FC2ブログ
■PROFILE

ヴぇ

  • author: ヴぇ
  • ★★★★★★★★★★★★★★★
    1st ヴェラス(ミラ)Lv150 
    2nd ヴェレー(イスピン)Lv235 毒一家
    3rd ヴェ太郎(マキシ)Lv78 
    4th ヴぇ(テチ倉庫)Lv6
    5th 苺ヴぇ(ピンネタ&倉庫)Lv6 苺一家
    6th ヴェ次郎(ルシ)Lv31 MiniPoison 
    ~別垢~
    1st ヴぇーちゃん(テチ)Lv61

    ドゥルネンサ鯖
    ピンコ覚醒目指してまったりと。
    マキシもだらだらやってます。
    ついにミラがDOP2PKerに!!
    飽きてきたからルシにも手ぇ出してみた。
    もうルシも飽きたけど
    けど今休止中ってか引退ってか・・
    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    ★★★★★★★★★★★★★★★★
    FantasyEarth ZERO
    B鯖 ゲブランド帝国
    1st ci_vediamo(ハイブリ弓寄りスカ)Lv39
    2nd vediamo(純KATATE)Lv33
    3rd ヴぇ(火雷サラ)Lv27 

    もうちょっとでスカが40レベルだけどもう飽きてきた
    今ゎサラやってる!
    25課金服買うかどうか迷い中
    ついでにそろそろ課金エンチャもやりどきなのかなー
    と迷い中。
    画像ゎTWのしかも昔のだけど勘弁w
    ★★★★★★★★★★★★★★★★
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    おしっこタイム
    (ノ゚Д゚)おはすた★

    なんかノリでルシアン作っちゃった。
    その名もヴェ次郎。
    これでますます太郎の時間がなくなり
    レベルの上がり方が中途半端になっていくでしょう。
    ってかああああああ
    ピンが最初から突きピンだったから、
    ルシもがんばれると思って突きルシでやってるんだけどさ
    これ無理だよおおおお
    なんかDEXとか必要ポイント2で上げにくいったらありゃしないしいいいい
    無駄にAGIの必要ポイント1だしいいいい
    今ゎDEFが1のがいいっていう・・・
    しかも、殺で狩りしてるから、めっちゃ効率でないっていうね
    まぁそこゎ覚悟してたけどw
    目指すゎ、ルシを150レベルくらいにして
    怪物専用キャラにすることなんだけどね
    サービス終了までにできる気がしない!!!
    まぁ低レベルやってみて、ちょっとおもしろかったし
    いいかな~なんてw
    マジでそろそろピンがんばらなきゃ・・・
    けど怪物の味しめちゃったから、
    怪物叩かないのが勿体無く感じちゃってなぁ・・・
    基本ケチな子なんでね、お金にゎがめついのよw
    まぁいいや、今ゎピンゎ怪物専用で、
    マキシ適当に上げつつルシも適当に~って感じで。
    楽しくやるのが一番だしね!!
    よしじゃあ、おやすま(゚д゚)ノシ
    スポンサーサイト





    未分類 | 05:04:55| Trackback(0)| Comments(4)
    >