■PROFILE

ヴぇ

  • author: ヴぇ
  • ★★★★★★★★★★★★★★★
    1st ヴェラス(ミラ)Lv150 
    2nd ヴェレー(イスピン)Lv235 毒一家
    3rd ヴェ太郎(マキシ)Lv78 
    4th ヴぇ(テチ倉庫)Lv6
    5th 苺ヴぇ(ピンネタ&倉庫)Lv6 苺一家
    6th ヴェ次郎(ルシ)Lv31 MiniPoison 
    ~別垢~
    1st ヴぇーちゃん(テチ)Lv61

    ドゥルネンサ鯖
    ピンコ覚醒目指してまったりと。
    マキシもだらだらやってます。
    ついにミラがDOP2PKerに!!
    飽きてきたからルシにも手ぇ出してみた。
    もうルシも飽きたけど
    けど今休止中ってか引退ってか・・
    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    ★★★★★★★★★★★★★★★★
    FantasyEarth ZERO
    B鯖 ゲブランド帝国
    1st ci_vediamo(ハイブリ弓寄りスカ)Lv39
    2nd vediamo(純KATATE)Lv33
    3rd ヴぇ(火雷サラ)Lv27 

    もうちょっとでスカが40レベルだけどもう飽きてきた
    今ゎサラやってる!
    25課金服買うかどうか迷い中
    ついでにそろそろ課金エンチャもやりどきなのかなー
    と迷い中。
    画像ゎTWのしかも昔のだけど勘弁w
    ★★★★★★★★★★★★★★★★
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    もうちょっとで
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    今週も土日が終わって明日から学校
    がんばるぞぉぉぉぉおおおお

    土曜日に要塞防衛戦3戦目がありました。
    俺ゎいつものようにあんま役立ってないけど
    なんとか防衛できることができました!!
    そして防衛3回ゎ、毒一家の記録更新!!
    この勢いで$鯖の記録も更新すんぞおおおおおおおお
    目指せ2桁防衛だ(゚д゚)!!

    それと、菜っ葉からダヴィンチコードを借りたw
    明日から電車の中が楽しくなりそうです♪
    しかし本読むと
    目が悪くなるんだよなぁぁぁぁぁぁ
    前にも書いたかもしれないけども、
    自分、ゲームやってもあんま目ゎ悪くならなかったんだけど、
    本読むとものすごく目が疲れるんよね;;
    本読み初めてから実際目も悪くなったし・・・
    俺の自慢できるとこと言ったら
    視力がいいってことくらいだから
    目ゎ悪くなりたくないなぁ
    一生使うものだしね!!
    まぁけど、んなこと言ってたら本読めないので・・・
    がっつり読んできます(゚д゚)

    カルから回ってきたバトン↓↓↓

    続きを読む >>
    未分類 | 02:18:13| Trackback(0)| Comments(4)
    事故おおおおおおおお
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    今日ゎあああああああ
    初事故った(゚д゚)アセ
    車と車の正面衝突だけども、
    両者ともケガがなかったのが
    本当に不幸中の幸いでした!!
    だから物損事故ってことみたい
    気をつけてたのになぁ・・・
    俺に言わせれば向こうが突っ込んできたんだけど、
    交通ルール的にゎ俺にも非があるようです(゚д゚)
    まぁけど、大惨事にならなくてよかったw
    変な言い方だけど、
    いい経験になったと思って、
    これからゎもっと安全運転で、
    初心に帰って運転していかなきゃダメだって思った!!
    いい教訓になりました。
    しかし保険おりるにせよ、
    人生の勉強料(修理代)ゎいくらになるんだろうか・・・
    リアルに心配だ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    まぁ今回俺ゎ軽い事故で済んだけど、
    車運転される方、くれぐれも気をつけてくださいな(゚д゚)b
    じゃあおやすま(゚д゚)ノシ


