■PROFILE

ヴぇ

  • author: ヴぇ
  • ★★★★★★★★★★★★★★★
    1st ヴェラス(ミラ)Lv150 
    2nd ヴェレー(イスピン)Lv235 毒一家
    3rd ヴェ太郎(マキシ)Lv78 
    4th ヴぇ(テチ倉庫)Lv6
    5th 苺ヴぇ(ピンネタ&倉庫)Lv6 苺一家
    6th ヴェ次郎(ルシ)Lv31 MiniPoison 
    ~別垢~
    1st ヴぇーちゃん(テチ)Lv61

    ドゥルネンサ鯖
    ピンコ覚醒目指してまったりと。
    マキシもだらだらやってます。
    ついにミラがDOP2PKerに!!
    飽きてきたからルシにも手ぇ出してみた。
    もうルシも飽きたけど
    けど今休止中ってか引退ってか・・
    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    ★★★★★★★★★★★★★★★★
    FantasyEarth ZERO
    B鯖 ゲブランド帝国
    1st ci_vediamo(ハイブリ弓寄りスカ)Lv39
    2nd vediamo(純KATATE)Lv33
    3rd ヴぇ(火雷サラ)Lv27 

    もうちょっとでスカが40レベルだけどもう飽きてきた
    今ゎサラやってる!
    25課金服買うかどうか迷い中
    ついでにそろそろ課金エンチャもやりどきなのかなー
    と迷い中。
    画像ゎTWのしかも昔のだけど勘弁w
    ★★★★★★★★★★★★★★★★
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    エヴァが見たくなった夏
    (ノ゚Д゚)おはすた★

    なんだろう、こう、
    夏休みだから狩りがんばろうと思ったんだけど
    夏休みだからだと思うんだけど・・・
    人多くて狩れねぇえぇっぇっぇっぇぇぇぇえええ
    ふざけやがってえええええ
    っても、この状況ゎ俺だけじゃなくみんななんだよね
    みんな我慢?してるんだし俺も我慢しなければ・・・・ワナワナ

    しかし、エヴァが見たい!
    またエヴァ熱再発だあばば
    第何話か忘れたけど、「男の戦い」が見たいなぁ
    一番好きなんよね!!

    どかーん!!!!!
    シンジ「ミサトさんっ!!」
    ミサト「5番射出急いでぇ!!」

    ここ!!
    このタイミング!!
    もうどっちかって言うと、

    シンジ「ミサトさ・・」
    ミサト「5番射出急いでぇ!!」

    みたいな(゚д゚)!!
    分かるかなぁ
    ラピュタで言うと

    ドーラ「最後のチャンスだ、すり抜けながらかっさr・・」
    パズー「はいっ!!!!」

    みたいな(゚д゚)!!!!!!!
    分かるかなぁ~~~
    この、なに、なんていうんだろ
    このタイミング?キレ?
    たまらないね

    ・・・
    たまらないね・・・

    た ま ら な い ね!!!

    ふぅ
    トトロもあったしね~~

    カンタ「やーい!おっまえんちっ、おっばっけ屋敷ぃぃい~~~」
    ばばあ「(゚д゚)!? かんたあああああああああああああああ!!!!!1」

    これもたまらないね。
    何がいいって、この、ばあちゃんの、
    (゚д゚)!? ←コレ
    あの一瞬のためらい?驚き?的なもの。
    あれゎ一生覚えてるだろうなぁ~~

    ハウルもあったね。
    ハウルゎ初めて見たんだけど、
    俺ゎ好きだったなぁ!!
    カルシファー?とカカシのカブがめっちゃかぁぃかったね!!w
    俺ゎカルシファー派だなw
    あんな火ならほしい!!
    しかしソフィーの声ゎちょっとがっかりしたんだよなぁ・・・
    最初聞いたとき、「え!!最初からばあちゃん声じゃん!!」
    みたいなね・・・
    まぁけど、ジブリ好きだし、おもしろかったしおkかな(・∀・)
    これで好きなセリフゎね~(モウイイ
    ソフィーがばあちゃんになっちゃったときのセリフなんだけど、

