■PROFILE

ヴぇ

  • author: ヴぇ
  • ★★★★★★★★★★★★★★★
    1st ヴェラス(ミラ)Lv150 
    2nd ヴェレー(イスピン)Lv235 毒一家
    3rd ヴェ太郎(マキシ)Lv78 
    4th ヴぇ(テチ倉庫)Lv6
    5th 苺ヴぇ(ピンネタ&倉庫)Lv6 苺一家
    6th ヴェ次郎(ルシ)Lv31 MiniPoison 
    ~別垢~
    1st ヴぇーちゃん(テチ)Lv61

    ドゥルネンサ鯖
    ピンコ覚醒目指してまったりと。
    マキシもだらだらやってます。
    ついにミラがDOP2PKerに!!
    飽きてきたからルシにも手ぇ出してみた。
    もうルシも飽きたけど
    けど今休止中ってか引退ってか・・
    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    ★★★★★★★★★★★★★★★★
    FantasyEarth ZERO
    B鯖 ゲブランド帝国
    1st ci_vediamo(ハイブリ弓寄りスカ)Lv39
    2nd vediamo(純KATATE)Lv33
    3rd ヴぇ(火雷サラ)Lv27 

    もうちょっとでスカが40レベルだけどもう飽きてきた
    今ゎサラやってる!
    25課金服買うかどうか迷い中
    ついでにそろそろ課金エンチャもやりどきなのかなー
    と迷い中。
    画像ゎTWのしかも昔のだけど勘弁w
    ★★★★★★★★★★★★★★★★
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    初携帯から!!
    (ノ゚д゚)おはすた★

    携帯からUPできるなんて、素晴らしい時代だね~♪
    そうでもないか(゚д゚)

    昨日ゎエターニティ様と要塞戦がありました!!
    じつゎ寝坊しちゃって出れなかったんだけど、無事防衛できたみたいでよかったです(゚∀゚)♪
    しかし、寝過ごしたって総帥にメールしたら
    『終わった…おつかれ』みたいな返信あって、
    INするのびびってたんだけどさ…
    いざINしてみたら、なんかクラチャで喧嘩してんの(゚д゚)!!
    理由が俺が寝坊したことらしくて、みんなバギレ…
    こゆるsなんかいきなり、
    『来れない理由が寝坊ってのがムカつく』
    とか言ってるし!!!
    もう全身から汗出た。
    目からも汗出た。
    めっちゃ焦ったぁぁぁ!!!
    あんときゎほんと笑えなかったかんねw
    とりあえず謝ってみて、あたふたしてたらみんなが集まってるとこに呼ばれてさ、

    どっきりとか言われたorz

    もーまじでーw
    ほんとびっくりしたんだからっ><。
    だけど、ほんとに怒ってるわけじゃなくて、まじよかったな……
    うん、よかったけど、
    やっぱ寝坊すんのゎよくないよね!!
    用事あるならともかく、サボったのと一緒だからな…
    今回ゎ防衛できたからよかったものの、もし落とされちゃたら
    悔やんでも悔やみきれないしな…!!
    まぁやっちゃったことゎ仕方ないから、次回からゎまた気持ちを入れ替えて、
    がんばっていきたいと思います!!
    しかし、たまにやるドッキリって破壊力やばいな……

    てか、第五次、狩り飽き飽き症候群になった!!(゚д゚)
    やばいよもう、
    ポイドにも、カカシにも、アカヤマアリにも、オバケにも、クモにも、
    もう何にも会いたくない(´;ω;`)
    今会いたいのゎ怪物とかクノとかのボスMOBだ!!
    紋章も切れるし…
    とりあえず海底と試練と混乱にでも籠もるかな(゚д゚)……
    まったりがんばっていこ!!