    未分類 | 03:28:36| Trackback(0)| Comments(5)
    学校ってまじで大変だな
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    学校ね~~
    ちゃんといきましたとも!!
    遅刻ゎしたけども。
    やっぱ通うの大変だああああああ
    電車乗っちゃえばすぐなんだけどね;;
    そこまでモチベーションを上げるのがなかなか大変だ
    俺ゎ自分に優しく他人に厳しい人なので(最低
    すぐ妥協しちゃうんだよな(゚д゚)アセ
    切羽詰らないとできないし・・・
    だめだめ人間ですw
    わかっててもできないからなおさらダメだあああああああ

    とか言いつつ・・・

    明日も学校がんばっちゃうぞおおおおおごるぁ


    TW。
    PKステだけど、気づいた。
    気づいてしまった。
    一日海底で50k稼げば、
    16日でレベル上がる!!!
    キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
    こーゆーことゎポジティブなんです。
    金もたまるし・・・
    羽毛狩りと海底狩りを両立させて、
    POT代に負けないように、毎日黒字にして
    金貯めて、
    借り物のブレードシールド自分のものに・・・フフフ
    っしゃああああああああ
    やる気出てきた(゚д゚)
    よし、明日1時間早く起きて海底と羽毛だ
    やぁるぅぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

    そして明日ゎ要塞戦。
    2回目の防衛戦だけども、
    相手ゎボンバーヘッドさん。
    こりゃまた手強そうだぜ!!!
    だが負けない!!
    なんたってこっちにゎ、
    テラノさんがいる(゚д゚)!!!(ぁ
    テラノさん任せだ!!(ぁぁ
    まぁがんばります(゚д゚)w

    じゃあ、おやすま(゚д゚)ノシ

    未分類 | 22:15:14| Trackback(0)| Comments(8)
    土日
    (ノ゚Д゚)おはすた★

    土日めっちゃ楽しみにしてたんだけども、
    めちゃめちゃひまだったorz
    まぁそのぶん休めたかなw
    ひまなときゎTWやって満足してるんだけども、
    PKステのためあんまりやることもなく・・・
    けどいろんな人と対人するのゎ
    やっぱり楽しいけどねw
    狩りステに戻したら
    めっちゃ廃人するぞおおおおおおおおおおお

    要塞防衛できました。
    星組さんも強くて、
    危ない場面も何度もあったけど、
    なんとか防衛・・・
    目指せ2桁防衛とか言ってたけど、
    やっぱひとつひとつ全力でがんばってやっていきたいねw

    さて明日ゎ学校
    めんどくさいけど、がんばらなきゃな(`・ω・´)
    寝るぞぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!
    おやすま(゚д゚)ノシ

    未分類 | 01:14:53| Trackback(1)| Comments(4)
    要塞お疲れ様
    (ノ゚Д゚)おはすた★

    アミティス要塞戦がありました。
    外補助してくれた人、
    装備貸してくれた人、
    お守り分けてくれた人、
    がんばってっていってくれた人、
    みんなの協力もあって、
    無事勝つことができましたw
    どうもアリガトー♪ヽ(*^▽^)ノ
    俺が役に立ったかどうかゎわからんけど、
    毒のみんな、さくら組のみなさん、お疲れ様でしたw
    これからめちゃめちゃ防衛していきましょ(゚д゚)b
    目指せ二桁防衛だ!!!(ぉ

    さてそーゆーことで、
    ピンゎPKステにしたままなんで
    この間にサブでも育てようかと思って
    ミラの再フリをしてみました(゚д゚)
    とりあえずAGI130の黄泉路狩りを想定したステで、(ランダム乙った)
    総帥にメトラダイアを借りて、
    黄泉路行ってみました!!