    ソフィー「落ち着かなきゃあああわわわわわわわわ」
    ・・・・ウロウロ・・・・
    ソフィー「ああわわわ落ち着かなきゃあぁぁぁわわわゎゎゎ」

    コレ!!
    これゎやばかったなぁ~~
    何を思い出したって、
    ここで俺ゎ一人で映画タイタニックのワンシーンを思い出してたんだよね
    分かる人少ないと思うんだけど、
    最後の方のシーンで、ローズがおばあちゃんの時のシーンね
    そこでジャックからもらったんだっけかな?
    そのでっかい宝石があるんだけど、
    それを海に投げ捨てるのよね
    そのときのローズのセリフ!!!!

    「ひゃっ!」

    これwwwwwwwwwww
    「ひゃっ」ってより、「はっ」とか「あっ」とかかもだけど・・・
    なんだろ、ものすごい、英語でしか発音できない、日本語の擬音でゎ表現できない声。
    あぁタイタニックも見たくなってきた・・・(死

    しかしなんか熱く語っちゃったな(゚д゚)w
    これ以上言うと俺がオタみたいになっちゃうから
    やめときます(遅
    じゃあおやすま(゚д゚)ノシ

    未分類 | 21:18:32| Trackback(0)| Comments(6)
    テストおわったぁぁぁぁ
    20060727104305
    (ノ゚д゚)おはすた★

    テスト終わったよぉぉぉ!!!
    とりあえず単位取れたかどうかゎ無しとして、
    お疲れさま俺!
    なんか後期ゎもうちょっとテスト勉強しようって思ったな;;
    ちょっとナメてた感が…
    ま、まぁなにゎともあれ夏休み!!
    夏厨がんばるぞぉ♪

    てかこの前家にムカデが沸いたんよ(゚д゚)アセ
    写メとったんだけど、うpできるかなぁ…
    あと、ちょっと深夜に家出たときも、虫キングに出会ったん(・∀・)
    そいつと戯れてたら待ち合わせに20分遅れたというガキっぷり
    こどもでいた~い♪ずっとトイザらスキッ~ズ♪大好きなおもちゃに
    かこまれてぇぇぇぇぇえお!!!!(゚д゚)

    ふぅ
    よしあとゎ画像うpがんばるぞ(・∀・)
    じゃ、おやすま(゚д゚)ノ

    未分類 | 10:40:43| Trackback(0)| Comments(6)
    いんふぃにてぃ
    (ノ゚д゚)おはすた★

    テスト勉強はかどらないって
    昨日毒のみなさまに相談したら、
    電車の中にゎ無限の可能性がある
    って教えてもらった。
    いんふぃにてぃとかアホなことをピカチューが言ってt(死
    けど今日、その無限の可能性とやらに賭けてみたところ、
    無限の可能性なんてどこにもないよ……
    ただ、限りなく0(無)の可能性ってことゎ分かった。
    たしかに無限…!!

    てかこの記事書いたり、みんなのブログ見てるだけで、
    ただでさえ0に近い可能性が
    マイナスになってる気さえ…………マイナス!?
    ばかな…
    マイナスの可能性…ってことゎ…ってことゎだよ!!
    勉強しない ←マイナス
    更にそこでマイナスの可能性
    =プラス……!!
    ふ、ふふ……ふふひふ……ふへはははふひはふふべ

    はい、俺乙(゚∀ 。)
    勉強してきます(´・ω・`)
    おやすま(゚д゚)ノシ

    未分類 | 11:03:13| Trackback(0)| Comments(3)
    雨だねー
    (ノ゚Д゚)おはすた星

    なんかネタあったんだけどなぁ・・・
    もう完全に忘れた(゚д。)だめぽ
    最近歳のせいか
    物忘れ激しいのよね~
    今話題の若年性認知症かしら

