★★★★★★★★
    1st ヴェラス(ミラ)Lv150 
    2nd ヴェレー(イスピン)Lv235 毒一家
    3rd ヴェ太郎(マキシ)Lv78 
    4th ヴぇ(テチ倉庫)Lv6
    5th 苺ヴぇ(ピンネタ&倉庫)Lv6 苺一家
    6th ヴェ次郎(ルシ)Lv31 MiniPoison 
    ~別垢~
    1st ヴぇーちゃん(テチ)Lv61

    ドゥルネンサ鯖
    ピンコ覚醒目指してまったりと。
    マキシもだらだらやってます。
    ついにミラがDOP2PKerに!!
    飽きてきたからルシにも手ぇ出してみた。
    もうルシも飽きたけど
    けど今休止中ってか引退ってか・・
    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    ★★★★★★★★★★★★★★★★
    FantasyEarth ZERO
    B鯖 ゲブランド帝国
    1st ci_vediamo(ハイブリ弓寄りスカ)Lv39
    2nd vediamo(純KATATE)Lv33
    3rd ヴぇ(火雷サラ)Lv27 

    もうちょっとでスカが40レベルだけどもう飽きてきた
    今ゎサラやってる!
    25課金服買うかどうか迷い中
    ついでにそろそろ課金エンチャもやりどきなのかなー
    と迷い中。
    画像ゎTWのしかも昔のだけど勘弁w
    ★★★★★★★★★★★★★★★★
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    晒しデビュー!!!
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    ついに晒しデビューしましたw
    なんかうれしくないことだけど^^;
    SFの人たちに『お前誰?』って言ったの事実だし、
    たしかに失礼な言い回しだし、
    ばかって言われても仕方ないかな(ノ∀`)
    SFの人、失礼しましたorz ペコ
    べつにSFに恨みだのなんだのがあるわけじゃないんで><;
    てゆうか俺が低レベルなためか関わりがないんで、好きも嫌いもないのゎ当然か・・・
    けどその中で話したことある人もいる。
    そいつらゎみんないい人だと思うw
    だからまた会おう!
    今度ゎ失礼のないようにしますよ(゚∀゚)b
    リアルPKとかしないんで^^
    絶対しないんでwww

    ↓↓日記↓↓

    続きを読む >>
    未分類 | 09:50:33| Trackback(0)| Comments(2)
    いろいろあったぁぁぁぁぁぁ
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    とりあえず、オフお疲れ様でした
    内容ゎリエンのブログでうpされてるのでそっち見ましょう
    俺ゎオフ内容書けない病にかかったから書けないんだ;
    けどおもしろかったw
    またすぐにでもみんな集まって、
    またわいわい楽しくやりたいな~と思うw
    今度ゎもっと前から予定たてて、
    みんな参加できたら嬉しいなぁ♪
    まぁお疲れ様でしたヽ(´▽`*)ノ
    またやりましょw

    テスト鯖がきたみたいだね、
    けど俺に言わせれば、
    じっさい狩場増えても狩れねぇからぁぁぁぁぁっぁあ
    最近のアップデートゎあきらか無縁だからぁぁぁぁぁ
    で、
    なんかワイプされるらしい話を聞いたから、なおさらやる気も起きないわけで、
    とりあえずチャットしにINするくらいかなw

    こっからゎ私事、べつにTWもなんも関係ない、普通の日記

    続きを読む >>
    未分類 | 04:54:38| Trackback(0)| Comments(1)
    (゚Д゚;≡;゚Д゚)アワアワアタフタ
    おはすた★
    ってかやべぇんだけどちゃヴぇんだけどヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ
    クリスマス予定未定ーーーーーーーーー!!!('A`)
    おいおい待てよちょっと待て・・・
    このままじゃTWだよほんとに(ぁw
    まぁ意地でも予定作るけどさ!!
    去年もこんな感じだったんだよなぁ・・・
    そんときも、必死だな(´,_ゝ`)って感じで予定作ったんだけどね・・・
    やっぱりあれだな~クリスマスなんだから女の子と過ごしたいよねw
    けど、ここで俺論発揮!!