    すぐ死んだけどね(ぁ

    オバケの攻撃がめちゃめちゃ痛い;;
    クリったらHPの半分以上くらうしね・・・w
    けどまぁ、殲滅力に問題ゎないと思うから、
    マゾ狩りでもやって少しずつレベル上げていくかな
    とりあえずミラ150目指そうw

    今日ゎ、昨日のバルサvsアーセナルのせいで
    学校行けませんでした

    おやすま(゚д゚)ノ

    未分類 | 15:29:03| Trackback(0)| Comments(2)
    PKステ
    (ノ゚Д゚)おはすた★

    レベルも萎え時ということ、
    200というキリがいい数字ということ、
    そして要塞間近ということがあって、
    PKステにしましたあああああああああああ!!!!!!
    けど・・・
    レベル足りなくてステの時点で弱いorz
    いろんなステをシミュってみたんだけど、
    結局ゎ普通のステになりました;;
    今日ちょっと、ダリアの猛者たちと、同クラブの猛者たちに胸を借りて、
    何回か戦わせてもらったところ・・・

    とりあえず当てられる!!

    聖羽マキシとミラナヤゎ当たらないって思ったけど、
    他の人ゎ半分くらいで当たるかも!!
    半分弱かな・・・
    まぁけど、思ってたより当てられるから、
    よかったかなw
    レベルもっと上げて強くなろう!!って気にもなったしw
    やっぱ対人ゎおもしろいねw


    さて、今日の22時から、
    アミティス要塞でさくら組さんと要塞戦です!!
    めっちゃ強そうだけども・・・
    めっちゃ怖いけども・・・
    なんとかがんばります!!
    やるからにゎ勝つつもりでね!!
    超気合入れるぞおおおおおおおおおお

    じゃおやすま(゚д゚)ノシ

    未分類 | 02:00:26| Trackback(0)| Comments(5)
    今までで一番長い記事を目指そう
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    ピンのレベルもキリがよくなったので、
    あとゎまったりとやっていこうかと思いますw
    前みたくレベル上がるのが月に2~3って感じかもだけど
    それでもちゃんと狩りゎしていこうかな(`・ω・´)
    レア狩りでもいいしね♪

    小さな胸に十字を斬りぃぃぃぃぃぃ!!!!!

    最近某Nexonとカラオケいくことが多いんだけど、
    ジャンヌとかDirとかガゼットとかにハマってます
    「めっしあー!!」
    って毎回歌ってて、いい歌だと思って
    マクロ登録してチャットを荒らしてます(マテ
    あと、Dirの「残-ZAN-」を覚えようとしてるんだよねぇ
    こんな感じで歌おうと思ってるんだけど・・・↓↓

    さいっ!!ゆがぁぁまわぁるぅばがぁぁぁぁぁぁ!!
    ざいっ!!じゃんぐぎゃぁぁだばまぁぁぁぁぁぁ!!(壊

    おkwwwww
    のど潰れるwwww


    しかしさぁ、
    最近携帯小説読んでんのよ(゚д゚)
    そもそもキスちゃんに教えてもらったやつなんだけども。
    今更読み出して、読んでたら、
    毎日寝る時間が2時間遅くなる上に
    枕がびしょびしょです(´;ω;`)
    やっぱ携帯小説だし、文章的にゎあんまり上手じゃなかったりするんだけども、
    内容ゎ親しみやすいなw
    少女マンガって感じ。
    けど、実話らしいんだけども、だいぶ話盛ってると思う。(ぁw
    あんな人生だったらマジイヤだぁぁぁぁってくらい不幸なのよw
    主人公がw
    もうあれゎない。ないないw
    けど泣けるのよね(´;ω;`)
    映画ターミネーターとか、漫画のドラゴボールでも泣いちゃうくらいの子だからなぁ
    まぁその携帯小説読みたい人ゎ言ってくれたら教えます(゚д゚)
    もっかい言うけど、俺ゎキスに薦められたんだけどね(゚д゚)w

