■PROFILE

ヴぇ

  • author: ヴぇ
  • ★★★★★★★★★★★★★★★
    1st ヴェラス(ミラ)Lv150 
    2nd ヴェレー(イスピン)Lv235 毒一家
    3rd ヴェ太郎(マキシ)Lv78 
    4th ヴぇ(テチ倉庫)Lv6
    5th 苺ヴぇ(ピンネタ&倉庫)Lv6 苺一家
    6th ヴェ次郎(ルシ)Lv31 MiniPoison 
    ~別垢~
    1st ヴぇーちゃん(テチ)Lv61

    ドゥルネンサ鯖
    ピンコ覚醒目指してまったりと。
    マキシもだらだらやってます。
    ついにミラがDOP2PKerに!!
    飽きてきたからルシにも手ぇ出してみた。
    もうルシも飽きたけど
    けど今休止中ってか引退ってか・・
    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    ★★★★★★★★★★★★★★★★
    FantasyEarth ZERO
    B鯖 ゲブランド帝国
    1st ci_vediamo(ハイブリ弓寄りスカ)Lv39
    2nd vediamo(純KATATE)Lv33
    3rd ヴぇ(火雷サラ)Lv27 

    もうちょっとでスカが40レベルだけどもう飽きてきた
    今ゎサラやってる!
    25課金服買うかどうか迷い中
    ついでにそろそろ課金エンチャもやりどきなのかなー
    と迷い中。
    画像ゎTWのしかも昔のだけど勘弁w
    ★★★★★★★★★★★★★★★★
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    ひまだ~
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    ひまだ~
    まじひまだ~~
    もうピンの顔もテチの顔も見たくない~~
    ピンの突く姿もテチのアホみたい長いディレイももうイヤだ~~
    ミラゎ最初っからイヤだ~~
    DJやろうかな・・・
    もうイヤだ~~
    さっき一人で5時間もやっちゃった~~~
    手が痛い~~
    イヤだぁぁぁ~~
    どっか出かけようかな・・・
    行くとこねぇぇっぇえ
    友達に連絡しようかな・・・
    みんな忙しそぉぉぉ
    スロでも行こうかな・・・
    ・・・
    負けてきま(´・ω・`)ノ

    未分類 | 12:33:53| Trackback(0)| Comments(3)
    けえかほーこく
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    1月21日、ノドが「いがらっぽい」と言いながら
    ムスケルと漫喫へ行った
    6時間パックで入って、

    2時間狩り(ぇ
    1時間BECK23~25巻?を読む
    2時間スラムダンク翔陽戦&陵南戦(後)を読み返して泣く
    1時間ゴホゴホ

    1月22日、ノド激しく「いがら」。さらに調子悪い
    夜要塞のときにゎ末期。
    熱38.5度、要塞終わってそっこー就寝。ノドゎいがr

    1月23日、そこにノド無し。(ぇ
    まるで自分のノドじゃないみたいだ。
    更に関節、目が痛い。
    鼻水だっら~ん。
    くしゃみがはくしょ~~~ん。
    咳しすぎで腹筋鍛えられて腹筋割れる。
    頭も痛かったが、もともと痛いのでまだ気づかない
    熱39.5度に上がる。
    40度になったら精子が死ぬと思ったので漆原医院に行く。
    漆原によると、インフレAとの判定。
    帰って薬飲んでそっこー寝る。

    1月24日、治る(ぇ
    熱35.1度。下がりすぎて死にかける。
    34度になったら精子がしn(ry
    夢見ヶ丘の要塞戦、ネクソンの陰謀により飛ばされる。
    ネクソンの陰謀なのかな??と思う。
    けど実際シラネェ、は?みたいなみたいな、は?
    この日、一日廃人する。
    自己最高廃人記録PM1時からAM7時までほとんどTW。
    得たEXPゎ250kほど。
    単純に時給にして、約20k。
    まぁいいとして、

    そのまま今、1月25日。
    ハハインフレ、スグウルシバラ
    帰ってブログ書いて、今気づいた。
    俺ゎあのとき頭痛かったんだって
    今もちょっと痛い


    さぁさぁ、反省会↓↓↓

    続きを読む >>
    未分類 | 10:34:47| Trackback(0)| Comments(6)
    ヴぇーちゃん
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    俺の愛テチ、ヴぇーちゃん。
    今まで大切に大切に育ててきたのに、
    ある日友達の廃人に見つかって、
    その仲間の廃人どもに回されて・・・
    あっという間に44レベル・・・
    この前までぁ、処女だったからヘタだったけど
    44レベルにもなればすでに

    プロ(゚д゚)

    回されすぎて、真っ黒になっちゃった。
    真っ黒でもいろいろできるよ。
    ワイドな息ゎ吹けないけれども・・・
    ヴぇーちゃん、ドSなのか、
    めちゃめちゃ攻め好き。
    そのかわり、攻められると弱いみたい。
    ドグサとかいうアホ犬(?)に噛み付かれると
    とても痛そう。
    好きなものゎ、クリスタルゴーレム。
    おいしいおいしい言って、いっつもいじめてるw
    ヴぇーちゃんそれじゃ死んじゃうよって言っても無駄で、
    めっちゃミサイル撃ちまくり。
    まぁヴぇーちゃん、ドSな一面と繊細な心をもった、
    ガラスの貴公子。(懐
    ヴぇーちゃんの目標ゎ、ハゲた師匠、トムヨク。
    ヴぇーちゃん言ってた。
    『あたし、早く師匠みたいにハゲたいっ★』
    200歳になったらハゲるかなっ♪
    200歳目指して、がんばってねヴぇーちゃん♪
    廃人様いつでもお誘い待ってます*^-^*
    ヴぇーちゃん深夜に活動してます(*ノωノ)