    あぁそうだ!
    太郎のクラブの、劇団ひまわりにね
    新しいクラメンが入ったのよ!!
    うっひょいわっほい!!ヽ(´▽`*)ノ
    2人だけどね・・・
    今クラメン5人!
    ちょっとさみしいけど・・・これから増やせばいいよね♪
    とりあえず仲良く楽しく少人数でもやっていけたらいいね

    ダリアゎ無事要塞防衛に成功しました!
    サイドワインダーでやってるから、めっちゃ削れてイヤになるわ
    ダイアヒット辺りでも買おうかなぁ
    その前に装備条件合うかなぁ・・・w

    最近ピンのやる気が出ない
    第6次やる気低下前線に飲み込まれてる模様
    最近やる気なくなる周期が短くなってきてる気がする・・・
    まぁけどあれだ!
    とりあえずパッチきたら色んなレア率も変わってくるって言うし、
    メギでも作ったら(できれば
    やる気も大幅うpだな!w
    魔石あと17個か・・・うふふ・・・ムリポ
    パッチきたら道篭りだな
    あぁ
    なんかやる気出てきた
    ちゃヴぁい
    がんばるぞおおおおおおおおおおおおお

    っとその前に25,26,27ってテストだから
    それ片付けなきゃな!
    やることあっていいわ、暇人の俺からしたら。w

    よしじゃあメルたんがくれたバトンでも!!

    続きを読む >>
    未分類 | 20:22:48| Trackback(0)| Comments(4)
    調子こいた
    (ノ゚д゚)おはすた★

    今日テストだってのに、調子こいて昨日TWやってて
    『電車ん中で勉強すりゃ余裕っしょ~♪』
    とか思ってたら………
    今電車ん中なんだけど、
    これ、至って無理。
    到底無理。
    すこぶる無理。
    フロド、サム、ギ無理 ←自分でツボったwwwwww

    ふぅ…
    4単位落としたなこりゃ
    ひどい……
    い、いや、あきらめたらそこで試合終了だ!!
    む、てことゎあきらめれば家帰って狩りでき……いやぁぁぁぁだめだぁぁぁぁばばば
    がんばろ(´・ω・`)

    てか、大塚愛の、ふたり星記念日にハマってる
    超かぁぃぃじゃぁぁぁんぬ
    やばいよやばいよ
    電車ん中で(´∀`)←こんな顔してるよ

    ………

    \(^o^)/人生オワタ


    はぁ…あ、TWね、ダリアが無事要塞占拠に成功しました!!
    みんなお疲れさま♪
    防衛頑張っていこう(・∀・)ノ
    あとね、あとね、インクリ成功したんだよ!ヽ(´▽`*)ノ
    不滅にね♪
    うっしゃー!!誰か精錬ください(ぁw
    インクリ成績、2勝23敗(たぶん

    おやすま!(゚д゚)ノ

    未分類 | 14:20:10| Trackback(0)| Comments(7)
    ヴぇらす
    (ノ゚Д゚)おはすた★

    ダリアの要塞にむけてこつこつレベル上げてたヴェラスが
    ついに150になりましたあああああああわっひゃあああああ
    テシス靴とテシス鎧をとるために
    CP10お手伝い募集してて、何人か立候補してくれたんだけど
    ごめんなさい、今日がんばって一人でやっちゃった・・・
    エシェルト強すぎて死ぬかと思ったけども
    なんとかクリアすることができました(・∀・)v
    PKに再フリもしたし、ドラム(背中)以外の装備ゎ適当に集めたし、
    やっとヴェラスも1人前になりました
    韓国人弐としてDOP2でわいわいやろうと思ってます
    けどぶっちゃけそんな出没しないと思います(ぁ

