■PROFILE

ヴぇ

  • author: ヴぇ
  • ★★★★★★★★★★★★★★★
    1st ヴェラス(ミラ)Lv150 
    2nd ヴェレー(イスピン)Lv235 毒一家
    3rd ヴェ太郎(マキシ)Lv78 
    4th ヴぇ(テチ倉庫)Lv6
    5th 苺ヴぇ(ピンネタ&倉庫)Lv6 苺一家
    6th ヴェ次郎(ルシ)Lv31 MiniPoison 
    ~別垢~
    1st ヴぇーちゃん(テチ)Lv61

    ドゥルネンサ鯖
    ピンコ覚醒目指してまったりと。
    マキシもだらだらやってます。
    ついにミラがDOP2PKerに!!
    飽きてきたからルシにも手ぇ出してみた。
    もうルシも飽きたけど
    けど今休止中ってか引退ってか・・
    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    ★★★★★★★★★★★★★★★★
    FantasyEarth ZERO
    B鯖 ゲブランド帝国
    1st ci_vediamo(ハイブリ弓寄りスカ)Lv39
    2nd vediamo(純KATATE)Lv33
    3rd ヴぇ(火雷サラ)Lv27 

    もうちょっとでスカが40レベルだけどもう飽きてきた
    今ゎサラやってる!
    25課金服買うかどうか迷い中
    ついでにそろそろ課金エンチャもやりどきなのかなー
    と迷い中。
    画像ゎTWのしかも昔のだけど勘弁w
    ★★★★★★★★★★★★★★★★
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    おしっこあきた
    (ノ゚Д゚)おはすた★

    突き装備って
    16武器が硝子の剣だから
    12武器で20レベルまでがんばらないとなんだよね・・・
    ってことで

    飽 き た ヽ(゚∀゚)ノ

    ピンとマキシがんばります、おやすま(゚д゚)ノ

    未分類 | 09:21:49| Trackback(0)| Comments(3)
    おしっこタイム
    (ノ゚Д゚)おはすた★

    なんかノリでルシアン作っちゃった。
    その名もヴェ次郎。
    これでますます太郎の時間がなくなり
    レベルの上がり方が中途半端になっていくでしょう。
    ってかああああああ
    ピンが最初から突きピンだったから、
    ルシもがんばれると思って突きルシでやってるんだけどさ
    これ無理だよおおおお
    なんかDEXとか必要ポイント2で上げにくいったらありゃしないしいいいい
    無駄にAGIの必要ポイント1だしいいいい
    今ゎDEFが1のがいいっていう・・・
    しかも、殺で狩りしてるから、めっちゃ効率でないっていうね
    まぁそこゎ覚悟してたけどw
    目指すゎ、ルシを150レベルくらいにして
    怪物専用キャラにすることなんだけどね
    サービス終了までにできる気がしない!!!
    まぁ低レベルやってみて、ちょっとおもしろかったし
    いいかな~なんてw
    マジでそろそろピンがんばらなきゃ・・・
    けど怪物の味しめちゃったから、
    怪物叩かないのが勿体無く感じちゃってなぁ・・・
    基本ケチな子なんでね、お金にゎがめついのよw
    まぁいいや、今ゎピンゎ怪物専用で、
    マキシ適当に上げつつルシも適当に~って感じで。
    楽しくやるのが一番だしね!!
    よしじゃあ、おやすま(゚д゚)ノシ

    未分類 | 05:04:55| Trackback(0)| Comments(4)
    怪物篭りも飽きてきた
    (ノ゚Д゚)おはすた★

    なかなか更新できないな
    時間ゎあるのに・・・
    ネタがないっちゃネタがないけど
    ネタゎ自分で作ればいいんだ!!
    運命ゎ自分で切り開くんだ!!

    ってルフィが言ってた(ぇ

    そうそう、最近ワンピースの映画を見まくってるのよねw
    今んとこ4つ?くらい見たんだけど
    「デッドエンドの冒険」ってやつがおもしろかった!!!
    って言ってもアニメの映画だし、たかが知れてるかもだけど・・・
    おもしろかったなぁ
    ワンピースってキャラ設定が絶妙も絶妙陰陽師
    チョッパーの声とか超かぁぃぃしw
    俺もチョッパーに生まれたらよかった・・・

    「鹿がいる!!」
    『鹿じゃねぇトナカイだああああ!!!!』

    みたいなw
    ああああまた見てこよう
    (゚д゚)ノシ

    未分類 | 04:04:08| Trackback(0)| Comments(2)
    あばばば
    (ノ゚д゚)おはすた★

    ひさしぶりに電車のドアが目の前で閉まった……
    これってものすごく切ないよね
    絶対電車ん中にいる人とか
    『ぷっw乗り遅れてやんのーwww』
    って感じじゃんね
    くっそー!!
    汗が滝のようだ
    滝のヨーダ!!

