■PROFILE

ヴぇ

  • author: ヴぇ
  • ★★★★★★★★★★★★★★★
    1st ヴェラス(ミラ)Lv150 
    2nd ヴェレー(イスピン)Lv235 毒一家
    3rd ヴェ太郎(マキシ)Lv78 
    4th ヴぇ(テチ倉庫)Lv6
    5th 苺ヴぇ(ピンネタ&倉庫)Lv6 苺一家
    6th ヴェ次郎(ルシ)Lv31 MiniPoison 
    ~別垢~
    1st ヴぇーちゃん(テチ)Lv61

    ドゥルネンサ鯖
    ピンコ覚醒目指してまったりと。
    マキシもだらだらやってます。
    ついにミラがDOP2PKerに!!
    飽きてきたからルシにも手ぇ出してみた。
    もうルシも飽きたけど
    けど今休止中ってか引退ってか・・
    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    ★★★★★★★★★★★★★★★★
    FantasyEarth ZERO
    B鯖 ゲブランド帝国
    1st ci_vediamo(ハイブリ弓寄りスカ)Lv39
    2nd vediamo(純KATATE)Lv33
    3rd ヴぇ(火雷サラ)Lv27 

    もうちょっとでスカが40レベルだけどもう飽きてきた
    今ゎサラやってる!
    25課金服買うかどうか迷い中
    ついでにそろそろ課金エンチャもやりどきなのかなー
    と迷い中。
    画像ゎTWのしかも昔のだけど勘弁w
    ★★★★★★★★★★★★★★★★
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    漫画のバトン!
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    菜っ葉から勝手に持ってきたバトン!
    おもしろそう(・∀・)wktk

    続きを読む >>
    未分類 | 12:33:50| Trackback(0)| Comments(9)
    また忘れてたああああ
    (ノ゚Д゚)おはすた★

    まーた忘れてたよブログとか俺ってばうっかりさんっ★

    ちょっと今日ゎクラチャで、ブログやらミクシィやらの話題になって
    それで色々みんなで話して更新しようという気になったわけでございます
    引きこもってばっかでネタないんだよな~って思ってたんだけどさ
    気づかされたよ・・・ふふ・・・本当にうっかりちゃんだぜ・・・
    気づいたのさ、気づかされたのさ・・・!!
    ネタがないって書くのもひとつのネタだってことにな!!どーん
    ふふ・・・これからゎもうネタに困ることゎないぜ(゚д゚)!!

    んでまぁ今日ゎ、キムチ兄からの助言により、
    メシの話題を書くことに。
    メシの話題か
    くくく・・・今日メシ食ってねぇぜ
    昨日のメシゎ・・・えっと
    忘れたぜ・・・ふふ

    俺の嫌いな食べ物
    ・アスパラ
    ・冷めた肉
    ・冷めた米

    ・・・どうでもいいよね、こんなの(´;ω;`)ブワッツ7
    あーもーどーでもいー!!!!
    なんでこう・・・うまく・・・書けないのかな・・・
    そうだ、愚痴を書こう!
    愚痴るのゎ得意だぜひゃっはー!

    やっぱやめた、それより、めっちゃ言っておきたいことあったんだw
    これ、何回も言ってたりして、言った人ゎ「またかよー」ってことだと思うんだけど、
    知らない人のが多いと思うんだけど、
    俺、一人称「俺」とかだけど、

    やっぱなんでもない!!
    ふぅ、やれやれだぜ
    9秒の時点で俺が時を止め返した

    円もない!
    SEEDもない!!
    が、時間ゎある!!!
    結局夏休みニートだったな、まあいっか

    おやすま(・∀・)ノ

    未分類 | 03:46:18| Trackback(0)| Comments(4)
    すっかり忘れてた
    (ノ゚Д゚)おはすた★

    いやぁブログの存在すっかり忘れてたよ★
    前までゎひまなときとかにブログ書いたりしてたんだけどね★
    最近YOUTUBE見てたり、あとゎTWに入りびたりっきりで
    なかなか書くひまがない★
    あぁぁああウソついた、ひまゎあるけど、TW優先になっちゃうって意味ね★
    幸せな暇人だな俺★

    しかしレア率1.5倍になって、紋章も買いました★
    狩りがんばらんとね★
    やる気でないけどね★
    じゃあおやすま(★д★)ノ

    未分類 | 11:37:02| Trackback(0)| Comments(6)
    メギ合成への過程
    (ノ゚Д゚)おはすた★

    魔石も集まり、
    鎮魂7階にも軽く篭り、
    玉ゎ買いあさり、
    賢者もクラメンの助けもあって無事揃い・・・
    メギ合成しましたよん

    俺の今までの人生考えたときに、
    絶対にメギゎ失敗するとゎ思ってて
    無駄に色々勘ぐっちゃってた
    成功しそうな雰囲気(?)のときゎ
    「あ、今成功しそう。・・・あああああ!!成功するって思っちゃったから絶対失敗だorz」
    という考えになり、
    失敗しそうなときゎ
    「絶対今やったら失敗だよなー。・・・ああああけどこうゆうときに限って成功しそう・・・!!とか思っちゃったから失敗するやorz」
    みたいな。(死

    なんせかかったお金がぱじゃなかったし、
    1ヶ月くらいの俺の怪物篭りの資金300M弱と時間全てが
    合成という一瞬のことにかかってるわけで。
    自分で言うのもアレだけど、
    やっぱ色々考えちゃう、緊張しちゃうと思うんだよね

