fc2ブログ
■PROFILE

ヴぇ

  • author: ヴぇ
  • ★★★★★★★★★★★★★★★
    1st ヴェラス(ミラ)Lv150 
    2nd ヴェレー(イスピン)Lv235 毒一家
    3rd ヴェ太郎(マキシ)Lv78 
    4th ヴぇ(テチ倉庫)Lv6
    5th 苺ヴぇ(ピンネタ&倉庫)Lv6 苺一家
    6th ヴェ次郎(ルシ)Lv31 MiniPoison 
    ~別垢~
    1st ヴぇーちゃん(テチ)Lv61

    ドゥルネンサ鯖
    ピンコ覚醒目指してまったりと。
    マキシもだらだらやってます。
    ついにミラがDOP2PKerに!!
    飽きてきたからルシにも手ぇ出してみた。
    もうルシも飽きたけど
    けど今休止中ってか引退ってか・・
    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    ★★★★★★★★★★★★★★★★
    FantasyEarth ZERO
    B鯖 ゲブランド帝国
    1st ci_vediamo(ハイブリ弓寄りスカ)Lv39
    2nd vediamo(純KATATE)Lv33
    3rd ヴぇ(火雷サラ)Lv27 

    もうちょっとでスカが40レベルだけどもう飽きてきた
    今ゎサラやってる!
    25課金服買うかどうか迷い中
    ついでにそろそろ課金エンチャもやりどきなのかなー
    と迷い中。
    画像ゎTWのしかも昔のだけど勘弁w
    ★★★★★★★★★★★★★★★★
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    いつかの~後ろす~~がたよ~~
    おはすた★
    今日で8月も終わり。
    暑い夏が終わってもっとすずしくなるといいな★
    昨日、ずっと友達とひましてた。
    昼1時に合流して、ガストで昼飯。
    金ないから、給料入ってないか確認するためセブン(ATM)
    入ってないのでとりあえずドコモショップ行くために車で30分。
    用もすんでひまなので、またセブンに確認しに行った。
    まだ入ってないので友達んちでスマブラ。(懐
    飽きてそこんちの母ちゃんとしゃべりながらテレビ。
    また金入ってるか確認のためセブン。
    入ってないから金そこらじゅうから集めてガストで飲み会(ドリンクバー)
    話題も尽きたころに友達から電話。
    遊ぶことに。
    そんで4人でパワプロやった。
    ずっと前にその4人でやってたリーグ戦の記録があって、その続きをやった。
    7戦、7敗した。orz
    帰った。(ぁ
    で、寝て、さっき起きて金おろしにいって、携帯代払ってきた。
    携帯代もっと節約しなきゃなぁ・・・
    それより、ひまだなぁ@@@
    TWもメンテ早く終われ!!!
    じゃあ、DJってきまw
    おやすま(゚∀゚)ノシ
    スポンサーサイト





    未分類 | 11:20:38| Trackback(0)| Comments(3)
    >