    んー、しかし長かったなぁ・・・
    思えば始めたのって、おととしの7月頭なんだよね
    途中で受験があったから、休止っぽいのゎしてたけども
    2年間かけてようやくヴェラスが・・・ヴェラスが(´;ω;`)ウッ

     感 無 量

    まぁこれで少しゎ要塞も活躍できると思うから
    ちょっとがんばるかなぁ
    ヴェレーも狩りステにしてがんばる気満々だし、
    ヴぇふぇふぇええっふぇふぇ

    おやすま(゚д゚)ノシ


    未分類 | 07:26:55| Trackback(0)| Comments(4)
    要塞戦
    (ノ゚д゚)おはすた★

    要塞戦、負けちゃった(´・ω・`)
    最近少し油断してたのかなぁ…
    一番悪いパターンで負けちゃった気がした。
    すごい残念だけど、長い間よくがんばったよね!
    これからゎ気持ち入れ替えて、
    狩りステにして、廃人に戻って覚醒したいと思います!(ぉ
    目指せカンストヽ(゚∀゚)ノw

    ダリアの要塞があるので、ヴェラスもやってますw
    もう149レベになって、
    あとゎテシス靴と鎧のためにチャプやれば
    勝手に150になるかなと思っておりまする
    って前回に引き続き今回ゎ

    チャプ10手伝ってくれる人募集!!(マテw

    あれめんどくさいんよね…w
    まぁゆっくりまったりやってきますわ♪

    じゃあおやすま(゚д゚)ノシ

    未分類 | 04:45:08| Trackback(0)| Comments(4)
    暑いね最近
    (ノ゚Д゚)おはすた★

    最近暑くてイヤんなっちゃうねー
    今日セミが鳴いてるの聞いたよ!!
    やばすやばす(゚д゚)アセアセ
    DirいいよDir(*´Д`)ハァハァ
    誰かDOP2←公平募集(*´Д`)ハァハァ
    あと亀PTも募集(*´Д`)ハァハァ
    ついでに彼女ぼs(ry(*´Д`)ハァハァ
    しかし暑いなぁ
    なにこれ夏じゃん!!
    夏夏~~
    すぱーくおあすぱああああああああああ
    脈絡うううぅうう
    文章の脈絡ううううう
    バトンでもやるかな(゚д゚)
    メルたんが書いてたバトンw

    +究極の二択+?あなたはどっち派??バトン!

    >1■小柄or大柄
    小柄のが好きかも!!
    自分よりおっきくてもいいけど、
    「でけー!」より、「ちっちぇー」のがあるあるかも

    >2■色白or色黒
    色白のがいい

    >3■眼鏡orグラサン
    メガネフェチとかじゃないけど、
    グラサンかけてるとギャルみたい(゚д゚)

    >4■インテリ系orガテン系
    インテリ!!ってのゎ好きくないかもw
    よってガテン系!!

    >5■学ランorブレザー
    え、このバトンの質問って、女が~だったら~的な質問じゃないの(゚д゚)
    学ラン着せたらかぁぃぃかも

    >6■熱血漢or冷血漢
    いやあああえええええええ
    俺もしかしてバトンの趣旨間違えてるかも(゚д゚)
    なんか恥ずかしくなってきた(゚д゚)w
    あったかい娘のが好き!!

    >7■黒髪or金髪
    どっちかって言うと金髪かも!!
    俺ゎ違うけどさ・・・なにこれ、趣旨わかんない(´;ω;`)

    >8■短髪or長髪
    長いほうがいいなぁ
    もう・・・わけわかんない(´;ω;`)

    >9■つり目orたれ目
    たれ目かな・・・俺もたれ目・・・えへへ

    >10■硬派or軟派
    硬派・・・んああ・・・これ自分に対して選ぶ質問なのかい、そうなのかい

    >11■トランクスorボクサーパンツ
    そうじゃああああああああん!!
    男じゃあああああああああん!!!
    ぎゃあああああああああああ
    こっから俺のことについて答えよう
    トランクス(´;ω;`)

    >12■王子or騎士
    お、おお、おうじ!!
    秋葉系王子!!

