FC2ブログ
■PROFILE

ヴぇ

  • author: ヴぇ
  • ★★★★★★★★★★★★★★★
    1st ヴェラス(ミラ)Lv150 
    2nd ヴェレー(イスピン)Lv235 毒一家
    3rd ヴェ太郎(マキシ)Lv78 
    4th ヴぇ(テチ倉庫)Lv6
    5th 苺ヴぇ(ピンネタ&倉庫)Lv6 苺一家
    6th ヴェ次郎(ルシ)Lv31 MiniPoison 
    ~別垢~
    1st ヴぇーちゃん(テチ)Lv61

    ドゥルネンサ鯖
    ピンコ覚醒目指してまったりと。
    マキシもだらだらやってます。
    ついにミラがDOP2PKerに!!
    飽きてきたからルシにも手ぇ出してみた。
    もうルシも飽きたけど
    けど今休止中ってか引退ってか・・
    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    ★★★★★★★★★★★★★★★★
    FantasyEarth ZERO
    B鯖 ゲブランド帝国
    1st ci_vediamo(ハイブリ弓寄りスカ)Lv39
    2nd vediamo(純KATATE)Lv33
    3rd ヴぇ(火雷サラ)Lv27 

    もうちょっとでスカが40レベルだけどもう飽きてきた
    今ゎサラやってる!
    25課金服買うかどうか迷い中
    ついでにそろそろ課金エンチャもやりどきなのかなー
    と迷い中。
    画像ゎTWのしかも昔のだけど勘弁w
    ★★★★★★★★★★★★★★★★
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    やる気でねぇ(゚д゚)
    昨日インクリ破産してちっともやる気起きないヴぇです(゚д゚)ノ

    なんだかんだ金がもう1Mしかない・・・(゚д゚)

    金集めようとも、DEFで狩場が海底と水晶しかないし・・・(゚д゚)

    水晶まずいから海底行くんだけど、手袋ばっかで金なんか貯まりゃしない(゚д゚)

    一発紅靴出して大もうけも考えるけど・・・(゚д゚)

    ダルい(゚д゚)(マテ

    しかもそんな簡単に出るもんじゃないだろうし・・・(゚д゚)

    どうしよ(゚д゚)(ぁ

    やっぱこつこつ金貯めるしかないか(゚д゚)

    けどどうにもやる気が・・・(゚д゚)

    みんなゎやる気ないときどうしてんのかな(゚д゚)

    まぁ適当にがんばろっと(゚д゚)



    さてリアルネタもないけど・・・



    今日ゎXenonとカラオケに行きました。

    Xenonゎ優しい金持ちだから、おごってくれました。

    うれしかったです。

    けど今日ゎ、途中から風邪っぽくなって、あんまり歌えませんでした。

    次ゎ風邪を治して行きたいと思いました。

    終わり





    今日の詩人風に語ってみた(゚д゚)(ぁ

    この語り方、楽だな(゚д゚)(ぁぁ

    じゃ、寝ますか(゚д゚)

    いつになったらおもしろいネタ書けんだろ・・・(゚д゚)

    まぁおやすま(゚д゚)ノシ
    スポンサーサイト





    未分類 | 00:27:48| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    >