    しかしなんかいっぱい書いた気がする
    PCから書けばもっと早いんだろうけどなぁ
    まぁおやすま(゚д゚)ノシシ

    未分類 | 11:59:37| Trackback(0)| Comments(2)
    最近でゎ
    (ノ゚Д゚)おはすた★

    蝶の木に篭っております

    ローブが一個出たこと以外

    もうなんにも出る気配ありません

    けれども夢ゎ追い続けます

    求)Aアマ

    おやすま(゚д゚)ノシ

    未分類 | 03:53:39| Trackback(0)| Comments(0)
    催促がすごいので
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    今日ゎ日本vsブラジルだあああああああ
    ブラジルゎ戦力温存するだろうから
    勝機ゎ十分に・・・!!
    まぁそれでもきついと思うけどorz
    とりあえず大量得点で勝てばいける・・・!!
    クロアチアが勝てばね(´・ω・`)
    まぁ日本がんばれ!!!

    さて催促がすごいのでXenonから回ってきたバトンでも
    ↓↓↓

    続きを読む >>
    未分類 | 08:26:57| Trackback(0)| Comments(6)
    日本vsクロアチア
    (ノ゚Д゚)おはすた★

    友達んちで観戦したけども、
    勝てたよなああああああああああ
    FW陣のシュートを見てない、もうくそ柳沢(ぇ
    高原もダメだったけどもw
    DEF陣ゎ相変わらずがんばってて
    あとゎ点を取るだけだったのに!!
    まぁ引き分けで残念だったけど、
    とりあえずブラジル戦に勝てばまだ望みゎある!!
    がんばれ日本!!!

    TW最近重くない?(゚д゚)
    なんか重くて重くて、
    コンボがめっちゃ途切れる・・・(´・ω・`)
    それが狩りのやる気を減少させ
    ついにゎあの頃の自分に戻りつつある(あの頃=まったりな頃
    まぁけど1日200kくらい稼げば
    そのうちレベル上がるしねw
    まったりやってきますゎw

    最近ヴェ太郎もやってるけど、
    マキシおもしろいね(゚д゚)!!
    やることいっぱいあっていいw
    ソロだと、爆使えるレベルでもないので、連オンリーになっちゃうけども・・・
    まぁそれでもたまにやるにゎもってこいだなw
    こっちもまったりやってきますゎ(゚д゚)

    よぉし明日から(今日からw)学校がんばるぞおおおおお
    えいえいおー!! ←ツボwwwwwww

    未分類 | 05:23:41| Trackback(0)| Comments(3)
    おや?最近更新してるな
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    最近更新してる=最近いつにも増してひま
    まぁこんなんもアリだよねー(ノ´∀`*)
    更新してるとか言って、ちょこっと書いてバトンってパターンだけどもw
    じゃあ今日もそのパターンで(゚д゚)
    バトンいってみよ(゚д゚)ノ

    ・・・
    ってアレ?
    これやったことあるかも(゚д゚)アセ
    (゚д゚)あわわわ
    どうしよう・・・(゚д゚)
    まぁやんなくていっか(゚д゚)(ぁ
    じゃあおやすま(゚д゚)ノシ
    今日の日記とか意味ねぇな・・・

    未分類 | 06:25:46| Trackback(0)| Comments(1)
    卓球やった!!
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    今日ゎカトコとムスカと卓球やってきた!!
    2人とも言うだけあって、
    なかなかできる人だった!!
    ってムスカゎ何度もいっしょにやってんだけどね(゚д゚)
    またやりたいね♪
    他にも、卓球に自信ある人、いっしょにやろーw

    あと思った、麻雀やりたいね!!
    ハンゲ麻雀でもいいけど、
    一度リアルで打ってみたいねw
    ということで、
    卓球&麻雀やろうよ(゚д゚)
    やろうよやろうよ(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)
    (゚д゚)えへ(゚д゚)えへ(゚д゚)

    おやすま(゚д゚)ノシ

    未分類 | 23:20:39| Trackback(0)| Comments(7)
    ミクシィやってみた
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    なんか最近話題のミクシィに登録してみた
    けど色々覚えるのめんどいし、
    こっちにゎせっかく書き溜めた記事があるので、
    やっぱブログのほうで続けていこうと思いますw
    ミクシィのほうゎひまなときに更新するかな
    両方できたら文句ないのにねw