    しかしドラゴンボール読み返さなきゃなぁ・・・
    昨日TWでちょっと友達と話したんだけども、
    その人もすごくドラゴンボール好きの人なんだけどもw
    そう、それで話してて、その人にこんなこと言われた
    「ヴぇも、ドラゴンボールの知識ゎまだまだだなw」
    (゚д゚)!!
    初めて言われた・・・
    地元でゎ俺とmskで、悟空とベジータって感じだったのに・・・
    宇宙で3本の指に入る強者だったのに・・・
    くっそおおおおおおおおおおお
    俺ゎ怒ったぞフリーーーーーーーーザーーーーーーーーー!!!!
    ク、クリリンゎ・・・いいやつだった・・・
    こ、こ、粉々に・・・しやがって・・・

    ラピュタも見たいし、エヴァももっかい見たいなぁ
    スラムダンクも見たいし、ダイの大冒険も見たい。
    やりたいこといっぱいある。
    バイト辞めたから、時間もある。
    けどいざ見ようとなるとダルいんだよなぁ(*´ヮ`)にぱー★
    典型的ダメ人間かもだけど、みんな分かると思うんだよなw
    「やろうと思ってもなかなか行動に移せない」
    それができる人ゎすごいなぁ
    俺だけかな?(゚д゚)
    早く大人になりたいよ@@

    腹減った@@
    そうめん食いたいなぁ(>∀<)♪
    そうめんゎ最強の麺類だと思うんだ
    あれゎうまい!!ってか飽きない!!
    去年の夏休みとか、2ヶ月中50日くらいそうめん食ってた気がする(゚д゚)
    今年ゎ60日目指そう!!

    なんかバトンでもやろうかな
    それでだいぶ長い記事になりそうだ(゚д゚)w
    次のページに移動しよっかな
    しないっかな
    迷うなぁ
    どうしよう
    優柔不断だ・・・
    なんかめちゃめちゃ長いのにしてみるのもアリだな。
    あえて次のページゎ使わないようにしようw
    アリだwきっとアリだw
    じゃ、かなり前だけどカルから回ってきてたバトン(゚д゚)!!
    ↓↓↓

    ♪告白する・・・ ○

    2回くらいある

    ♪告白される・・・○

    大学生になってから一回もされてません(;´ヮ`)にぱー★
    引きこもりすぎたかも(;;;;;´ヮ`)にぱー★

    ♪同性に告白される・・・○

    よく告白したりされたりします(#´ヮ`)にぱー★

    ♪片思いで告白して振られる・・・○

    (´;ω;`)

    ♪付き合っていて振られる・・・○

    (´;ω;`)

    ♪ラブレターをもらう・・・○

    大学生になってから一回もn(ry

    ♪ラブレターをあげる・・・○

    小学生のとき最初かもw
    かぁぃぃなw

    ♪芸能人に恋・・・○

    えびちゃんラヴ

    ♪キス・・・○

    ちゅーくらい!

    ♪駅のホームでキス・・・○

    ちゅーくらい!!

    ♪公園でキス・・・○

    駅よりゎ!!!

    ♪人前でのキスなんて平気・・・×

    平気じゃない!!!!

    ♪同性とキス・・・○

    中学のときにヴァージン奪われたかな(´;ω;`)

    ♪恋人と手をつないで街を歩く・・・○

    地元でゎあまり手ぇつながなかったな

    ♪恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・×

    あ、ない(゚д゚)

    ♪話したこともない人を好きになる・・・○

    クビレと脚を見てて好きになったことがある

    ♪きよしが好き・・・×

    氷川きよしゎ好きでゎない

    ♪ひろしが好き・・・○

    木村宏ゎ好きキャラかもw

    ♪年上が好き・・・○

    年上いいねw

    ♪年下が好き・・・○

    ロリじゃないよw

    ♪外見重視・・・×

    外見とか関係ないし!!
    二人でいて楽しいのが一番だし!!!
    外見で好きになるやつとか死ねばいいのに(ぁ

    ♪最近結婚を意識・・・○

    そろそろだなぁ・・・

    ♪結婚をした・・・ ×

    してないw

    ♪子どもを産んだ・・・ ×

    きついw

    ♪ダメな人を好きになりやすい・・・×

    ダメな人?(゚д゚)
    俺以上にダメな人とかなかなかいないと思う

    ♪人と温泉旅行・・・×

    修学旅行くらいだわ・・・

    ♪指輪をもらう・・・○

    クリリンほしい(違

    ♪指輪を贈る・・・○

    安いのなら・・・w
    あと、クリリンなら・・・w(死

    ♪恋人と「結婚しようね」と約束する・・・○

    泣かせやがるぜっ(´;ω;`)

