■PROFILE

ヴぇ

  • author: ヴぇ
  • ★★★★★★★★★★★★★★★
    1st ヴェラス(ミラ)Lv150 
    2nd ヴェレー(イスピン)Lv235 毒一家
    3rd ヴェ太郎(マキシ)Lv78 
    4th ヴぇ(テチ倉庫)Lv6
    5th 苺ヴぇ(ピンネタ&倉庫)Lv6 苺一家
    6th ヴェ次郎(ルシ)Lv31 MiniPoison 
    ~別垢~
    1st ヴぇーちゃん(テチ)Lv61

    ドゥルネンサ鯖
    ピンコ覚醒目指してまったりと。
    マキシもだらだらやってます。
    ついにミラがDOP2PKerに!!
    飽きてきたからルシにも手ぇ出してみた。
    もうルシも飽きたけど
    けど今休止中ってか引退ってか・・
    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    ★★★★★★★★★★★★★★★★
    FantasyEarth ZERO
    B鯖 ゲブランド帝国
    1st ci_vediamo(ハイブリ弓寄りスカ)Lv39
    2nd vediamo(純KATATE)Lv33
    3rd ヴぇ(火雷サラ)Lv27 

    もうちょっとでスカが40レベルだけどもう飽きてきた
    今ゎサラやってる!
    25課金服買うかどうか迷い中
    ついでにそろそろ課金エンチャもやりどきなのかなー
    と迷い中。
    画像ゎTWのしかも昔のだけど勘弁w
    ★★★★★★★★★★★★★★★★
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    ケンタッキー食べてくるって言いましたw
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    フィナーレ要塞おつかれさまw
    何回も防衛できて、楽しかった(゚∀゚)ノ
    しかし防衛失敗したら引退と言ってた友達が、
    引退してしまうことに・・・
    β時代からの友達ですごく仲良かったので
    ほんとに残念だったけど、
    本人の意思ゎ硬いみたいで、
    最後にSSとって、涙でお別れしました
    長い間お世話になりました、リアルがんばってね!!
    いつでもTWにINしてください、いつでも待ってますがなw
    受け取った遺品を装備して、
    255目指しますがな!!(アセ

    しかしTWのサービスもいずれ終わり、
    仲良かった人と話す機会が少なくなってしまうかもしれないけど、
    生きてさえいればなんとかなる!!(byもののけ姫
    の言葉を思い出して(大げさ
    元気よく255目指そうと思います!!
    ↑のことゎあんまり考えたくないことだ・・・;w

    さてパッチがきますた(゚д゚)
    「よっしゃーカーバンクルとコロナと幸運の石買うぞー」
    とか思ってWM3000円買った俺ゎアホかな、そうかな
    アイテムショップ開いたときマジでがっかりしたorz
    そのうちくるUPを、まったり待ってみることにしますw
    んで、新狩場ね(゚д゚)
    紅林とか紅道とか黄泉路とか砂漠の実装時にゎ、
    レベルが足りなくて全然縁のないアップデートだったけど、
    今回ゎ廃狩りしたおかげでレベルも追いついて、
    普通に狩れましたw
    105防具出るということなので、
    めっちゃ篭るつもりなのでよろしく(゚д゚)v
    105盾期待age!!!!!!!!!!
    新狩場、レアゎ全然でなくてつまんないけど、
    ドロップが軽い&高いですごい(゚д゚)ウマーで、
    黒字狩りゎできそうですw
    このままとりあえず200染色だ!!

    そして今日ゎカルデア要塞攻め!!
    がんばるぞおおおおおおおお
    がんばってゴケンするぞおおおおおおおお

    ・・・まぁ脈絡なくてつまんない文章だけども、
    日記ってことで(゚д゚)
    日記なんてこんなもんだよな(゚д゚)
    さて寝るかな(゚д゚)
    おやすま(゚д゚)ノ

    未分類 | 10:51:14| Trackback(0)| Comments(1)
    酒のバトン
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    TW廃人楽しいかも楽しいかも
    さて酒バトン、
    まわしてくれた人アリガトー♪ヽ(*^▽^)ノ
    さっそくいってみよー!!!

