■PROFILE

ヴぇ

  • author: ヴぇ
  • ★★★★★★★★★★★★★★★
    1st ヴェラス(ミラ)Lv150 
    2nd ヴェレー(イスピン)Lv235 毒一家
    3rd ヴェ太郎(マキシ)Lv78 
    4th ヴぇ(テチ倉庫)Lv6
    5th 苺ヴぇ(ピンネタ&倉庫)Lv6 苺一家
    6th ヴェ次郎(ルシ)Lv31 MiniPoison 
    ~別垢~
    1st ヴぇーちゃん(テチ)Lv61

    ドゥルネンサ鯖
    ピンコ覚醒目指してまったりと。
    マキシもだらだらやってます。
    ついにミラがDOP2PKerに!!
    飽きてきたからルシにも手ぇ出してみた。
    もうルシも飽きたけど
    けど今休止中ってか引退ってか・・
    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    ★★★★★★★★★★★★★★★★
    FantasyEarth ZERO
    B鯖 ゲブランド帝国
    1st ci_vediamo(ハイブリ弓寄りスカ)Lv39
    2nd vediamo(純KATATE)Lv33
    3rd ヴぇ(火雷サラ)Lv27 

    もうちょっとでスカが40レベルだけどもう飽きてきた
    今ゎサラやってる!
    25課金服買うかどうか迷い中
    ついでにそろそろ課金エンチャもやりどきなのかなー
    と迷い中。
    画像ゎTWのしかも昔のだけど勘弁w
    ★★★★★★★★★★★★★★★★
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    助けて(´;ω;`)
    (ノ゚Д゚)おはすた★

    てかあああああああああああああ
    なんかハンゲができないんだけどおおおおおおお
    ログインできてあとゎゲーム始めるだけってのに
    ゲームスタートボタン押しても、無反応なんだよねorz
    ハンゲにメールして、返事返ってきたとおりにやってもダメだし
    もう麻雀やりたいよ麻雀
    麻雀Ⅱ
    もおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    ネトマの麻雀クソだしさ
    ハンゲ麻雀やりたいのよ
    俺ゎハンゲ麻雀がやりたいの!
    もおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    ねぇねぇどうすればいいのさ、ねぇ
    教えてムーミン
    なんかね、ゲームスタートをクリックすると、
    左下のところにさ、

    javascript:frameLogin.clickHRCZsYqJ5E02('GEN001','ExceptionExec');

    って出るの
    これがおかしいの?ねぇおかしいの?

    わけわかめヽ(゚∀゚)ノ

    このままだと俺ゎハンゲやるためにわざわざ別PCをもってこなければならないという
    めんどくささMAXなことになる



    あとさ、TW公式ページの、ダウンロードのところの画像がでなくて、
    DLするときとか、画像が出なくてクリックできないから
    めっちゃ困ってるのよね
    だから今みたく、先行DLとか言ってもできないし
    自動パッチ当てるしかないし
    これも関係あるのかな?
    もーう俺んちのPCったら、わがままだだっこ困ったちゃん

    誰か分かる人がいたら是非教えてくださいお願いします

    求)知識  出)俺からの1000種類の感謝の言葉

    おやすま(´;ω;`)ノぶわつ

    未分類 | 02:16:21| Trackback(0)| Comments(5)
    風来人
    (ノ゚Д゚)おはすた★

    俺さ、携帯アプリで風来のシレンやってるんだけどさ
    今日さ、今までがんばって強化してきた最強武器たちを持って
    ダンジョン攻略に向ったんだ
    99階でクリアなんだけど、俺の愛がたっぷり注がれた装備たちゎ
    調子よく敵を殲滅&攻撃を防いでくれてたんだ

    それがさ・・・

    チタンアーマーに剣吹っ飛ばされて
    その先にゎスカイドラゴン(´;ω;`)がおー
    風魔刀+99が消滅しました
    あはは・・・
    あははは・・・
    そのとき95階?くらいだったのもあって
    このまま杖とか巻物とか駆使して、敵倒さずに一応ダンジョンゎクリアしたんだけど

    萎えたヽ(゚∀゚)ノ

    未分類 | 19:19:20| Trackback(0)| Comments(5)
    まったくもう
    (ノ゚д゚)おはすた★

    どうもこう、なんだろう、TW飽きたというか、やる気出ないというか
    チャットゲーになってるw
    将来考えちゃうとやってらんないよぉぉぉ
    ただ幸いなことに、友達いるから続けられるな♪
    チャットしてたら楽しいもんね(・∀・)
    ただやっぱりTWのゲームとしてゎ
    もうあんまり楽しめそうにもないなぁ…
    ということで最近ゎDJとGUNZに入り浸り。
    DJゎ昔からやってたってこともあって、多少ゎできるけど、
    GUNZ難しいねぇ><
    プレイヤースキル磨くのとか嫌いじゃないけどさ、
    なんつってもなかなかうまくできない…練習が足りないのかしら
    GUNZでもDJでもそうだけど、
    キャラのレベルばっかり上がっちゃって自分の腕が上がらない状態ですw
    またレベル1キャラ作ろうかなぁ…

