■PROFILE

ヴぇ

  • author: ヴぇ
  • ★★★★★★★★★★★★★★★
    1st ヴェラス(ミラ)Lv150 
    2nd ヴェレー(イスピン)Lv235 毒一家
    3rd ヴェ太郎(マキシ)Lv78 
    4th ヴぇ(テチ倉庫)Lv6
    5th 苺ヴぇ(ピンネタ&倉庫)Lv6 苺一家
    6th ヴェ次郎(ルシ)Lv31 MiniPoison 
    ~別垢~
    1st ヴぇーちゃん(テチ)Lv61

    ドゥルネンサ鯖
    ピンコ覚醒目指してまったりと。
    マキシもだらだらやってます。
    ついにミラがDOP2PKerに!!
    飽きてきたからルシにも手ぇ出してみた。
    もうルシも飽きたけど
    けど今休止中ってか引退ってか・・
    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    ★★★★★★★★★★★★★★★★
    FantasyEarth ZERO
    B鯖 ゲブランド帝国
    1st ci_vediamo(ハイブリ弓寄りスカ)Lv39
    2nd vediamo(純KATATE)Lv33
    3rd ヴぇ(火雷サラ)Lv27 

    もうちょっとでスカが40レベルだけどもう飽きてきた
    今ゎサラやってる!
    25課金服買うかどうか迷い中
    ついでにそろそろ課金エンチャもやりどきなのかなー
    と迷い中。
    画像ゎTWのしかも昔のだけど勘弁w
    ★★★★★★★★★★★★★★★★
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    土日
    (ノ゚Д゚)おはすた★

    土日めっちゃ楽しみにしてたんだけども、
    めちゃめちゃひまだったorz
    まぁそのぶん休めたかなw
    ひまなときゎTWやって満足してるんだけども、
    PKステのためあんまりやることもなく・・・
    けどいろんな人と対人するのゎ
    やっぱり楽しいけどねw
    狩りステに戻したら
    めっちゃ廃人するぞおおおおおおおおおおお

    要塞防衛できました。
    星組さんも強くて、
    危ない場面も何度もあったけど、
    なんとか防衛・・・
    目指せ2桁防衛とか言ってたけど、
    やっぱひとつひとつ全力でがんばってやっていきたいねw

    さて明日ゎ学校
    めんどくさいけど、がんばらなきゃな(`・ω・´)
    寝るぞぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!
    おやすま(゚д゚)ノシ
    スポンサーサイト


    未分類 | 01:14:53| Trackback(1)| Comments(4)
    コメント
    学校がんばろうねええええええええ!!
    2006-05-22 月 02:59:04 | URL | kyumu [編集]
    テスト期間の土日にヒマなんてまりませんよ・・・
    (´・ω・`)ショッボン・・・

    まぁ、お互い頑張るということで。
    2006-05-22 月 04:39:20 | URL | タイショウ [編集]
    ヴぇちゃん見てると私も頑張れるわ~♪
    勉強できるのは学生の時だけ!
    私の分も勉強しといてね~( ´∀`)
    2006-05-22 月 07:09:28 | URL | えまっち [編集]
    きゅむs
    がんばったぜええええええ!!!!
    明日もがんばっちゃうぞ!

    タイショウs
    テストゎもうがんばるしかないね!!
    学生の宿命だ><b
    まぁお互いがんばるということでw

    えまs
    おはよーw
    そだねそだね、
    勉強したくてもできない人もいるんだ!!
    がんばるぞぉぉぉぉっぉ1!!!
    とか言うけど、がんばれない自分・・・orz
    まぁ、自分なりにやってみますぁw
    2006-05-22 月 22:06:43 | URL | ヴぇ [編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    今はウーちゃんと一緒にいます。
    カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 2006-05-22 Mon 01:23:32 | 旦那様ゴメンナサイ・・・
    >
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。