    続きを読む >>
    未分類 | 14:06:04| Trackback(0)| Comments(2)
    毒オフ
    (ノ゚Д゚)おはすた★

    22日水曜日、毒一家の人(イッサー、カトコ、カルメル、キュム兄)
    と、オタらしく秋葉原でオフ会いってきましたw
    とりあえず予定をたててくれた、
    カル、キュム兄、感謝ですw
    あと色々教えてくれたみんなも、どうもありがとうw

    んで、午後2時集合なんだけど、ちょっと寝坊しちゃって
    4時に合流しました
    寝坊してごめんなさいorz
    最初ヨドバシ探索するつもりが、俺ゎ遅刻のため行けなかった(ノ∀`)アチャー
    その後のメイド喫茶に行くとこから合流したんだけど、
    なかなか場所が見つからなくて迷子になっちゃったね・・・
    けどキュム兄がテプコ光のお姉さんに
    「メイド喫茶のJAMってどこですか?」
    って聞いてくれたおかげで、
    無事たどり着けたw
    先頭きってやってくれて、俺ゎすごく助かりました、ありがとうw

    メイド喫茶ゎ初めてだったけど、
    入りにくい雰囲気ってのゎなくて、
    ただ店員がメイドの格好してるだけで
    普通の喫茶店みたいで、雰囲気よかったw
    客も普通の人だったしw
    けど店員のことを「妖精」って呼ぶルールが不思議だった
    まぁそこで萌え萌えオムライスを頼んで
    オムライスに、妖精の手によってケチャップの文字が書かれるんだけど、
    俺ゎピザにしてもらいました
    誰がなんて文字かゎ言えないけど、
    ピザ・キムチ・ロリ・ハゲ(ひとりゎパスタだった)
    と、それぞれ書いてもらったw
    写メがあるけど、うpり方なんてわからん(゚∀。)アヒャヒャ
    まぁそんな感じで、ゲーセンいって
    怪しい本屋いって
    居酒屋いって
    カラオケオールして
    朝、5時半くらいの電車で帰りましたw

    疲れたけど楽しかったああああああああああ
    ただ少し残念なことが・・
    メイドと写真とるじゃんけんみたいのをしたかったあああああああああ
    今度ゎそこへ行こうと思います(ぇ

    なんか途中から適当だけど、
    眠いからおkってことで!!
    まぁオフお疲れ様でしたw
    また是非やりましょ!!
    でゎでゎ、おやすま(゚д゚)ノ

    未分類 | 02:46:25| Trackback(0)| Comments(5)
    究極選択バトン
    (ノ゚Д゚)おはすた2

    バトンがきてたからやる

    続きを読む >>
    未分類 | 08:45:32| Trackback(0)| Comments(0)
    もう
    (ノ゚Д゚)おはすた★

    狩り飽きた

    (ノ゚Д゚)おやすま★

    未分類 | 08:30:09| Trackback(0)| Comments(0)
    タイトルって難しいなぁ
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    ピンコのレベルもちゃくちゃくと上がって、
    166レベルになりましたヽ(´▽`*)ノわっほい
    装備もだいぶ整ってきたんだけども、
    A盾とプンシオンローズ、
    フィアリが貸してくれて、
    すごく助かってます。
    ありがとうフィアリ><b
    クリリンも買えたので、
    あと目指すゎモナ!!ってところなんだけども、
    石ゎあるんだけど、(5,5Mで売ってた、あやしい品;)
    インクリシャベイラがなかなか・・・;
    金も今ないので、
    当分ゎフィアリ様のプンシオンローズでがんばりたいと思います♪