    ♪恋人とのメールは欠かさず・・・×

    どーせダメ男だもん

    ♪嫉妬深い・・・○

    普通だと思うけど、嫉妬深いと思う(謎

    ♪二股以上した・・・×

    どこからが二股というんだw

    ♪二股以上された・・・△

    わからん(゚д゚)

    ♪実家に恋人をつれていく・・・○

    住んでるとこが実家

    ♪好きでもない人と付き合っていた・・・×

    やだなぁ、それゎないよぉ~~^^

    ♪ファンクラブがあった・・・○

    知ってたかい?
    小学校の頃にあったことを。フフフ(黙

    ♪バレンタインにチョコをあげる・・・○

    なぜかあげてた

    ♪バレンタインにチョコをもらう・・・○

    まぁ義理とかでももらったことくらいあるっしょw

    ♪恋人に手作りマフラーを贈る・・・×

    そんな選択肢なかった

    ♪手作りマフラーをもらう・・・○

    あれ、マフラーだったのかな・・・(゚д゚)アセ

    ♪ペアルック・・・○

    え、ペアルックって、服装全部?

    ♪恋人色に自分を染める・・・ ○

    それが俺の生き方

    ♪恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・×

    そこまでゎ・・・w
    あってもウィルコムくらい??

    ♪5歳以上年上と付き合う・・・×

    ないけど、付き合ってみたいねw

    ♪5歳以上年下と付き合う・・・×

    ないけど、付き合ってみたらどうなるのかなw

    ♪果たせてない元恋人との約束・・・○

    あるなぁ

    ♪今までの恋人10人以上・・・×

    こんな引きこもりに彼女なんて・・・

    ♪恋人の親と食事・・・○

    緊張するねw

    ♪歯ブラシを2本並べて過ごす・・・×

    結婚(゚д゚)同棲(゚д゚)

    ♪3年以上付き合う・・・×

    そんなけいたら結婚しそうだなぁ

    ♪アッシー・・・○

    どうも、アッシーです

    ♪貢ぎ・・・○

    どうも、ヒモです

    ♪忘れられない人・・・○

    いるなぁ

    ♪抱きしめ好き・・・○

    嫌いな人のが少ないんじゃないw

    ♪ドラマのような経験・・・×

    あるっちゃあるけど、ないっちゃないんじゃない??

    ♪友達の恋人を奪う・・・×

    自分でゎないと思うけど、
    じつゎそうなってるのかもね

    ♪恋は活力・・・×

    そこまでじゃないかなぁ

    ♪アブノーマル・・・×

    したことないwww

    ♪好きの意味がわからない・・・×

    好きゎ好きだろw

    ♪ビビビ・・・○

    クビレと脚で(ry

    ♪ナンパ・・・○

    したことあるってくらいだな
    自分から進んでやることゎないw

    ♪遠距離恋愛・・・○

    あはははははははひゃっはああああああああ

    ♪文通・・・○

    小学校のときゎこれじゃない?

    ♪お姫様抱っこ・・・○

    もって、30秒

    ♪ビックリプレゼント・・・○

    そーゆー計画をたててる自分が好きだった(マテ

    ♪キスイヤに出た・・・×

    出てないwww

    ♪10万円以上のプレゼントをもらう・・・×

    ないwww

    ♪恋人のために禁煙・・・○

    さすが俺
    こんなことも平気でできる

    ♪親に別れさせられた・・・×

    ドラマみたいだねw

    ♪赤い糸を信じる・・・○

    いいよぉぉぉぉぉ
    そーゆーのいいよぉぉぉぉぉ!!!