    てか遊ぶ約束してたのに、いつもいつも寝坊しちゃってごめん(´・ω・`)
    わざとじゃないんだよ!!
    ヒーローゎ遅れてくるもんだぜw とか思ってないよ!!><
    しかも、初めてパジャマで東京行くつもりだよ…
    これゎ若干勇気がいるな!
    ふふ……
    服買おう、100万円くらい(´・ω・`)

    じゃおやすま(゚д゚)ノ

    未分類 | 15:56:32| Trackback(0)| Comments(0)
    おもしろそうなバトンだけども
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    とりあえずバトンだけ(・∀・)

    お題は『どくいっか』です!

    Q1 あなたの『ど』 の変換候補上位5位は?
    1位 どこだっけ
    2位 どうなるか
    3位 どうしたぁぁぁ
    4位 どしたん
    5位 どうするん

    一体どうしたんだろ(´・ω・`)

    Q2 あなたの『く』 の変換候補上位5位は?
    1位 薬
    2位 薬かもね
    3位 くらいに
    4位 食わないと
    5位 ください

    薬とかやってないのに!!

    Q3 あなたの『い』 の変換候補上位5位は?
    1位 行く
    2位 行った
    3位 いく
    4位 今から
    5位 今

    突っ込みどころが(゚д゚)・・・

    Q4 あなたの『つ』 の変換候補上位5位は?
    1位 つまった
    2位 疲れた
    3位 冷たかった
    4位 冷たい
    5位 作った

    そうそう、俺最近色んな人に、「冷たくなったね」って言われます

    Q5 あなたの『か』 の変換候補上位5位は?
    1位 カラオケ
    2位 かも
    3位 から
    4位 か、
    5位 感じ

    なんかつまんねえええええええええ

    Q6 Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい
    意味がよくわからんけど・・・たぶんこーゆーことでしょ
    か:カラオケ
    ん:んだっけ?
    じ:自分
    カラオケ自分んだっけ?

    Q7 次にまわす五文字の言葉を。
    あほんだら

    おやすま!!

    未分類 | 13:10:06| Trackback(0)| Comments(0)
    きーぽんごーいんあんゆあどりーかんとぅー
    (ノ゚Д゚)おはすた★

    4日5日と、毒オフやってまいりました!!
    今回ゎ日本各地から色んな人が・・・!!ぇ
    んでねぇ、カプセルホテルに泊まったんだけども
    初めてだったけどけっこー気楽に泊まれていいかもと思った!
    やっぱよく眠れなかったけどね・・・w
    まぁけど安いし、なんかいい経験になったなw

    そんで5日に、ディズニーシーに行ってきた!
    ふふ・・・オフでディズニーとゎ・・・ふふふ・・・(何
    しかし、楽しかった!!楽しかったし思い出になったし
    すごくよかったんだけども、一番最初に思っちゃうのが・・・

    疲れたorz

    果てなく疲れたよおぉぉぉぉぉぉお(ノД`)
    普段TWばっかりの引きこもりにゎディズニーゎ夢の国でゎなかったな
    地獄だtt(マテw
    暑かったしね!!
    それに人ごみがすごいすごい。
    ランドの方ゎもっと混んでたんだろうなぁ・・・
    それと、喫煙所の少なさ!!
    しかもどこの喫煙所も、炎天下!!w
    こーりゃきついw
    ちょっと一服するために2~3分歩くとか・・・
    こうやって喫煙者を仲間はずれにするのね(ρд;)

    ってまぁ、疲れたけど、ほんといい思い出になったなぁw
    ディズニーでヴェレーとか呼ばれるのもこれで最後だヽ(´▽`*)ノ(死

    ディズニーでさ、なんか期間限定のショーなんだか知らんけど、
    『ミスティックリズム』ってやつがすごくよかった!!
    他の乗り物も楽しかったんだけど、
    これにゎ感動したなぁ
    これゎ是非もう1回見たいな!!
    これから行く人いたら、是非是非おすすめなんで見て下さい(・∀・)v

    そしてディズニーの傷跡(疲れ)ゎ、後2日間ヴェレーの体を苦しめたのだった
    ヴェレーゎか弱い足を引きずりながら今日も紅道へと歩んでいく
    しかしそのときヴェレーの前に立ちはだかった大きな壁・・・
    大きな誘惑・・・
    怪物の木だ。
    ヴェレーゎEXPをとるか、SEEDをとるか、母をとるか友人をとるかで悩んだ
    しかしやる気が足りなかった!!
    あの混み混みの紅道で狩ることゎ
    猫尻尾実装前のすいてる紅道を知ってるヴェレーにゎ荷が重すぎたのだ
    仕方なくペナイン森へ足を勧めるヴェレー
    難しいのでおやすま(゚д゚)ノシ
    またオフやろうねヽ(´▽`*)ノ

    未分類 | 07:56:38| Trackback(0)| Comments(5)
    >