    前の火力バカステから、
    AGIDEXを整えて、今でゎ憧れの紅林、紅道でも狩れるという
    すばらしさ(*´Д`)ハァハァ
    まぁ火力ゎあんまりないけど・・・
    単体相手ゎきついけど、
    複数相手ゎやっぱり得意で、
    けっこーいい感じに殲滅できます。
    それでも低火力なんだろうけど;w

    このまま一気にレベル上げて、
    目指せ200レベル!!!
    春休み中に目指せ180レベルでいきたいと思います。
    あぁなんて廃人・・・
    廃人ってすばらすぃ(*´Д`)ハァハァ

    じゃあ明日も午前中から狩りがあるから
    寝ることにしよう。('∀,)ヴぇふぇふぇ
    おやすま(゚∀゚)ノシ

    未分類 | 02:42:18| Trackback(0)| Comments(1)
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    えっとね、えっと・・・
    メモリの件ね、
    店に持っていって、直接言ってみたら、
    ちょうどPC買ったときにいた店員がいて、
    その人がまだ俺のこと覚えててくれた(?)らしく、
    普通に返品してもらいましたw
    で、ちゃんとしたメモリも買ったからよかったです^^
    けどメモリ増やしても、
    全然実感なくて
    ちょっと後悔^^
    まいっかああああああああああああ
    よっしゃ狩りしてこよっと
    廃だ廃
    おやすま(゚д゚)ノ

    未分類 | 05:46:57| Trackback(0)| Comments(2)
    がああああああああああああ
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    (*´ヮ`)にぱー★

    しかし愚痴だ
    愚痴りたい
    新しいPC買ったときコジマ行ったんです、コジマ。
    そしたらね、なんかよさそうなPCいっぱいで
    分からない。
    したらなんか店員が寄ってきて、
    「いらっしゃいませ^^」
    とか言ってるんです。
    もうね、アホかと、バカかt(ぇ

    で色々話聞いてたら、
    けっこういい人で、
    親切に教えてくれたんです。
    なんかネトゲ経験者らしく、
    ネトゲやるならこのPC!!的なものも教えてもらって、
    20万ちょい出すつもりが
    13万くらいで買えそうだったんです。
    して、商品もってきたら、なんか、
    変なの持ってるの。
    メモリ。
    あのな、誰がメモリ買うと言ったのか、と。
    メモリ取り付けとか一人でできるか、と。
    まぁけどやり方聞いたら簡単&増設して悪いことゎない
    と言うので、
    普通に喜んで買ったんです。
    結局全部で15万円で、20万超えを予想してた俺からしたら
    「安くすんでよかったーw」
    だったんです。
    ところが、
    今日メモリ取り付けようとがんばってみたところ、
    なんか、
    できない。
    おかしいおかしい思って、ネットとかで調べてみたんです。
    そしたら
    型がちげぇじゃねぇかああああああああああ
    これじゃ付くワケねええええええええええ
    アホ店員な、
    おまえゎなんて商売上手なんだと
    問いたい
    問い詰めたい
    小一時間(ry
    しかもコジマに電話したら、返品できないとか言ってるの。
    もうね、アホかとこ、バカかとこ。
    流行に敏感な俺から言わせてもらえば、
    今の時代ゎヤマダ。
    これだね。
    しかしヤマダに行っても自分が注意を怠ると
    コジマの二の舞になる危険を伴う
    諸刃の剣。
    素人にゎおすすめできない。
    まぁ何が言いたいかって、
    事前に注意しなかった俺が悪いですすいませんでしたorz

    がっかり(´・ω・`)ショボーン
    日本語おかしいor強引なとこあるけど気にしない(´・ω・`)


    未分類 | 15:56:39| Trackback(0)| Comments(7)
    ばとんばとん
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    久しぶりにバトンw
    けど頭痛によりかなり適当@@@
    回してくれた人、感謝ヽ(´▽`*)ノ
    アリガトー♪ヽ(*^▽^)ノ
    でゎ↓↓↓

    ♡恋愛バトン♡




    続きを読む >>
    未分類 | 11:25:56| Trackback(0)| Comments(4)
    >
