FC2ブログ
■PROFILE

ヴぇ

  • author: ヴぇ
  • ★★★★★★★★★★★★★★★
    1st ヴェラス(ミラ)Lv150 
    2nd ヴェレー(イスピン)Lv235 毒一家
    3rd ヴェ太郎(マキシ)Lv78 
    4th ヴぇ(テチ倉庫)Lv6
    5th 苺ヴぇ(ピンネタ&倉庫)Lv6 苺一家
    6th ヴェ次郎(ルシ)Lv31 MiniPoison 
    ~別垢~
    1st ヴぇーちゃん(テチ)Lv61

    ドゥルネンサ鯖
    ピンコ覚醒目指してまったりと。
    マキシもだらだらやってます。
    ついにミラがDOP2PKerに!!
    飽きてきたからルシにも手ぇ出してみた。
    もうルシも飽きたけど
    けど今休止中ってか引退ってか・・
    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    ★★★★★★★★★★★★★★★★
    FantasyEarth ZERO
    B鯖 ゲブランド帝国
    1st ci_vediamo(ハイブリ弓寄りスカ)Lv39
    2nd vediamo(純KATATE)Lv33
    3rd ヴぇ(火雷サラ)Lv27 

    もうちょっとでスカが40レベルだけどもう飽きてきた
    今ゎサラやってる!
    25課金服買うかどうか迷い中
    ついでにそろそろ課金エンチャもやりどきなのかなー
    と迷い中。
    画像ゎTWのしかも昔のだけど勘弁w
    ★★★★★★★★★★★★★★★★
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    ケンタッキー食べてくるって言いましたw
    (ノ゚Д゚)おはすた★
    フィナーレ要塞おつかれさまw
    何回も防衛できて、楽しかった(゚∀゚)ノ
    しかし防衛失敗したら引退と言ってた友達が、
    引退してしまうことに・・・
    β時代からの友達ですごく仲良かったので
    ほんとに残念だったけど、
    本人の意思ゎ硬いみたいで、
    最後にSSとって、涙でお別れしました
    長い間お世話になりました、リアルがんばってね!!
    いつでもTWにINしてください、いつでも待ってますがなw
    受け取った遺品を装備して、
    255目指しますがな!!(アセ

    しかしTWのサービスもいずれ終わり、
    仲良かった人と話す機会が少なくなってしまうかもしれないけど、
    生きてさえいればなんとかなる!!(byもののけ姫
    の言葉を思い出して(大げさ
    元気よく255目指そうと思います!!
    ↑のことゎあんまり考えたくないことだ・・・;w

    さてパッチがきますた(゚д゚)
    「よっしゃーカーバンクルとコロナと幸運の石買うぞー」
    とか思ってWM3000円買った俺ゎアホかな、そうかな
    アイテムショップ開いたときマジでがっかりしたorz
    そのうちくるUPを、まったり待ってみることにしますw
    んで、新狩場ね(゚д゚)
    紅林とか紅道とか黄泉路とか砂漠の実装時にゎ、
    レベルが足りなくて全然縁のないアップデートだったけど、
    今回ゎ廃狩りしたおかげでレベルも追いついて、
    普通に狩れましたw
    105防具出るということなので、
    めっちゃ篭るつもりなのでよろしく(゚д゚)v
    105盾期待age!!!!!!!!!!
    新狩場、レアゎ全然でなくてつまんないけど、
    ドロップが軽い&高いですごい(゚д゚)ウマーで、
    黒字狩りゎできそうですw
    このままとりあえず200染色だ!!

    そして今日ゎカルデア要塞攻め!!
    がんばるぞおおおおおおおお
    がんばってゴケンするぞおおおおおおおお

    ・・・まぁ脈絡なくてつまんない文章だけども、
    日記ってことで(゚д゚)
    日記なんてこんなもんだよな(゚д゚)
    さて寝るかな(゚д゚)
    おやすま(゚д゚)ノ
    スポンサーサイト





    未分類 | 10:51:14| Trackback(0)| Comments(1)
    >