    ♪最近白馬の足音が聞こえる・・・○

    幻聴かなぁ
    ねぇジュリエッタ(違

    ♪~フェチ・・・○

    脚wwww

    ♪恋がしたい・・・○

    したくなくゎないけど
    今どっちでもいいかも(゚д゚)

    ♪次にバトンを回す4人

    古いやつだし、止めようかw






    やばい、だいぶ長くなったなw
    この辺でやめてもいいかもだけども
    最近のたばこについて言いたいことが・・・
    なんかの記事で見て「たしかに」って思ったことだから、
    ほとんどその記事のことなんだけども。
    最近、小学生でもたばこを吸うらしい。
    実際見たこともある。
    高校生でゎ、たぶんだけど、半分くらいが吸った事くらいゎあるんじゃないかな?
    高校のときから吸ってる人も、男だと10%くらいいると思う
    女も最近吸うの多いしなぁ
    いとこ(女2人男1人)まで吸い出しやがった!!
    そんな俺も喫煙者。
    けど世間でゎ禁煙の流れが強まってきて、
    今でゎ駅で吸えるところなんてほとんどないしね・・・
    店に入っても、小さいところだと全面禁煙だったりするし・・・
    さらに、聞いた話だからわからないけど、
    新宿だと屋外に灰皿が消えたらしい。
    コンビニの前とかにも灰皿がないらしく、
    喫煙者にとってゎやりにくい感じになってきてるんだよね・・・w
    たしかに受動喫煙とかで、吸ってない人にまで害が及ぶたばこゎ
    排除されて当然と言えば当然かもしれないんだけどね。
    また増税もされるみたいで、どんどん喫煙者の居場所がなくなっていく
    けど俺にとってゎ、
    健康を害して「百害あって一利なし」といわれるたばこでも、
    やっぱり心落ち着かせるものなんだよねw
    JTのCMでもあったけど、
    「意識して空気を吸うのゎ、たばこを吸ってるときだけかもしれない」
    ってね(゚д゚)
    なんか感動した(ぇ
    誰かとケンカしたりして、
    めちゃめちゃ腹たってるときに、
    一服してるとやっぱり落ち着いて
    「あぁ自分も悪かったな、俺が悪かったな」
    って、なんていうんだろう、
    落ち着いて物事考えられるっていうか・・・
    あと、休憩するときにたばこがないと、休憩した感じにならないんだよね
    それゎ病気だよっていうかもしれないけども、
    それくらいの喫煙の自由ゎほしいものだ
    なぁ東洋大学!!喫煙所増やせ!!!!(ぁ
    喫煙所が教室から遠すぎて
    休み時間に一服することすら許されません
    ・・・・・
    なんかあきらか俺個人の愚痴になってきたな(゚д゚)
    禁煙しよう(ぁ

    しかし、話変わるけど、
    TWのCM見た??(゚Д゚≡゚Д゚)
    菜っ葉と話してたんだけど、
    あれガストっぽくね?(*´ヮ`)にぱー★
    ガストじゃないにしろ、
    俺らっぽい(ぇ
    よくガストで、Xenon菜っ葉ムスカで話したもんだ
    「よぅし、廃狩り予定表作るぞー」
    『作るぞーw』
    「よし、紙とペンもらおう。すいませーん(店員にもらう」
    『よし、じゃあ俺、今月中に200レベルーw』
    「えーwじゃあ俺もーw」
    『この日ゎ用事あるから・・・あぁ~~200目標だと、1日1M平均稼がないと間に合わないや』
    「俺もだー」
    『じゃあ、勝負するかw』
    「いいねw」
    『負けたら魔石1個ねw』

