■PROFILE

ヴぇ

  • author: ヴぇ
  • ★★★★★★★★★★★★★★★
    1st ヴェラス(ミラ)Lv150 
    2nd ヴェレー(イスピン)Lv235 毒一家
    3rd ヴェ太郎(マキシ)Lv78 
    4th ヴぇ(テチ倉庫)Lv6
    5th 苺ヴぇ(ピンネタ&倉庫)Lv6 苺一家
    6th ヴェ次郎(ルシ)Lv31 MiniPoison 
    ~別垢~
    1st ヴぇーちゃん(テチ)Lv61

    ドゥルネンサ鯖
    ピンコ覚醒目指してまったりと。
    マキシもだらだらやってます。
    ついにミラがDOP2PKerに!!
    飽きてきたからルシにも手ぇ出してみた。
    もうルシも飽きたけど
    けど今休止中ってか引退ってか・・
    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    ★★★★★★★★★★★★★★★★
    FantasyEarth ZERO
    B鯖 ゲブランド帝国
    1st ci_vediamo(ハイブリ弓寄りスカ)Lv39
    2nd vediamo(純KATATE)Lv33
    3rd ヴぇ(火雷サラ)Lv27 

    もうちょっとでスカが40レベルだけどもう飽きてきた
    今ゎサラやってる!
    25課金服買うかどうか迷い中
    ついでにそろそろ課金エンチャもやりどきなのかなー
    と迷い中。
    画像ゎTWのしかも昔のだけど勘弁w
    ★★★★★★★★★★★★★★★★
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    再フリ
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    結局再フリしました
    それがこれ↓↓

    20060223084914.jpg


    とても楽しかったです^-^
    混乱5と水晶1で狩れましたw
    乱5での与ダメゎ300くらいで、水晶だと500弱でした
    ヴぇーちゃんより火力ないって・・・w
    んでまぁすぐステ戻して、結局毒一家に戻りました
    PKゎ、ステシミュったら、思ったようにできなくてちょい萎えてやめました・・・(;´Д`)

    しかし・・・
    画像のUPって難しいorz
    前に菜っ葉に教えてもらったんだけど、もう忘れちゃって
    これUPするのもかなり大変だった;;;
    まぁなんか下手だけど大丈夫だよねw
    余白みたいの消し方わからんしwww

    ところで、
    最近胸に響いた顔文字 → (*´ヮ`)にぱー★

    かぁぃすぎる(*´Д`)ハァハァパッション
    じゃあ、まぁ、おやすま(゚∀゚)ノシ

    未分類 | 08:57:21| Trackback(0)| Comments(2)
    きたーーーーーー
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    新しいPC買った
    あまり詳しくないので、いろんな人に聞いてアドバイスしてもらった
    教えてくれた人どうもアリガトー♪ヽ(*^▽^)ノ
    結局値段も考えて、
    デスクトップのやつを買った
    したらもう前のとゎ全然違くて、
    快適で快適ですばらすぃ(*´Д`)ハァハァパッションw
    そのおかげでつい廃狩りしちゃって、
    今日でピンのレベルが150になりましたw

    キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

    だけど・・・
    今いるクラブ、毒一家が
    無差別的なテロ行為(PK、PKKとかじゃなくて)が、色々な理由もあって禁止ということで
    PKを目標にしてた俺ゎとりあえずクラブ抜けようか考えてるけど、
    正直迷ってるんだぁぁぁ@@@
    みんないい人でようやく馴染んできたころだし、
    抜けにくい、抜けたくない・・・
    しかも理由が理由なだけに、
    ずうずうしく戻って 「ただいまーw」 なんて言えない・・・w
    んん、、どうしたもんか、、、
    けどやっぱりPKステにゎしようと思います
    目標だったしねw
    けど、
    PKステにする→PKする→無差別テロもやっぱりする→クラブ抜けなきゃ
    なんだよなぁぁぁあっぁあああ><;@@@
    まぁまぁ適当に考えるかな(ノ∀`)w
    なんかまた普通の日記だけど、
    おやすま(゚д゚)ノ

    未分類 | 14:55:57| Trackback(0)| Comments(4)
    にゃろおおおおおおおお
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    最近PCが重くて重くて…
    TWゎ普通に重くてラグるだけなんだけど、
    DJがやばい!!!
    DJの場合ラグったらなにもできないから普通にミスっちゃってかなり痛い;
    あとやっぱり、TWでも重くてな~~
    突きピンだからディレイ75%なんだけど、
    100%くらいに感じるんよね
    ってか全然早くない;
    漫喫とか、友達のPCとかでやるとよくわかる。
    「PC買ったほうがいいのかな~」とゎ思ってたんだけど、
    そろそろマジで買おうと思ってます
    やっぱりデスクトップで!! って思ってるんだけど、
    キーボードゎノートのが好きなんだよなぁ・・・
    あとやっぱり、いろいろデータとか移すのめんどいし、
    ルータ買わないとだからそれもめんどいし、
    設定とかもめんどいし、
    あーもーまじめんどくせー!
    って感じ(´・ω・`)
    しかも高いしね;
    自作でやると安いって聞いたけど、
    そんな技術もないし、知識もない
    もう誰か全部やってください(´∀`)

    って、なんのネタもないただの日記になっちゃった
    じゃあ最後に、リエンのブログにあったやつだけど、
    おもしろかったので勝手に貼っとくかなw
    ↓↓
    【http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50022553.html】
    おもしろいので是非読んでみてくださいw

