■PROFILE

ヴぇ

  • author: ヴぇ
  • ★★★★★★★★★★★★★★★
    1st ヴェラス(ミラ)Lv150 
    2nd ヴェレー(イスピン)Lv235 毒一家
    3rd ヴェ太郎(マキシ)Lv78 
    4th ヴぇ(テチ倉庫)Lv6
    5th 苺ヴぇ(ピンネタ&倉庫)Lv6 苺一家
    6th ヴェ次郎(ルシ)Lv31 MiniPoison 
    ~別垢~
    1st ヴぇーちゃん(テチ)Lv61

    ドゥルネンサ鯖
    ピンコ覚醒目指してまったりと。
    マキシもだらだらやってます。
    ついにミラがDOP2PKerに!!
    飽きてきたからルシにも手ぇ出してみた。
    もうルシも飽きたけど
    けど今休止中ってか引退ってか・・
    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    ★★★★★★★★★★★★★★★★
    FantasyEarth ZERO
    B鯖 ゲブランド帝国
    1st ci_vediamo(ハイブリ弓寄りスカ)Lv39
    2nd vediamo(純KATATE)Lv33
    3rd ヴぇ(火雷サラ)Lv27 

    もうちょっとでスカが40レベルだけどもう飽きてきた
    今ゎサラやってる!
    25課金服買うかどうか迷い中
    ついでにそろそろ課金エンチャもやりどきなのかなー
    と迷い中。
    画像ゎTWのしかも昔のだけど勘弁w
    ★★★★★★★★★★★★★★★★
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    ひさびさバトン
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    なんかめっちゃ長いバトンが回ってきた
    やぁるぅぞぉぉぉぉぉぉぉ

    続きを読む >>
    未分類 | 02:06:29| Trackback(0)| Comments(4)
    レポートとか
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    レポートとか、大変だと思ってたけど、
    やっぱ俺の頭脳をもってすれば

     秒 殺 

    やっぱ妥協ゎ必要だね(マテ
    あとゎ提出するだけ!!
    ちゃんと起きなきゃ(`・ω・´)

    てか今マキシをやってます
    20レベルだけど適当にやってます
    ピンゎ再フリして強くなったけど、なかなかやる気が出ない・・・
    低レベルのうちゎやっぱ楽しいねw
    どんどん強くなる(゚∀゚)♪
    たぶん50レベルくらいで飽きるけど
    ピンも、マキも、テチも(?)
    まったりやっていきますわぁ
    じゃあおやすま!!!!(゚д゚)ノシ

    未分類 | 00:36:08| Trackback(0)| Comments(3)
    レポートがいっぱい
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    学校まじめに行くと、
    宿題(レポート的な)とかもマジメにくるね・・・
    すでに2個貯まってて、
    ひとつゎ月曜日提出(゚д゚)アセ
    テーマゎ、

    「システムについて」

    なんて抽象的なんだ(゚д゚)
    やりにくいったらありゃしないw
    誰か教えてくれたらうれしい(*´ヮ`)にぱー★
    もうひとつゎ時間かかると思うけど、
    まぁできそうなんだけどねw
    システムについてって・・・
    システムってなに・・・
    システム・・・
    は?
    システム!?
    俺が聞きたいって(゚д゚)
    システムってそもそもなに(゚д゚)アセ
    あーもーまじめんどくせー!YOめ~んちぇけら

    あ、あと、狩りゎあきらめました、まったりに戻ります(ノ´∀`*)(ぁ
    じゃあおやすま!!(・∀・)ノ

    未分類 | 23:13:06| Trackback(0)| Comments(2)
    オフお疲れ様
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    土曜日曜と、ダリアフィナーレオフ?に行ってきました
    とりあえず12人も集まって、
    疲れたけどすごく楽しくて思い出に残りました!!
    感想戦いってみよー


    続きを読む >>
    未分類 | 17:47:21| Trackback(0)| Comments(12)
    最近
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    学校ってまじめに行くと大変なんだなって思った
    けど、帰りの電車とか、小さな達成感みたいのあっていいなw
    まぁ今期ゎがんばらんとなんで
    がんばっていくことにしますわ!!