    こんな会話も普通にあったなぁ(キモ
    あとゎTWにいる人でしりとりやったり、
    武器防具言いあったり、
    現存するクラブ言い合ったり、
    誰々ゎ何レベルだとか、
    誰々いいやつだとか、
    誰々むかつくとか。(ぁ
    今考えるとキモいな
    なんかXenon菜っ葉ムスカまでキモい人になっちゃった
    ごめん(*´ヮ`)にぱー★

    「ねぇムスカーw道寄与いこうよーw」
    『だめだめ、俺ゎテロで忙しいの』
    《素直じゃないねーw》
    【ねぇガムシロ4にミルク2でいいの?】
    「俺ムスカがいないと続かないなーw」
    《ほらほらいないとダメだってw》
    『うるせぇよNexonw』
    【ねぇミルク4にガムシロ2だろー?】
    「ねぇムスカーw」
    【ねぇー】

    ↑こんな感じだったよマジでマジで
    Nexon社員に見られてたかな
    まぁいいや、
    しかしあのCMゎキモすぎる・・・
    新規増えるとゎ思うけど、
    大学の友達にいえないなこれゎ。
    あんなCMのゲームやってるとか言ったら
    絶対引かれるwww
    ってかあいつらぜってーミラとボリとテチとルシだよ
    絶対そうだよ
    てかミラの持ってる、ヒモみたいのなんだよ
    あれ鞭かよ
    しかも他のもおもちゃみたいだし。
    撮影場所ファミレスとか
    めっちゃ安っぽく作りやがって(゚д゚)ww
    ただルシの人ゎ、いい人使ったと思うけどwww
    あ、あとテチとミラのキャラが反対な気がするな
    まぁ最低限、
    「ボリスゥ~~僕おしっこぉ~」
    を言わなくてよかったよNexon

    ふぅ・・・
    ふぅ。
    もう書き始めて2時間近くたつな
    そろそろ疲れたし腹も減った
    もういいや、
    そもそもなんでこんな長い文章書いてるんだ(゚д゚)
    内容のまとまりもないし、
    ただだらだら書いてるだけって感じだな(゚д゚)
    まぁいっか
    ヴぇふぇふぇー(゚∀。)
    じゃあ、おやすま(゚д゚)ノシ

    未分類 | 14:05:23| Trackback(0)| Comments(12)
    オフ。それと、もうちょっとで・・・
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    めっちゃサボったなぁ・・・
    ゴールデンウィーク、忙しかったけど楽しかったな!!
    TWもいい具合にできたし、なんか充実してたw
    昨日とか久々に廃人しちゃったしね(゚д゚)w
    うん、んで今ついに199レベルになりましたぁぁぁぁ!!!
    っしゃあああああああ!!!!!
    き・・・き・・・き・・・
    きそううぅぅぅううぅううううう!!!
    あと1レベル、今から学校まで廃人するつもりです(*´ヮ`)にぱー★
    200になったら萎えるとかリア友連中に言われてるけど、
    とりあえずがんばるつもりです!!

    オフのこと。
    オフお疲れ様!!
    今回集まったのゎ、キュム兄、一茶、カトコ、おねぇ。
    おねぇゎ遠くからマジでご苦労様!!><b
    俺の中で今回書くことゎ
    ボーリングの件(゚д゚)!!
    内容ゎ伏せて・・・(ぇ
    おもしろかったー^^
    またやりたいねボーリング^-^♪
    プリクラも、今度オフやるときゎ必ず撮ろうと思った。
    あれさりげなく、すごくいい記念になるんだなw
    最後朝マックでかなり胃ぃやられたけど・・・
    今回もいい思い出になりました!!
    遅い報告だけどみんなお疲れ様w

    ・・・(゚д゚)
    かなりはしょってるな・・・(゚д゚)アセ
    まぁいいや、みんな報告ちゃんとしてくれるだろうと期待して
    おやすま!!(゚д゚)w



    以下リアルのこと、ただの日記

    続きを読む >>
    未分類 | 02:09:05| Trackback(0)| Comments(5)
    >