    >13■天使or堕天使
    天使!!俺ゎ天使!!えへへへ

    >14■組織のトップor組織のNo.2
    トップ2がいいw
    責任取るとかできない子

    >15■いつもニコニコorいつもツンツン
    いつもニコニコ^^

    >16■サッカー少年or野球少年
    野球できないからサッカーかも!!

    >17■20歳以下or20歳以上
    真ん中なんだけども、20歳以上になりたいなw

    >18■オヤジ攻orオヤジ受
    な、なにこれ・・・
    オヤジ受にしとく!

    >19■眼鏡攻or眼鏡受
    攻めたいかもメガネゎ攻めたいかも!!

    >20■先生×生徒or生徒×先生
    先生×生徒!!

    >21■受キャラが好きor攻キャラが好き
    攻めキャラゎ向いてない!!

    >22■中性的キャラの声は女性声優or男性声優
    えええええええええ
    そいつの性別の声優にしてあげよう
    つまりどっちでもいい

    >23■ほのぼのな関係or危険な関係
    ほのぼのw






    わけわからんバトンだぜ(゚д゚)、ペッ
    時をとめてっ時をとめてっ
    一思いにあなたを忘れさせてええええええええ
    スタープラチナザワールドヽ(゚д゚)ノ<トキヨトマレ
    震えるぞハート!!燃え尽きるほどのヒート!!
    さざびいいいいいいいいい

    ふうう

    壊れきったぁぁぁ
    ぐちゃぐちゃびゃーん

    テスト期間なんだった!!
    勉強がんばります!!
    ガンバリスト駿!!
    おやすま(゚д゚)ノ

    未分類 | 18:46:46| Trackback(0)| Comments(10)
    うちの太郎が
    (ノ゚Д゚)おはすた★

    うちの太郎が
    すくすくと育っております
    今53レベルで
    やっとDOP2進入できるううううう!!!!!
    DOP狩り(*´Д`)ハァハァ
    今までミラ、ピンとやってきて
    あんまりDOP狩りに縁がなかったから、
    (ミラのときゎDOPいなかったりした
    なんか嬉しいぞーw
    ただDOP2ゎ、テロがひしめく弱肉強食の世界・・・(゚д゚)
    そこでヴェラスの出番ですy(ゴフゴフ

    まぁわからんけど、とりあえずメトラ菊一文字くらい持ってみたいから
    適当にがんばりますw



    ピンゎ怪物張り付きしてまする
    がんばりまする
    じゃあおやすま(゚д゚)ノシシ
    あ、あと、大切なお友達が一人戻ってきたw
    おかえりなさいませえええええええええわっひゃあああああああい

    未分類 | 01:13:05| Trackback(0)| Comments(2)
    学校って
    (ノ゚д゚)おはすた★

    テスト日程が分かってきて
    レポートの提出期限がせまってきて
    ヴぇ太郎できない(´;ω;`)
    もうちょいで52武器なのにぃぃぃぃ!!

    ってか、ピンをまたPKステにしました★
    だから海底くらいでしか狩れないのよね(゚д゚)w
    ちょくちょく狩ってるけども、なかなかやる気にならんわけ
    同じ海底なら太郎で狩った方がうまいしね♪

    あとミラも上げなきゃなぁ…
    150まであと6レベルだから、
    大体…2Mちょいかな?
    きついなぁ…やる気出さないとねw
    ダリアの要塞までに上げなければ

    よし今日ゎ帰って勉強して寝て
    勉強終わってたら狩りでもすっか!!
    じゃあおやすま(゚д゚)ノ

    未分類 | 17:10:32| Trackback(0)| Comments(4)
    >