    さてTWでゎ、
    今月200とか言ってたけど、
    195にする(ノ´∀`*)(ぁ
    だってだってぇ~~~><
    狩りする時間が思ったよりないんだもぉ~ん><。
    昔と違って廃人になって、狩り効率を気にするようになったので、
    溜め込みとかいると
    UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
    とか思っちゃう自分が
    素敵。(ぇ
    まぁ適当に狩りがんばっていきますw

    あ、幸運の紋章買った!
    けどこれ・・・
    実感できねええええorz
    狩場がダメなのかな?と思い、
    今日水晶1-1に行ってみました。
    平日の昼間ってことで、人がMAPに5人くらいっていう、
    水晶にしてゎすいてる(?)状態だったけど、
    1時間狩りしてレアだけで2.2M!!!!!(SEED
    まぁ空きスロットの問題で帰ったりしたけど、
    大体そんくらい。
    (゚д゚)ウマー
    5分で3個とか平気で落ちます。
    で、他にも海底や混乱5,6に行ってみたけど、
    そこでゎ開始30分以内くらいに普通にレア落ちましたw
    長い時間狩ってないからなんともいえないけど・・・
    まぁ試練でゎ1時間狩ってもなんにも出なかったけどw
    こうやってやってて、とりあえず今んところレア率上がってる感じしてます@@
    黄金ダンジョンとか道とかだと何も落ちないけどね。(当たり前
    がんばっていきまっしょい!

    もう一個!!
    前から最終的な染色と、ネタ装備を設定してたんだけど、
    色々な人からの助けもあって、
    (援助してくれたり、助けてくれた人どうもありがとう)
    今日ついに装備が整いました!!
    って言ってもまだ、借り物の装備とかもあるんだけどね・・・w
    染色もとりあえずして、
    今、90%くらいの完成度ですw
    あとで画像とか載せられたらいいんだけど・・・
    うpのやり方菜っ葉にまた教えてもらおうorz(ぁ
    目指せ!$鯖のオタク全員悩殺!!(マテ

    まぁおやすま(゚д゚)ノ

    未分類 | 11:11:10| Trackback(1)| Comments(5)
    要塞お疲れ様
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    要塞戦お疲れ様でしたw
    残念ながら負けちゃったけど、
    要塞戦を通じてみんなの結束も深まったと思うし、
    なにより楽しかった!!!
    俺たちゎ強い!!!(スラムダンk
    そして俺ももっと強くなろうと思った(´ω`)ニヤリ
    これから一層狩りがんばって、
    目標今月で200レベルがんばるぞ!!!
    計算すると大体
    1日550kのEXP稼げばいけるんだけど・・・
    今日から学校始まっちゃうからかなりきついorz
    土日でもきつかったしなぁ・・・
    まぁけど、あくまで目標達成にむけてがんばりたいです
    目指せ次の要塞までにピンク!!!(゚д゚)

    じゃあ、学校にむけて寝るかなzzz
    おやすま(゚∀゚)ノシ

    未分類 | 02:30:38| Trackback(0)| Comments(9)
    花見、そして悲しい出来事
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    花見の季節になりました。
    俺んちって、花見スポット(?)の隣に家があって、
    連日ちょっと騒々しい夜が続いてるわけだけど・・・w
    桜もキレイだし、まぁこのくらいゎいいかな

    なんか、狩りのやる気が、
    起きない(゚д゚)!!!!!
    こりゃやべぇぞ、
    マジやばいマジやばいマジやばい
    今月で200レベルになることを目標としてるけど、
    計算すると、今のレベルから
    一日大体550k平均稼がないといけない・・・
    10日から学校やらなにやらで忙しくなるので
    きつい!!!(゚д゚)
    けどここであきらめたら試合終了なわけだし、
    俺がんばる
    俺がんばっちゃう
    がんばるつもり
    たぶんがんばる
    たぶん絶対がんばるうううううううううううああああああ
    よっしゃ、寝て起きたら10時間狩りするかな(ぇw
    じゃあ、おやすま(゚∀゚)ノシ

    さてこれからゎ日記として書くこと。

    続きを読む >>
    未分類 | 06:20:21| Trackback(0)| Comments(3)
    どひゃあああ
    (ノ゚Д゚)おはすた★

    『ルーンの子供たち』を1巻2巻、買いましたw
    おもしろいと薦められたんだけど、
    読んでみたら、なるほど、おもしろいw
    おもしろいってか、飽きずにずぅぅぅっと読める感じかなw
    専門家とか評論家が見たらなんて言うかわからないけど、
    とりあえず素人が読む分にゎ楽しく読めると思いますw
    オヌヌヌ(゚д゚)ノ

    さて、
    狩り飽きた(゚д゚)
    オ●ボ:萎えた

    まぁ、おやすまzzz(゚∀゚)ノ

    未分類 | 08:05:08| Trackback(0)| Comments(0)
    っしゃああああああああ
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    毒一家防衛成功おめでと~♪ヽ(´▽`*)ノ
    これからもがんばっていきましょw

    あとピンが180になりました!!
    廃狩り予定より一日遅れちゃったけど、
    まぁおkw
    これからもがんばって、
    目標ゎ今月で200だ(゚д゚)!!!!!(キツイ

    まぁおやすまw(゚∀゚)ノシ

    未分類 | 05:27:38| Trackback(0)| Comments(6)
    >