    しかし日本vsオーストラリア、日本負けちゃったね・・・
    すごい悔しかった!!!
    もう話始めると止まらないからやめるけど(ぇ
    ルーニーとかアンリとかロナウドとか
    日本人に帰化させれば早いとおm(ゴホゴホ
    ぎゃあああああああああす
    あぁ、なんか色々バトンが貯まってる気がするから
    一個くらいやろっかなw
    とりあえずカルのバトン!!
    いってみよー
    ↓↓↓↓↓

    続きを読む >>
    未分類 | 02:29:04| Trackback(0)| Comments(4)
    おしっこ
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    今日の出来事

    朝8時半家を出る
    「しょんべんしたいけど時間ないし学校行ってからするか」

    10時半学校到着
    「しょんべんしたいけど時間ないし、あとででいいや」

    12時、昼飯
    友1『誰か便所いこー』
    俺「あ、俺いくいくーw」
    友2【ヴぇー、テスト勉強しようよ】
    俺「お、おん、そだな、勉強のが大事だ!!」

    13時半、テスト終わって退室する
    俺「や、ややや、やべぇ、漏る、死ぬかも」
    友達ども【ゲーセン行こうw】
    俺「帰りに駅でしよう・・・」

    14時半、帰路につく
    「や、やべ、電車乗っちゃったよ・・・マジ漏らすかもだし、乗換駅で便所いこう」

    15時、乗換駅
    「あれ?w おさまったw いいや、我慢しちゃおw」

    15時半、第2乗換駅
    「あー、電車来るまで時間あるし、ドトるかな(ドトール行って一服するかな)」
    そしてアイスティーを飲む

    15時50分、電車来る
    「漏れるかも、けど羽生まで我慢しよう」

    16時30分、第3乗換駅
    「女子高生いっぱいでしょんべんできない・・・死ぬかも」

    16時40分、電車内、電車の揺れでさえヤバイ
    「足組んだのを開放したら出る。間違いない。体勢もうつむいてないと出る。」

    16時45分、電車内、ムスカにメールして笑う
    「ぶwwwwwワロスwwwwwwあ、今ちょっと出たかもwwwww」

    16時50分、天国に到着





    面白く書けなかった・・・
    けど今までで一番のおしっこ我慢記録だった(゚д゚)!!
    まじで死ぬかと思った・・・
    久しぶりにいい日記が書けたぜ

    じゃあおやすま!!(゚д゚)ノシ

    未分類 | 17:25:11| Trackback(0)| Comments(10)
    ちょっと待って
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    友達と久々に3~4時間酒飲みながら語った
    久々っても、月に何回か飲むんだけどねw
    2人でじっくり話すってのゎ久しぶりだった
    お互いの最近のこととか話したけども、
    色々あるね~~
    みんな楽いこともあるし、めんどくさいこともあるみたいだ
    なんか周りの人が
    将来のこととか考えてて焦るわw
    俺もそろそろ考えないとな!!
    とりあえずバイトしなきゃ・・・

    ↓↓↓メルsから回ってきたバトン♪

    続きを読む >>
    未分類 | 01:48:30| Trackback(0)| Comments(6)
    6月になった
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    やっかいだった5月病も
    やっと治ったと思ったら
    今度ゎ6月病にかかったみたいですorz
    最近遅刻寝坊が多い・・・
    このままでゎ去年の二の舞なんてのも考えられるので
    がんばるしかねぇ!!
    通学時間なんて
    20分だぜええええええええええええ

    昨日久しぶりにヴェ太郎をやったら
    マキシおもしれえええええええって思ったw
    やっぱり、やること多いってのゎいいかもいいかもw
    テチのそれとゎ違う感じでいいかなw
    テチゎどうしてもディレイが気になって・・・orz
    スキキャンがなければ好きなんだけどな(´・ω・`)
    DEF上げることゎできないから
    やっぱスキキャンなくすのゎ無理だ
    まぁ浮気してないで
    さっさとピンを240だ!!!
    海底しかいけないけd

    おぴゃすま(゚д゚)ニシ

    未分類 | 19:40:15| Trackback(0)| Comments(2)
    >