    じゃあじゃあ、おやすま(゚∀゚)ノシ

    未分類 | 03:34:27| Trackback(0)| Comments(0)
    いちにぃさんしぃごぉろくっ♪
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    ひまだ(゚д゚)
    眠い(゚д゚)

    あ、昨日、体験入部したバイオハッカーズに別れを告げて、
    毒一家に入りました(゚д゚)
    バイオハッカーズの人、お世話になりました!><b
    見てないと思うけど(゚д゚)w

    さて毒一家、入ってみたらまず、IN率の高さにびびった(゚д゚)
    しかもチャットめっちゃ流れてるし・・・(゚д゚)
    見たことある人もいっぱいいた(゚д゚)
    ってかなんか、ほんとに「一家」って感じで
    団結力ある感じしたw
    あぁそれと、ネタのレベルが高かった(゚д゚)
    必死についていこうとしてみたけれども、
    かなりレベル高かった(゚д゚)
    だっていきなり、
    『くそぉカカロット、超えたと思ったらいつもその上をいってやがる』
    とか言ってくるんだもん・・・
    俺なんかについていけるわけ・・・あるわ(゚д゚)
    得意技だコレ(゚д゚)

    ってまぁ、全然意味わからんけど、
    とりあえず早くなじんで、楽しくやっていこうと思います!

    レベルゎプンシになりました、誰かプンシオンローズ期待してます。(ぁw
    じゃあおやすま(゚д゚)ノ

    未分類 | 01:04:04| Trackback(0)| Comments(0)
    く~ち~び~る~か~み~し~めてぇぇぇぇぇぇ!!♪
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    学校ないってのもひまだな
    ヴぇってのも暇人だな

    未分類 | 12:46:30| Trackback(0)| Comments(2)
    雪が降って思ったこと
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    日サロいってきたぁ~
    けど別に書くことなし、普通の感じだった
    それより、雪がすごく降るみたい
    今ゎ止んでるけど、また降りそうな感じらすぃ
    寒いし車運転できないし
    20歳になって初めて本格的に雪がイヤになったよ(゚д゚)w
    ちょっと前まで雪大好きだったのになぁw
    子供でいた~い♪ずっとトイざらすキ~ッズ♪
    だったのになぁ・・・(´・ω・`)
    20歳になっても鬼ごっこ楽しいと思えたはずだったのになぁ(´・ω・`)
    子供の頃わからなかったことが
    歳とるにつれてだんだん分かってきて、
    けど子供の頃の発想ゎ忘れてきてる・・・
    ガキんちょの頃のが楽しかったってのゎ確かな感じかなぁw
    今も楽しいけど、なんか子供の頃とゎ違う感じ・・・w
    子供の頃のほうが、気楽だったのかな~
    なんか、楽しかったなw
    今もたのs(ry
    子供の頃の無邪気な心を忘れないでいきたいと思いました!!

    だからなに?って感じだけどさw

    あ、PC買おうと思って色々考え中!
    ペンティアム4?ってのがいいらしいから調べてると
    20万↑くらいゎしちゃうのかなー@@@
    たっかいなぁ・・・
    なんか最近キーボードの調子が悪くてさ、
    右のシフトキーゎ死にかけてる・・・
    ギュって押さないと効かないんだよね~~><
    これからもPC使うだろうし、
    やっぱPC買わないとなっ!
    誰かPC詳しい人教えてくださいお願いしますorz

    じゃあ寝よう(*´O`)ゞ おやすまー(゚∀゚)ノ

    未分類 | 04:13:41| Trackback(0)| Comments(5)
    最近
    (ノ゚Д゚)おはすた★ひさすた(゚д゚)

    TWってなんておもしろいんだろう
    こう思える俺ゎ幸せかっ(゚Д゚≡゚Д゚)
    最近おもしろくて、始めた頃の感覚が戻ってきてるw
    いいことなんかな(゚д゚)
    ハマりすぎにゎ注意しつつ
    適当に狩りしてチャットして
    楽しくやっていけたらいいと思います!
    あと勧誘されて新しくクラブ(バイオハッカーズ)も入ってみたから
    友達増えるちゃあああああああああんす(゚д゚)
    友達少ない俺ゎ
    このチャンスを逃したらまた寂しい子に・・・(((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
    新しいクラブでも仲良くやっていけたらいいなぁ
    バイオハッカーズ、ほんとゎ英語なんだけどスペルわかんなくてごめんなさいorz

    DJ
    最近うまくなってきて、
    SCやらMXやらけっこーできるようになってきた。
    最初始めた頃ゎ、
    『ハードできるやつゎ全員BOT』
    とか思ってたけど・・・
    人間の指って思ったより早く動くんだなって思いました。
    この指テクを使って女も簡単にイカせ・・・ゴホゴホ
    機会がないけどorz

    あ、明日先輩に誘われて、断れなくて日サロいってきます(゚д゚)
    ギャル男になっちまう(゚д゚)
    秋葉系なのにギャル男になっちまうよ!!!(゚д゚)
    秋葉系なのに!!!(゚д゚)
    電車男なのに!!!(゚д゚)
    ・・・
    まぁいいや、じゃあおやすま(゚д゚)ノ

    未分類 | 04:21:54| Trackback(0)| Comments(2)
    >