    そこで俺ゎ考えた・・・
    限りなく成功する気分に近づくため、
    そして失敗したときの萎えを和らげるため・・・
    昨日一人で酒買って飲みまくってました。w
    たかがゲームの装備合成にまさかリアルマネーまで使うハメになるとゎ・・・w
    少し酔っ払ってきたところで、
    やっぱり気分もすごく乗ってきて。
    一回断った、クラメンからの「賢者売るよ」っていう誘いを
    自分からまた「売ってください」と頼みこみ、
    材料揃ったときから俺の精神統一が始まった。

    そのときゎクラチャで何が話されていようと
    誰がINして「おはよう」言ってようと、
    もはや世界ゎ俺とピニャー様の2人だけ。
    ピニャー様に一言お願いしてから、俺ゎ前々から考えてた
    一番成功するだろうシチュエーション?やりかたで作戦決行!!

    それゎ、色々考えたら結局ダメになるという過去の経験から(インクリとかね)
    合成しようと思ったときから1秒未満で合成すること。(ぉ
    材料が揃った瞬間ライディアに飛び、
    ピニャー様に0.1秒であいさつし、
    合成ゎめっちゃ早く!!
    なおかつ正確に!!
    もちろんクラチャで「今からやるぞおおおおおおお」などという愚かなことゎ一切無し!!
    0.5秒でフラムエペ、魔石20、賢者20、玉30を入れて
    合成→10MSEEDおk!!!!!そこまで0.9秒

    「ちんちんっ♪」 ←自分の口で発した合成音

    キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
    たきーーーーーーー!!!

    と、見事合成に成功しました。ヽ(´▽`*)ノ
    補正ゎ、Sゎ最高だったけど、他の肝心なところゎ普通といったところで
    まぁMR品なわけだけど、とりあえずできてよかった・・・
    もう感無量すぎてPCの前で小声で
    「・・・よっしゃ・・・ピニャーたん愛してる」
    とか恥ずかしすぎて誰にも言えない

    あとゎMR代なんだけど、
    これゎまぁまったりでもいいよね!!
    ていうかもう金が3Mしかないだけなんだけど。w
    いやぁしかし緊張した・・・
    要塞のときゎ大学受験より緊張するとか言ってたけど
    もうこれゎなんだろ、初めて一人で医者行ったときくらい緊張した・・・
    なんか違うな、まぁいいか

    まぁ色々協力してくれた人たちにゎ
    本当に感謝です。
    頭が上がりませんべえ・・・
    あとゎ紅34にでも篭って、怠惰と混沌集めないとね!!
    あと完全回避もか・・・
    金かかるなorz
    けどまぁ!!
    無事成功できたわけだし、今ゎそれだけでいいよね!!

    と、とりあえず話引っ張りすぎたけど
    幸せでした(ノ´∀`*)
    じゃあおやすま(゚д゚)ノ

    未分類 | 14:30:59| Trackback(0)| Comments(9)
    第7次萎え萎え症候群
    (ノ゚Д゚)おはすた★

    怪物の木相変わらず篭ってるけど
    最近レアが一切出ません(´・ω・`)
    今んとこ60連敗くらいしてる・・・
    前ゎ20匹に1個くらい出たのになぁ
    ってことで怪物やーめたっ!!
    メンテくるまでゎたまに行くかもだけど、
    粘着ゎもうやめることにした><
    ずいぶん稼いだし十分だよねw

    しかしその怪物で稼いだ金も、
    もうあと10Mを切りました
    魔石17個買ってるわけだし、
    他にも装備整えたしで、
    これでメギ合成失敗したら第7次にして最大の萎えに襲われそう><
    もう狩りするのもやる気でないし、
    ダメぽだあああぁ↓↓↓
    ってことで
    誰か養殖しますよん
    1人につき最大1時間ってことで。^-^

    そうそう、このまえネクソンの公式ページにあった、
    抽選で何名にサントラだのトランプだのマスコットだの?が当たるやつ。
    じつゎトランプに応募したんだけど、
    (ただ人数的に当たりやすそうだったから)
    当たったv(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)v
    Nexonのトランプがうちにあるよばんざーい
    嬉しいけどよく考えたらあんま嬉しくないよねorz
    マビノギとかメイプルとかTWとかの絵柄があるんだけど、
    マビノギの絵とかって、
    なんかこう・・・ほら、いかにも!!って感じの絵じゃん?
    それで、家族に見せたときに、リアクションがものすごく微妙だった
    「あんた・・・こんな・・・オタクじゃん・・・」
    みたいな顔してたあああああああ
    ぎゃああああああああああす
    ばかああああああああああああああ
    気まずかったなぁ

    あははぁ・・・
    ってことで9月一発目終了
    おやすま(゚д゚)ノ

    あああああああああ
    そうそう、
    ひぐらしのなく頃に(鬼隠し編)
    をゲームでやったよおおおおおおお
    あれ怖いね、やばいね
    クリアまで12時間くらいかかったけど
    怖いよおおおおお

    ってまぁ、それだけ(ノ´∀`*)
    続きゎYOUTUBEでアニメで見ようかなっ
    じゃあおやすま(゚д゚)ノ

    未分類 | 21:07:14| Trackback(0)| Comments(5)
    >