    と、他ゲーの話ばっかだけど、TWでゎ太郎次郎ヴぇーちゃんをやってます
    上にも書いたようにヴェレーゎチャットだけって感じ
    低レベルやるのも楽しいのよねw
    言い方悪いかもだけど、楽しく狩れるから、いい時間潰しになるw
    全員セイラくらいまでいきたいもんだけど…
    楽しく狩れるって言ってもやっぱ時間かかるだろうな><
    今楽しいのゎ次郎^^
    35になったらヴェレーの装備を移して、狩りに色つけるぞ!(?
    ぁぁぁぁ次郎やりたくなってきた
    じゃ(゚д゚)ノシ

    やべ、確認したら最初と最後で言ってることが全然ちげぇ(゚д゚)
    最初のほうのゎヴェレーのことってことでよろしく^^

    未分類 | 16:07:19| Trackback(0)| Comments(5)
    3連休ってこーゆーことか
    (ノ゚д゚)おはすた★

    なんかみんなアホみたく3連休3連休言っててうぜぇとか思ってたら、
    あら、月曜日休みなのね♪
    なぁんだヴぇちゃん勘違い♪
    3連休だぁぁぁぁやったぁぁぁぁきたぁぁぁぁ!!!
    死ぬほど嬉しす。
    しかしブログとミクシ両立、大変でゎないけどさ、なんか違う記事書くのがもったいなくなるよ
    これコピってミクシ貼っていいかな、かな
    だめだぁぁぁ結局どちらか1つになりそうね(´・ω・`)
    今の感じだとミクシになりそ。
    どっちでもいいんだけどなぁ
    あーあーブログがもったいない、せっかくここまで続けたのに………
    まぁいいや明日考えよ(゚д゚)w
    じゃおやすま(゚д゚)ノシ

    未分類 | 20:01:37| Trackback(0)| Comments(4)
    最近狩りしてなす
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    ふふ、どうやら更新できてるぜべいべ

    最近1週間くらい狩りしてなす
    もうクリックするのにめんどくささがあるよね
    さすがにこんな長い時期やってたら飽きるわなぁ
    飽きゎ何度もあって、実際今も飽きてるけど
    チャットだけゎ違うよねw
    チャットする友達いるから続けてられるようなもんだな
    てことで
    ★友達募集★
    最近なんだかんだで放置が多いけど、話しかけてくれたらうれしす!
    (゚д゚)・・・
    おやすま(゚д゚)ノシ

    未分類 | 11:36:27| Trackback(0)| Comments(5)
    合宿いってきた
    (ノ゚Д゚)おはすた★

    大学のゼミ合宿いってきた!!
    神奈川県と静岡県の県境の、湯河原ってとこにいってきました
    湯河原温泉とか有名らすぃけど・・・
    木、金、土って行ったんだけど、
    平日ってことで?それとも地域柄なんだか知らんけど
    若いもんがいねぇw
    9割5分がおばあちゃんおじいちゃんだったよ
    いやほら、いいんだけどさ^^
    地味に楽しかった~~
    はぁ~~~・・・

    いやてか、俺さ、ミクシィも持ってるんだけどさ、
    なんか前から気づいてたけど
    ブログからミクシィに移動する人が多いじゃない??
    それで最近俺の周りでも、その現象が顕著にあらわれてきててさ・・・
    俺もミクシィ移動かなこりゃ とか思ったり思わなかったり。
    けどミクシィの嫌なところがさぁぁああああ
    リア友関係よね
    タメの友達ゎ、ほとんどゎ俺がネットやっててネトゲもやってること知ってるんだけど、
    ミクシィゎ後輩とかもいるし、
    あとゎ、ネトゲやってるの知ってるにしろ、
    TWネタの記事なんて見られたくないしね~;;
    ミクシィも足跡消せたらいいんだけどな><
    だから今んとこ、足跡つくのが怖くて
    地元の友達のミクシィを見れない状況なのですわっしょい
    「見る専用」のID?も作れるみたいだけど
    手順聞くとめんどそうだし、そこまでしたいわけじゃないしな
    なによりイヤなのゎ
    せっかくここまでブログ続けてきたのに更新しなくなるのがもったいない!
    んむぅ・・・
    両方やればいっか。(ぁ
    うひゃーヽ(゚∀゚)ノ

    明日からついに学校。
    イヤだけどがんばろ(´・ω・`)ノおやすま

    未分類 | 22:10:06| Trackback(0)| Comments(5)
    >