    【クリスマス論】
    クリスマスとゎ恋人同士のイベント(みたいなもの)=異性同士のイベント。かと言ってみんながみんな異性で仲良しの子がいるわけじゃない。今俺が『女と遊びたい~』って思ってるように、じつゎ女も『あきらか男と過ごしたいから~☆みたいな?は?みたいな~♪』って思ってるわけ。ってことゎ・・・!!!彼氏、彼女のいないさみしいやつに連絡を取れば遊べる確率ゎ高い!!!けどここで注意ゎ、こっちから『ひま?w』って連絡すると、むこうが不愉快になる可能性があることです(ノ∀`) 難しいな、なかなかw
    ~結論~
    なんとかなる!(゚д゚)b

    まぁやっぱり、女いない俺にとってゎこんなクソイベント早く終わっちゃえ大雪降れアホ って感じですねw(マテ

    バイトでもクリト・・・ゲフガハゴホボヘェ
    クリスマスの影響ゎかなりきてて、
    なんかチキンの出荷が多いのよ。w
    笑っちゃうほどに多いのよw
    もうね、あほかと、ばかかと、カトコかと
    なんかいつもゎ10くらいの出荷のやつが、200とかあるし。
    全体的に無駄に出荷量2~5倍くらいになってるし。
    ('A`)アジャパー
    今日もバイトだけど明日イブだからもっと多くなりそうだな・・・
    じゃ、逝ってきます、おやすま(´・ω・`)ノ

    未分類 | 19:29:18| Trackback(0)| Comments(3)
    無線RANにしてみた
    おはすた★
    今日、前々からあこがれてた無線RANを買ってきて取り付けてみたw
    菜っ葉が手伝ってくれたのもあって、スムーズに取り付けることができてよかったw
    菜っ葉ヽ(*^∀^)ノアリガトー
    これからゎ自分の部屋でできるので、快適さ3倍界王拳です♪

    ベジータ『なにぃ!?俺のギャリック砲とそっくりだ!!!(゚д゚)』
    悟空「4倍だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(゚д゚)ノ」
    ベジータ『お、おされ・・・』

    みたいな感じw
    (謎
    遅くなると思ってた(覚悟してた)回線の速度とかも、
    あんまり変わらないのか、実感できないのか知らんけど、
    問題なさそうだからよかったw


    それより、【ダウンタウンのガキの使いやあらへんで】のDVDに最近ハマってますw
    今んとこ見たのゎ
    第2巻『松本一人ぼっちの廃旅館』
    第3巻『笑ってゎいけない旅館』
    の2個なんだけど、
    どっちもずぅぅぅぅぅっぅっと爆笑してるほどおもしろかったw
    1巻から全部集めたいって思うくらい、ハマったw
    また見て笑って幸せになろっと+";。*・(´∀`)・*。;"+

    じゃ、おやすま(゚∀゚)ノシ

    未分類 | 04:30:18| Trackback(0)| Comments(2)
    じっさいぃぃぃぃぃ
    おはすた★
    じっさいぃぃぃぃぃ、寒くね?
    じっさぃぃぃぃぃ、寝たくね?
    じっさいぃぃぃぃぃい、あきらかに寒いから~~
    じさぃぃぃぃぃ、あきらかに眠いから~~
    じっさいぃぃぃぃぃ、あきらかに狩りしてないから~~
    じっさいぃぃぃぃぃ、あきらかに冬休みもう少しで始まるから~~
    じっさいぃぃぃぃぃ、あきらかに最近充実してて楽しいから~~
    じっさいぃぃぃぃぃ、あきらかに俺だって悩みくらいあるんだから『悩みなさそうだね~♪』とか言うなだから~~
    じっさいぃぃぃぃぃ、しらねぇ、みたいな?
    じっさいぃぃぃぃぃ、は?みたいな
    じっさいぃぃぃぃぃ、あきらかに違うから~~
    じっさいぃぃぃぃx、あきらかに一人暮らししたいから~~
    じっさいぃぃぃっぃ、あきらかにカラオケ行きたいから~~
    じっさいぃぃぃぃぃ、最近酒飲む機会あって飲んでるんだけど俺弱くなってるからすぐ酔っ払って死ぬから~~
    じっさいぃぃぃぃx、この前そのせいで終電なのに終点までいっちゃったときに迎えに来てくれたときにムスカありがとうときにから~~ときに
    じっさいぃぃぃぃぃ、ひらがな多いから~~
    じっさいぃぃぃぃぃ、しらねぇ、みたいな?
    は?みたいな。
    あきらかに違うから~~wwwwwwwww
    じっさいぃぃぃぃぃ、酔っ払ってないから~~~
    じっさいぃぃぃぃぃ、血液型B型の人って損してる感じするから~(俺
    じっさいぃぃぃぃぃ、B型にもいい人いるから~~(俺
    いjっさいぃぃぃぃ、ダマレ?みたいな。
    じっさいぃぃぃぃ、しらねぇwwwwwww
    は?みたいなw は?みたいなw
    あきらかに酔っ払いみたいな日記だから~~~wwwww
    じっさいぃぃぃぃぃい、あきらか酔っ払ってないから~~
    え、それ、実際?
    それ、あきらか?
    みたいなwwwwwwww は?みたいなwwwwwwww
    じっさいぃぃぃぃっぃ、冷凍庫より外にいるほうが寒いから~~
    は?みたいな、は?みたいな。
    じっさいぃぃぃぃx、毎日酒飲みたいから誘ってみたいなだから~~
    じっさいぃぃぃぃ、書くことない、みたいな
    は?みたいなw あきらかに読みにくい文章だから~ww