    ↓さて、反省会。orz

    続きを読む >>
    未分類 | 03:45:10| Trackback(0)| Comments(6)
    笑えない・・・ようで笑える
    おはすた★


    俺さ~ちっちゃい頃、川で溺れたんよ。
    そんとき父ちゃん釣りしてて俺に気がつかなくてさ・・・
    必死でもがいてるけど、マジでだめでさ~、溺れながら上(水面のほう)を見ると「さくら」←愛犬 が泳いでたんだ・・・
    こりゃ死ぬと思ってたらさ、
    なに?走馬灯っての??
    ミニ四駆とじいちゃんが思い浮かんだ!!
    いや、まじまじw まじだからw 走馬灯って思い浮かぶんだからw まじでw
    まぁそれで、生きてたんだけど、目が覚めると布団の中でさ、ばぁちゃんがなぜか味噌汁もってきたんよ。

    『とし~!!栄養つけなきゃダメだよ、ばぁちゃんの味噌汁飲んだらすぅぐ具合よくなっちゃうからっw』

    とか言っててさ。
    なんか俺的にゎ、めっちゃ気持ち悪いし、味噌汁って気分じゃないんだけど、ばぁちゃんかぁぃそうだから、飲まなきゃいけない雰囲気じゃん?腹減ってたしさ。
    飲んだらさ~・・・・熱が42度出てさ、死にそうだったーw



    って話を、
    飲んでるときの『じゃあみんなで順番にスベリ知らずな話ー^^ノ♪♪♪』的な空気のときに
    した友達を、いじりました。
    そんな一日でした。
    楽しかったです。   終



    未分類 | 04:50:18| Trackback(0)| Comments(0)
    (*´O`)ゞ 
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    バイト5連で昨日終わったはずが、
    今日バイト先から電話きて、行ってきました、
    楽しかったです。(ぇ

    やっぱね~なんかバイトって分かってるとやる気でないけど、
    こーゆー呼び出し的な場合ゎやる気出るよねw
    変かな(ノ∀`)
    なんかあれよ、昨日の場合ゎ、
    ひまでTWやってたのw
    しかも狩りorチャットしてるならまだしも、
    やることなくて放置しながらテレビ見てたって状態だったからねw
    ひまだったところに友達から遊びの電話とか来るとうれしい
    的な感じだったw
    だから楽にサクサクできましたw

    TWゎ今日も2レベル上げて、大満足です(゚д゚)
    DOPやったんだけど、やっぱウマいねw
    それでもピンだから低火力で、
    マキシとかに比べちゃ効率出てないんだろうけど(ノ∀`)
    あとPT狩りだから、ソロより飽きずに長く狩れる気がするw
    「DOP狩り」自体ゎ飽きるけど「PT狩り」がおもしろいからねw
    あとPTだと、友達を気遣ってやめられないって効果もあると思うし(ぁ
    まぁまぁ、こんな感じで少しずつでも
    150にむけてがんばります
    今日ゎゆっくり寝て適当にすごすかな(´∀`)
    じゃ、おやすま(゚∀゚)ノシ

    未分類 | 09:11:32| Trackback(0)| Comments(0)
    メリクリ!
    (ノ゚Д゚)おはすた★メリクリ~♪おたおめ~♪あけおめ~♪
    去年ゎお世話になりました、今年もよろしくお願いしますorz ペコ

    年越しの『冷凍庫の2階からジャンプしつつ桑田けいすけではっぴ~にゅ~いや~♪』ゎ失敗に終わりました
    時間みてやばいと思って事務所行ったら

    社員『あ~10秒おそかったね~w』

    っつぁっけんなよーーーーー(>д<)@@@
    今年の年越しゎ冷凍庫でアイスモンブラン運んでました。
    気づかず年越すなんて最悪;
    まぁけど、ある意味今年も味のある年越しができたのでよかったです。
    バイト終わったあと時間なかったけど少し友達と合流して話した、
    けどみんな酒入ってて俺だけさみしかった・・・
    代わりに今日あいてしてくれるらしいけど
    やっぱそれもなんかさみしいよね^^;
    今度の大晦日ゎちゃんと遊ぶぞ!!
    できれば女とねw

    さて魔の5連バイトも今日で終わり、
    あとゎ気合いでやって、帰って飲んでぐっすり寝ようzzz

    TWゎ30分でも時間あるときゎ狩りするという、やる気のあふれっぷりを見せてる
    なんかテスト鯖の件、勘違いしてたみたいで(ノ∀`)w

    さて、バイト行ってくるかな、今日でひと段落だ!!
    じゃあ、よいお年を(゚∀゚)b♪
    おやすま(゚∀゚)ノシ

    未分類 | 19:48:42| Trackback(0)| Comments(0)
    >