    マジですいませんでしたorz
    おやすま(´・ω・`)ノ

    未分類 | 04:23:32| Trackback(0)| Comments(5)
    あきらかに廃人楽しいから~
    おはすた★
    メトラが見つからなくて、ずっと狩り休んでたんだけど、
    この前友達のおかげでついに武器作れて、鬼のように狩りしてまた廃人に戻れそうw
    あと、ずいぶん前のことらしいけど、
    やっと俺もレア率戻ったのかな?と感じることができた;w
    それまでな~~~んにも出なかったからね(´∀`)アハハ
    ほんとな~~~んも・・・(´・ω・`)
    まぁこの勢いでプンシまでがんばるぞ!!

    ダリアオフの件
    オフの日程も決まって、半分ノリだった話(?)がマジで現実味を帯びてきたw
    俺まじで楽しみにしてるんだから、ドッキリとか無しだぞ!!
    何人か実際に会ったことある人もいるんだけど、
    やっぱり楽しみだな♪
    あの人ゎどんな廃人なのかなっ♪
    この人ゎどんなオタなのかなっ♪
    カトコゎどこまでハゲたかなっ♪
    ってね^^♪(マテw
    当日ゎめっちゃ楽しもう!!

    ★その夜東京ゎ、パリになる★

    じゃあおやすま(゚∀゚)ノ

    未分類 | 12:39:03| Trackback(0)| Comments(3)
    アルジャーノンに花束を を読んで
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    アルジャーノンに花束を を読んで
                    ヴぇ
    けーかほおこく1
    12がつ11にち
    よんだらりこうになりたいとおもいました。さい後のほうぼくゎむだにいろいろかんがえてしまてあたまがぐちゃぐちゃになりました。りこうになることゎいいことだだけどぼくゎだいじょうぶなんたてうさぎの足とどうのこうかをもているから。はやくりこうになてキニアン先生やストラウスにおれいをいてやりたい。アルジャーノンゴードン効果についてゎきょうみがあるけどいまのぼくのあたまでゎぜんぜんわからない。またぱんやではたらいてギンピイとなかよくやりたいとおもう。ちょとぼくにゎむずかしかたけどけこーおもしろかたです。ぜひよんでみるといいとおもうなぜならよくわからない。

    おやすま(゚∀゚)ノ

    未分類 | 11:54:26| Trackback(0)| Comments(0)
    昨日スロットやってておかしなことがおきた
    おはすた★
    昨日スロでおかしなことがおきた。
    その詳細を書き留めておこうと思うw

    続きを読む >>
    未分類 | 18:23:39| Trackback(0)| Comments(1)
    寒いぃぃぃぃっぃ
    おはすた★
    今日ゎ学校行かなきゃ。
    ってことで寝ようかなzzz
    結局今日ゎピンコのレベル上がらず、残念だったorz
    明日ゎ廃狩りできるかな(´・ω・`)
    じゃあおやすま(゚∀゚)ノ

    未分類 | 04:54:38| Trackback(0)| Comments(2)
    さむいぃぃぃぃ
    おはすた★
    あのときあたしがほしかったものゎ~~♪

    ってことで、(謎
    最近TWがおもしろい!!
    狩りも適当にやってるとおもしろいもんだし、
    今新規の人も増えておもしろいし、
    あと、同じレベル帯の人もいて、おもしろいw
    で、最近ゎミラもやってますb
    ミラやって、飽きたらピンやって~って感じでーす
    学校いってませーん
    単位やべぇぇぇぇ
    来年がんばるぞぉぉぉぉ
    って半年前も書いた覚えがぁぁぁぁあ
    まぁいっかーーー
    考えると欝になるから、
    やめよう逃げよう(ぁ
    イヤなことから逃げてばっかな俺だけど、
    バイトだけゎイヤでも行く、
    えらいのかえらくないのか・・・
    やっぱ学生なんだから学校がんばんないとなんだろうけど、
    まぁ、いいやなんでもどうでも
    いざとなったら万屋銀ちゃんに入ろう
    あっはっはブログまで適当だぜw
    じゃ、おやすま(゚∀゚)ノ

    未分類 | 17:29:35| Trackback(0)| Comments(2)
    >
